【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#97 [道民]
俺とあの子と子供の3人で仲良くショッピングする未来もあったのかもなぁ。それが全て無くなったのだから悔やんでも悔やみ切れない…

⏰:23/03/05 11:02 📱:A004SH 🆔:jJRln39.


#98 [観客さん]
ないやろ。今まで自分が何してきたか、フラッシュバックとかせえへんの?おまえみたいな奴きて邪魔されるのがオチよ。

⏰:23/03/05 12:28 📱:iPhone 🆔:xF78aqNE


#99 [道民]
>>98
リアルではストーカー的な事してないからなw彼氏の出現さえなければ普通に付き合えてたぐらいには脈ありだったんやぞw

⏰:23/03/05 13:37 📱:A004SH 🆔:jJRln39.


#100 [5本指ソックスマン]
>>94同じ業種だよ!なんだかんだ10年以上この職種に携わってるし、限界までこの仕事続けることにした!ありがとう頑張ります

>>96カッコいいw

⏰:23/03/05 16:55 📱:iPhone 🆔:Wp2oYuN6


#101 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/03/05 20:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#102 [よろしく]
お前らに朗報だ
しばらくは(一生かも?)童貞生活が続きそうだ

⏰:23/03/05 21:06 📱:Android 🆔:Wym5QF3c


#103 [観客さん]
どこが朗報や、ドアホ

⏰:23/03/05 21:24 📱:iPhone 🆔:xF78aqNE


#104 [道民]
>>100
5本指は子供の名前とか考えてるん?
>>102
なんて声掛けたん?ww

⏰:23/03/05 22:21 📱:A004SH 🆔:jJRln39.


#105 [観客さん]
日本語おかしいだろ、もともと彼氏がいたってことだろ。つまり女はそんな気なかったってことだろ。

⏰:23/03/05 23:21 📱:iPhone 🆔:xF78aqNE


#106 [観客さん]
>>100
10年以上も同じ業種なのか!かっこいいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
新天地でも即戦力の扱いになりそうだね(⁠^⁠^⁠)
応援してるよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

>>102
そんなぁ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
連絡先交換はダメだったの?

⏰:23/03/06 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194