【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#141 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>139おはこんばんは😳

⏰:23/03/10 23:03 📱:Android 🆔:kZjrJNMM


#142 [観客さん]
>>141
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/03/10 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>138 ぼーちゃんなみに鼻水とまんねぇ
>>140 逆に今年の春夏は昔を思い返す時間もないくらいに新しい人と出会い、色んな女性の価値観を知るとかどう?自ずと合う合わないも見えてきて、別の悩みが増えちゃったりして!

⏰:23/03/11 03:51 📱:Android 🆔:IHlkaI4A


#144 [観客さん]
おはよう

⏰:23/03/11 07:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#145 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>143ぼーちゃんって🤣
もう目も鼻も取り出して洗いたい!!笑

⏰:23/03/11 08:02 📱:Android 🆔:VPJ67UfY


#146 [観客さん]
もう在宅勤務でいいと思うよ。来てもあんまり意味がないんじゃないかな。

⏰:23/03/11 08:49 📱:iPhone 🆔:J2U43v.c


#147 [観客さん]
やらんでいいことやったり、やらなきゃいけないことやってなくて、あとからきてやってやったみたいな、

⏰:23/03/11 08:50 📱:iPhone 🆔:J2U43v.c


#148 [観客さん]
>>145
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

>>146
煩悩君は在宅勤務の仕事なの?

⏰:23/03/11 09:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#149 [道民]
>>143
確かに今の自分のコミュニティには全く女性がいないんだよなぁ。出会いが全く無いからこそあの子に固執してる部分もあるだろうし。良いアドバイスありがとう!

⏰:23/03/11 09:48 📱:A004SH 🆔:01rZycvk


#150 [道民]
iPhone氏のアドバイス文章のような、ああいう優しい言葉を送ったのもあの子が初めて。俺があの子の事をどれだけ大切で特別な存在だったかなんて、あの子は知る由もないんだろうなぁ…

⏰:23/03/11 10:52 📱:A004SH 🆔:01rZycvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194