【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#96 [わいまーる]
これで風来坊のリアルがコミュ障とかならめちゃめちゃ萌えるんだけど

⏰:21/11/07 14:31 📱:Android 🆔:ItJRuu/k


#97 [風来坊]
>>96
俺も元々はただの田舎にいるコミュ障ボーイだったぜ
だが上京して毎日のようにナンパしてたら嫌でもコミュ力は鍛えられるからな!
今では性格のみならず頭皮まで明るくなったぜ!

っておい!髪の事はいじるなよ!!

⏰:21/11/07 14:56 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#98 [観客さん]
ナンパする目的は?

⏰:21/11/07 15:03 📱:iPhone 🆔:kA0mxuHI


#99 [風来坊]
>>98
最大の目的はもちろん女との出会い
ただ最近はもうゲーム感覚になってるかな
仲間がいる時は1時間で何人とLINE交換出来るかとか競ってるぜ!

⏰:21/11/07 15:36 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#100 [道民]
今思うと海外行ってたとか適当な嘘ついてた方が良かったのかな。まぁこんな事言ってるような奴に恋の女神は微笑まんわな

⏰:21/11/07 16:03 📱:A004SH 🆔:L89wh5v2


#101 [観客さん]
>>95
最寄駅でナンパか!凄いなぁ(・o・)
昨日渋谷歩いてたらナンパ師がいっぱいいたよ(^^)

⏰:21/11/07 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [風来坊]
>>101
渋谷、新宿、池袋、銀座辺りはナンパ聖地だからな

ハチ公は有名だが、銀座コリドーなんてナンパ待ちの女しかいないぜ!

⏰:21/11/07 16:51 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#103 [観客さん]
立ちんぼじゃないの

⏰:21/11/07 16:56 📱:iPhone 🆔:t5JQxtpo


#104 [よろしく]
>>93
当時は人気無くても後で発掘されて人気出る例なんていくらでもあるから大丈夫大丈夫
安心して風来坊のケツ発掘してきて良いよ

>>94
あ、これは間違いなく網走行きだわ
俺の代わりにねーちゃんに足りなかった分キスで補ってパクられてきてよ

⏰:21/11/07 17:22 📱:Android 🆔:pvuRGpGY


#105 [観客さん]
>>102
ナンパ待ちなんているんだね(^^)
風来坊さんは逆ナンされた事はある?

⏰:21/11/07 22:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194