【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#981 [こっせん]
>>973色々教えてくれてありがとうございます
収益化狙ってないから拡散しなくていいよw
ccoくんに教えてもらった音を取り入れたりもしつつ今後も好きなように好きな時にコツコツ作りますわwまたいつか貼るので聴いてくださいw

>>975
もうこのスレも終わりだね!
おめでとうね!
フリスタくん最近カレー食べた?

⏰:23/06/04 10:30 📱:iPhone 🆔:vGQV6Yro


#982 [道民]
あの子に送る文をめちゃくちゃ悩んでるwどう考えても久しぶり過ぎて不自然になっちゃうなぁ…

⏰:23/06/04 12:09 📱:A201OP 🆔:yxc1/Bvc


#983 [こっせん]
>>982
不自然でいいと思うよw


映画の△△の有村架純をみてたら○○さんをふと思い出してLINEしましたw
最近元気してますか?
みたいな始まりはどうすかw

⏰:23/06/04 13:40 📱:iPhone 🆔:vGQV6Yro


#984 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
暑すぎて😫

⏰:23/06/04 14:13 📱:Android 🆔:alevyXiU


#985 [こっせん]
>>984
マジ暑いよね
身体もめちゃくちゃだるいわー

このだるい状態で今から整体の仕事です
お客さんより今週週6勤務の俺の方が絶対心身疲れてるw
がんばるます

⏰:23/06/04 15:35 📱:iPhone 🆔:vGQV6Yro


#986 [道民]
>>983
アドバイスありがとう。まぁ不自然なのはもう受け入れて、とにかく自分から動くしかないよなぁ…

⏰:23/06/04 17:36 📱:A201OP 🆔:yxc1/Bvc


#987 [観客さん]
>>981
カレーはたまにCoCo壱で食べるぐらいかな(⁠^⁠^⁠)
そろそろ1000レスになりそうだね(⁠^⁠^⁠)
次のスレタイはどんな感じが良いと思う?

⏰:23/06/04 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/06/04 19:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ガーシー逮捕
からの
国家権力との追っかけっこ
のはじまりw

⏰:23/06/04 19:47 📱:Android 🆔:sMv/.2os


#990 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
俺はこんなとこで何してるんだろう
早く地元の仲間のみんなと会いたい
誇らしい姿見せてバカ話したい

⏰:23/06/04 21:39 📱:Android 🆔:sMv/.2os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194