【静丘3】★フリースタイル雑談★【オフ会】
最新 最初 🆕
#801 [観客さん]
>>799
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/17 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [道民]
あの子の新垢発見!と思ってはしゃいで過去のツイート見てたらあの子じゃなかった…こんな事いつまでしてんだよ俺…

⏰:23/05/17 20:47 📱:A201OP 🆔:rap5j14I


#803 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/05/17 22:42 📱:Android 🆔:syo2KzKY


#804 [観客さん]
>>803
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/17 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [観客さん]
だから議事録いるだろ、

⏰:23/05/17 23:05 📱:iPhone 🆔:WthbcEtg


#806 [観客さん]
おまえらな、そろそろ認めろよ、どないやねん、気づきを与えるレスしたら、嫌味やとか言われるようになってきてんねん、一生路頭に迷うよ、顔整形して整形して、自分探ししつづけなあかんやん

⏰:23/05/17 23:11 📱:iPhone 🆔:WthbcEtg


#807 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>802 今のままだと3年後の2026年もしてるよ。だって今の今までそうだったっしょ、、?

⏰:23/05/18 01:00 📱:Android 🆔:aQhUBmu2


#808 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
ノッコンいけいけすぎて茶吹いたわ
vt.tiktok.com/..

⏰:23/05/18 01:01 📱:Android 🆔:aQhUBmu2


#809 [観客さん]
おはよう

⏰:23/05/18 05:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#810 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはようさん

⏰:23/05/18 08:23 📱:Android 🆔:aQhUBmu2


#811 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
努力しようと決めて、一瞬だけ頑張るくちだけぺーぺー野郎は多いけど、それは続けるやつは極稀。継続はチカラなりやなやはり

⏰:23/05/18 19:03 📱:Android 🆔:aQhUBmu2


#812 [こっせん]
>>786
頭良くないよw
ブラインドタッチは普通にできるけど普段からバリバリパソコン扱ってる人と比べたら遅いと思う
フリスタくんはネタ書く時は手書きで書くの?スマホとか?
フリスタくんのネタ帳を見てみたいw

⏰:23/05/18 19:10 📱:iPhone 🆔:y2B1IMfY


#813 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:23/05/18 19:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [道民]
>>807
確かに。自分で行動を起こすか、新しい出会いでも無い限りはずっと想い続けるんだろうなぁ…

⏰:23/05/18 22:05 📱:A201OP 🆔:h6bBUMB2


#815 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/18 23:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#816 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
眠すぎてソンゴングの声がNippsの声に聞こえてきたぜメーン

⏰:23/05/19 04:16 📱:Android 🆔:w6MZfcm2


#817 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>814
それでいいなら思い続けるのも人生よ
でも今日って日が一番若い日だとしたら、
もし俺が道民なら次の行動をどうするか考えるかな。どっちに転ぶとしても、限られた時間を無駄にしたくはないから!

⏰:23/05/19 04:17 📱:Android 🆔:w6MZfcm2


#818 [観客さん]
>>806
整形整形とか怖いよ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

>>812
ブラインドタッチ出来るのか!
こっせんは凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

ネタはスマホのメモに記入してるよ(⁠^⁠^⁠)
最近ちんぐわらっつが全然更新されないけど、もう動画制作はしてないの?

⏰:23/05/19 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:23/05/19 11:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#820 [道民]
>>817
成功する人間には「しつこさ」が必要って聞いて、俺もどう思われるか気にしてる場合じゃないなぁ…とか思った。自分から動かなければ何も始まらないし、勇気振り絞ってLINEしてみようかな…

⏰:23/05/19 22:39 📱:A201OP 🆔:xjhF9HdY


#821 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/05/19 23:03 📱:Android 🆔:WY3kTJMs


#822 [観客さん]
>>821
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/19 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>820
決めるのは道民さん次第やけど、"遅くとも"いつまでには絶対に連絡するって期限切らないと人は一生連絡せえへんよー
「で、だから、次の小さなステップをいかに踏み込むか」よな!
うかうかしてると5月下旬も終わっちゃうよー

⏰:23/05/20 03:11 📱:Android 🆔:Tjg88jbk


#824 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
健闘と成功を祈る!

