【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#498 [観客さん]
運営に子供入れたやろ。そうやって未来潰していく新手の嫌がらせか

⏰:23/04/21 02:59 📱:iPhone 🆔:xNttrs3g


#499 [観客さん]
スーさんも運営入れたらあかんねん。あわんねん、わかるやろ。

⏰:23/04/21 03:03 📱:iPhone 🆔:xNttrs3g


#500 [観客さん]
おはよう

⏰:23/04/21 05:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#501 [観客さん]
太った原因は、運動不足だからだ
いや、違った、冬で厚着してたからだ

もし、こういう通報があっても、推測に間違いがあったと鵜呑みにしちゃいけない
言い直し自体がおかしいと普通は気付くと思うが

⏰:23/04/21 05:31 📱:iPhone 🆔:xNttrs3g


#502 [観客さん]
太った原因は、運動不足だからだ
いや、違った、冬で厚着してたからだ

もし、こういう通報があっても、推測に間違いがあったと鵜呑みにしちゃいけない
言い直し自体がおかしいと普通は気付くと思うが

⏰:23/04/21 05:31 📱:iPhone 🆔:xNttrs3g


#503 [観客さん]
林さんが、病的なまでに自分の持ち物に自分の名前を描いていた理由がわかったような気がするぞ。誰かに取られるからだ。

⏰:23/04/21 05:34 📱:iPhone 🆔:xNttrs3g


#504 [道民]
例の心理テスト、信じられないぐらい当たるんだよなぁ。たかだか心理テストかもしれないけど、俺にはもうこれしか頼りどころがない…

⏰:23/04/21 23:01 📱:A004SH 🆔:PnqKsNDQ


#505 [観客さん]
>>496
もえちゃん
れいちゃん
○みさん
せな
ちひろちゃん←New!!

>>503
結構普通な理由だねw

⏰:23/04/22 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/04/22 02:14 📱:Android 🆔:IWen1N52


#507 [観客さん]
>>506
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/04/22 02:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194