【Debu】日常の不満スレ【note】
最新 最初 🆕
#911 [観客さん]
お”は”よ”う”

⏰:24/02/02 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#912 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
文字だけでしか調子こいた事言えず
面と向かって話したらペコペコする
イキリカス野郎は豆腐の角に頭ぶつけて
4ね

⏰:24/02/02 00:43 📱:Android 🆔:gsiVcSy6


#913 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
てかぼんのーまだー?

⏰:24/02/02 00:43 📱:Android 🆔:gsiVcSy6


#914 [観客さん]
ムリムリ、オレに心から感謝されることなぞ、お前らじゃムリムリ。

⏰:24/02/02 06:30 📱:V2271A 🆔:hoj3Z3yA


#915 [観客さん]
おまえらは性根が腐ってる。腐ったみかんは全てを腐らす

⏰:24/02/02 06:32 📱:V2271A 🆔:hoj3Z3yA


#916 [観客さん]
面と向かって話すことないだろ、お前ら。ガキの使いでも、よこすんかまた?ボケえ

⏰:24/02/02 06:34 📱:V2271A 🆔:hoj3Z3yA


#917 [観客さん]
俺死んだら、俺をムハンマド化して信仰するやつ現れてイスラム教みたいになって戦争なって、人類滅亡して、アトランティスは日本にあったとかいう新人類現れそう

⏰:24/02/02 06:39 📱:V2271A 🆔:hoj3Z3yA


#918 [観客さん]
おまえら如きじゃ俺に施しを与えることなぞムリムリ。天変地異が起こってもムリムリ。どうせ低級人類としてキリストを殺す人物として描かれるのが関の山

⏰:24/02/02 06:44 📱:V2271A 🆔:hoj3Z3yA


#919 [観客さん]
はよ死ねコソ泥

⏰:24/02/02 07:59 📱:V2271A 🆔:tiRPLGlA


#920 [観客さん]
そもそもわけわからんのがなんでお前らは俺をテレビに出して収益化させようと20年間もやってるのかわからない。そんなことしたいとか一言も言ってないし。全部プライベートでやればいいよ。俺はただお金が欲しいって言ってるだけ。

⏰:24/02/02 08:13 📱:V2271A 🆔:tiRPLGlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194