⏰:23/05/20 03:12 📱:Android 🆔:Tjg88jbk


#825 [観客さん]
おまえら子供おんねやろ、高校生の恋愛みたいなん、もうやめとけて、レベル下がるぞ

⏰:23/05/20 09:11 📱:iPhone 🆔:UnFn/yrI


#826 [こっせん]
>>818
ブラインドタッチはそんな速くはないけどね(^^;;
たしかにネタかくのスマホで充分そうだね!
ちょうどさっき新曲できました!

youtu.be/..
イヤホン推奨です
うるさかったらすみません!

⏰:23/05/20 12:47 📱:iPhone 🆔:w2Nfo24E


#827 [道民]
>>823
期限はまだ決められないなぁ。というか何て送っていいか分からない。ブランクを埋められるような自然な文章さえ思い付けば何とか送れるんだけど…
>>825
誰が高校生やw

⏰:23/05/20 22:32 📱:A201OP 🆔:kcHdmztg


#828 [観客さん]
>>826
ついにちんぐわらっつ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あとで見てみるよ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/20 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#829 [こっせん]
>>828ヤケクソで作ったからあんまり自信がないですw

⏰:23/05/21 04:47 📱:iPhone 🆔:t6dzMs.M


#830 [観客さん]
>>829
やっと見れたよ(⁠^⁠^⁠)
相変わらず怖いねw
なんか最初の落ち込んで歩いてる人(?)が道民さんやccc.Oさんをイメージしてるように見えたよw

⏰:23/05/21 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [こっせん]
>>830聴いてくれてありがとうw
なんかハッピーな曲を作りたいんだけどどうしても作っていくうちにダーク系に変わってしまうのよw
またがんばりますwありがとう

⏰:23/05/22 00:59 📱:iPhone 🆔:wXrUGqkk


#832 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
YouTube見た!ダウナー系やな!

⏰:23/05/22 01:08 📱:Android 🆔:I2eoyaRM


#833 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/22 03:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#834 [観客さん]
>>831
いえいえ(⁠^⁠^⁠)
相変わらず独特な世界観でこっせんの才能が爆発してるねw
コメントも来てて凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)

⏰:23/05/22 03:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#835 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/05/22 07:31 📱:Android 🆔:WXEJSESM


#836 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また雨降るみたいね、、

⏰:23/05/22 10:46 📱:Android 🆔:WXEJSESM


#837 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>827 片思いの人と最後に会ったり、連絡してたりしたのってどれくらい前のことになるの??そのブランクの期間含めて内容考えてみようよー!

⏰:23/05/22 12:43 📱:Android 🆔:I2eoyaRM


#838 [観客さん]
>>835
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/22 16:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#839 [道民]
>>837
最後に会ったのは2021年2月、最後に連絡したのは2022年4月。もう連絡すら1年以上経ってるんよ。内容が全く思い付かんけど、やっぱり仕事関係の事が無難なのかなぁ?

⏰:23/05/22 17:33 📱:A201OP 🆔:NdwTCcj6


#840 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>838おはこんばんは😳

⏰:23/05/22 22:07 📱:Android 🆔:WXEJSESM


#841 [観客さん]
>>840
コスパたんおはこんばんは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/22 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/22 23:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#843 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/05/23 00:13 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#844 [観客さん]
>>843
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/23 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#845 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>839 最後に会った時はどこでデートして、どんな感情だったのか気になる(゜-゜)

後に連絡したのは1年近く前か、向こうの記憶にはあるからなんら問題ない!

仕事関係は無難だけど、向こうがなんで連絡してきたんだろうー??みたいな疑問も持つだろうから目的が大事よねー

今は制限なしで、道民さんがその子に対して心から聞きたいことあるの??

⏰:23/05/23 01:32 📱:Android 🆔:VHwAJ.42


#846 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーん😊

⏰:23/05/23 06:29 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#847 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはよう世界

⏰:23/05/23 12:03 📱:Android 🆔:VHwAJ.42


#848 [観客さん]
>>845
顔文字かわいいwww

>>846-847
コスパたんとccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/23 12:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>848おはこんにちは😳

⏰:23/05/23 13:53 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#850 [道民]
>>845
最後に会ったのはデートじゃなくて職場だよwあの子は2021年2月で退職したからさ。そもそもあの子とデートした事ないわw
聞きたい事は彼氏がいるかいないかだけど、あの子に直接は聞けないしなぁ…

⏰:23/05/23 15:17 📱:A201OP 🆔:cHG3vqU2


#851 [道民]
自分の言葉では無いけれど、あんなに優しい文章を送ったのも人生であの子だけ。いつかまた逢える日は来るのかな…

⏰:23/05/23 16:11 📱:A201OP 🆔:cHG3vqU2


#852 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
昨日との寒暖差すごいね😳

⏰:23/05/23 17:16 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#853 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
来週ずっと雨だねー、、

