【Debu】日常の不満スレ【note】
最新 最初 🆕
#625 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
だるい人に時間を刈り取られ
自分の仕事進まない(他責)

⏰:23/07/25 17:04 📱:Android 🆔:aZka9ebA


#626 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
マジでルーティンとかくそくらえやわ
飽き性なもんで一定できるようになったら同じことグズグズしてられん時間の無駄
いやその先に1億5億稼げるならまだしもそれは見えへんし
ライフワークとかマックワークみたいな作業ホンマにヤル気でなさすぎて納期過ぎて案件切られそうでだるふぃ

⏰:23/07/29 00:12 📱:Android 🆔:cOFqTkcg


#627 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
女なんて星の数ほどおるから先だね見て行きゃ人生なんぼでも取り返し効く
ってことで先っちょだけ入れさせにもらいにいってこよっと

⏰:23/07/29 11:24 📱:Android 🆔:cOFqTkcg


#628 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
昨日キチガイみたいに飲んで
泥のように寝腐って1日を無駄にしたわクソ
明日からは時間取り戻躁

⏰:23/07/30 22:50 📱:Android 🆔:1r4XbVyg


#629 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
サプリメントとか効果あるか全くわからんし
ただの気休め like a お守り
それならハイライフばりのグミ食ってる方が
なんぼかfeel so high

⏰:23/08/01 02:10 📱:Android 🆔:iM7XvzMc


#630 [観客さん]
ホリエモンが同じことやったらキチガイみたいに非難するくせに

⏰:23/08/02 01:26 📱:iPhone 🆔:JbY2ZJV2


#631 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
自分のこと可愛いって思ってるような鼻につく喋り方するやつマジうざいわー
ヤラしてくれるなら別やけど

⏰:23/08/07 16:20 📱:Android 🆔:L63ERNU6


#632 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
連絡するだけでいらいらして物破壊しそう

⏰:23/08/07 20:09 📱:Android 🆔:L63ERNU6


#633 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
全て投げ出したいわ

⏰:23/08/11 05:11 📱:Android 🆔:1gDkkk6A


#634 [観客さん]
ふわふわ

⏰:23/08/11 08:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194