【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#932 [こっせん]
>>925これはサンプリングしてずっーーっと最後まで同じの繰り返しで音の作り込みとか展開考えなくていいからけっこう簡単に作れるかもしれないw
そのうちいつか気が向いたらなめだるま風のチャレンジしてみますわw

ヒップホップで俺が好きなのはこれっす!
youtu.be/..

⏰:23/05/30 19:31 📱:iPhone 🆔:cOlcRqD6


#933 [こっせん]
>>925なめだるまの曲はもちろん簡単には作れないけど、なめだるま風の「15%ぐらいはなめだるまのエッセンス入ってるんじゃね?w」ぐらいの低クオリティの曲なら簡単にって意味っすよw

⏰:23/05/30 19:39 📱:iPhone 🆔:cOlcRqD6


#934 [こっせん]
>>931いいね!1週間ぐらい関東に旅行に行きたい気持ちだわ横須賀にカレー食べに行きたいw

⏰:23/05/30 19:42 📱:iPhone 🆔:cOlcRqD6


#935 [観客さん]
>>934
横須賀カレーいいね(⁠^⁠^⁠)
こっせんが関東で行った事ある地域って東京と神奈川だけかな?

⏰:23/05/30 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#936 [こっせん]
>>935
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城かな!

20代の頃にライブ設営バイトしまくっててそのときに関東のライブ会場にけっこう行ったよw

⏰:23/05/30 22:22 📱:iPhone 🆔:cOlcRqD6


#937 [観客さん]
>>936
結構行ってるねw
ライブ設営バイトとか面白そうだなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
アーティストとかに会った事あるの?

⏰:23/05/30 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#938 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>933 めっちゃいいやん!いい曲作れたら俺もツイッターで拡散するよ!

なるほど!禁断の惑星が好きならこんな曲もお好みじゃないかなー?

youtu.be/..

⏰:23/05/31 02:32 📱:Android 🆔:RPol/lAU


#939 [観客さん]
あの人が無事でありますように

⏰:23/05/31 03:59 📱:iPhone 🆔:6eE3rTfo


#940 [観客さん]
おはよう

⏰:23/05/31 04:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#941 [観客さん]
>>939
無事だといいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/05/31 09:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194