⏰:23/05/23 19:20 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#854 [観客さん]
>>849
コスパたんおはこんにちは(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/23 20:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#855 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:23/05/23 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#856 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
寒いねぇ、、

⏰:23/05/23 21:39 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#857 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:23/05/23 21:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#858 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/05/23 22:59 📱:Android 🆔:14TgnP9I


#859 [観客さん]
>>858
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/23 23:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>850
職場か!なら、

あれから2年経つけど仕事は順調??
実は僕(道民)もついに役職についたから、○○ちゃんは元気してるのかなーと思って連絡した(笑)


とかであれば不自然ではないと思うけど、どうやろー

直接聞くのはストレートすぎて気まずいから、

職場はいい感じ?頼もしい上司に良き同僚いる(笑)?

みたいにさらりと周りの情報から聞いていくと反応次第で出方変わるかもね!

⏰:23/05/24 00:25 📱:Android 🆔:iz5kvz42


#861 [道民]
>>860
仕事は順調?みたいなのは前も聞いたけど、もうブランクがある以上はそれぐらいしか話題ないよねぇ。いきなり誘うのはマズイから色々ラリーして反応伺うのがベストなんやろねー

⏰:23/05/24 08:13 📱:A201OP 🆔:/CgQLbck


#862 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>861
ラリーのきっかけは誕生日のお祝いメッセージが有力じゃないかな?
相手から「ありがとう!」って返事をもらうにはやっぱり誕生日じゃないかなー?
スタバのラインギフトとかつけたら返さない理由がないよね
あれ、誕生日遠いんだっけか(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)?

⏰:23/05/24 13:13 📱:Android 🆔:iz5kvz42


#863 [観客さん]
今日も水曜日のダウンタウン見ようね^▽^

⏰:23/05/24 22:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [こっせん]
>>832ご視聴ありがとうございますw
ダウナー系ですみませんw

>>834いえいえ才能がないので作るのにかなり時間かかりますwありがとうございますw

⏰:23/05/24 23:06 📱:iPhone 🆔:c9//99Uo


#865 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>864 なめだるまみたいな音楽だけでキマれるトラック作ってくれたら広めます!!
その昔あったオーバードーズとかハードドラッグについて解説してたYouTubeチャンネルのバックグラウンドがこんな音楽でしたわ!
どんなアーティストが好きなんですか?

⏰:23/05/25 01:07 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#866 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
シラフ知らず
youtube.com/..

⏰:23/05/25 01:15 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#867 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
サウンドクリエイターって俺昔から憧れやったんよ
linkco.re/..

⏰:23/05/25 01:18 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#868 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
削除された動画
youtu.be/..

⏰:23/05/25 01:20 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#869 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
唯一残ってた動画
思い出させてくれてありがとう
youtu.be/..

⏰:23/05/25 01:35 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#870 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
タイマーアックス
youtube.com/..

⏰:23/05/25 01:38 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#871 [こっせん]
>>865-870

⏰:23/05/25 09:44 📱:iPhone 🆔:.sG4Ysho


#872 [こっせん]
>>865-870
好きな音楽のジャンルとか特になくてなんでも聴きますよw

使っていくうちにだんだんダーク系にしたくなる発作が起きて結果的にこんな感じになってしまうというだけですw

教えてくれた曲、聴いてみたけど落ち着いててカッコいい曲ですね〜!

次は「幸せ、ぽかぽか、暖かい」をテーマに穏やかな眠くなる曲を作ってる最中ですwキマれる曲とか作れなくてすみませんw

⏰:23/05/25 09:49 📱:iPhone 🆔:.sG4Ysho


#873 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>872
いえいえ、とんでもないです!
今度、初心者でもできるサントラの作り方教えてくださいよー
もしくはネタ民でアイデアや素材集めて一曲作れたら面白いのになーー

⏰:23/05/25 10:06 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#874 [こっせん]
>>873 自分は Figure というスマホアプリから曲作り始めましたよ〜
そこで作った曲を動画編集アプリで繋げて一曲にするみたいなイメージですねー!

⏰:23/05/25 18:19 📱:iPhone 🆔:AR.pPokQ


#875 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>874 MacでいうGarageBandみたいな感じかな?
俺Androidだから取れなかった、、
なんかなめだるまみたいな良トラックに寄せたもの作って欲しいです!めちゃめちゃディグるんで!
洋ラップやと何聞くんですかー??

⏰:23/05/25 19:30 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#876 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
てか同いのあいつめちゃめちゃ高校の時の悪ダチの高い声に似てる
そんなあいつも結婚して幸せにしてるもんなー
俺は何をくすぶってるんやろっ

⏰:23/05/25 19:30 📱:Android 🆔:1zRVuv.o


#877 [道民]
>>862
誕生日は俺がSNSで調べて一方的に知ってるだけだから送ったらストーカー扱いになるわwやっぱり仕事関係の事で切り込むしかないと思う

⏰:23/05/25 20:51 📱:A201OP 🆔:6l.na7V2


#878 [観客さん]
>>876
ccc.Oさんは結婚願望とかあるの?

⏰:23/05/25 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/05/25 22:26 📱:Android 🆔:KGQ35/5c


#880 [観客さん]
>>879
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/25 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#881 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
>>877 文章は抜きにして
あの子と電話できるなら、実際に仕事関連でどんなことを聞きたい?そもそもどんな質問投げかけるー?

⏰:23/05/26 01:15 📱:Android 🆔:cmWCA2Sk


#882 [観客さん]
変なオッさんが、おまえが生まれたことでおまえの父に恩着せてるらしいねんけど、どう思う?って質問してみたい

⏰:23/05/26 02:43 📱:iPhone 🆔:9UQ1hsFg


#883 [観客さん]
邪魔する意味って何なん?延命やろ?おまえの?って質問したい

⏰:23/05/26 02:45 📱:iPhone 🆔:9UQ1hsFg


#884 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
おはよう世界

⏰:23/05/26 05:20 📱:Android 🆔:cmWCA2Sk


#885 [観客さん]
>>884
ccc.Oさんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/26 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#886 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おっはよー💪

⏰:23/05/26 07:26 📱:Android 🆔:MvMSMwnY


#887 [観客さん]
>>886
コスパたんおはよう(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/26 07:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
昨日、不眠症発動してたわっ

⏰:23/05/26 13:46 📱:Android 🆔:cmWCA2Sk


#889 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
昨日、不眠症発動してたわっ

⏰:23/05/26 13:46 📱:Android 🆔:cmWCA2Sk


#890 [道民]
>>881
当たり障りなく「久しぶり!仕事は順調?」みたいな感じでwそれで反応が良ければデート誘いたいよなぁ…

⏰:23/05/26 20:56 📱:A201OP 🆔:N06x5oNI


#891 [こっせん]
>>875そんな感じですかね

洋楽ヒップホップはエミネムしか聴いてないすわw
なめだるまで一番好きな曲はなんですか?

⏰:23/05/26 21:00 📱:iPhone 🆔:f9Zi9oFU


#892 [こっせん]
>>道民

その人って何の仕事してるの?
例えばなんかの営業だったら契約してあげればいいじゃん
どこかの飲食店だったらそこに食べに行けばいい
事務職だったら、肩、腰疲れてませんか?今度一緒にマッサージ店いきません?それかおすすめのマッサージ店教えてください!一緒に行きましょうよ!おごるんで!wとかさw

⏰:23/05/26 21:22 📱:iPhone 🆔:f9Zi9oFU


#893 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>887おはこんばんは😳

⏰:23/05/26 23:01 📱:Android 🆔:MvMSMwnY


#894 [観客さん]
>>888-889
大丈夫?
何時間ぐらいしか寝てないの?

⏰:23/05/26 23:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#895 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみすー

⏰:23/05/27 00:30 📱:Android 🆔:aZaNDyZY


#896 [観客さん]
>>895
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/27 00:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#897 [道民]
>>892
あの子は映画の仕事してるよー。おすすめの映画ありますか?みたいな感じで誘ってみようかなw
って言ってもブランクがあるからまずどう連絡するかだよなぁ…

⏰:23/05/27 22:47 📱:A201OP 🆔:cuxYpgzs


#898 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おやすみ😴

⏰:23/05/27 23:01 📱:Android 🆔:aZaNDyZY


#899 [観客さん]
>>898
コスパたんおやすみ(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/05/27 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [観客さん]
お疲れ様

⏰:23/05/28 00:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#901 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーさん😊

⏰:23/05/28 08:20 📱:Android 🆔:9NWgC9u6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194