男性警察官に車のミラーで接触、ケガをさせ逃走
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 25/02/17 16:50
広島県熊野町で16日、男性警察官と車で接触しケガをさせたのにも関わらずその場から逃走したとして73歳の女がひき逃げの疑いで逮捕されました。

広島県熊野町出来庭の無職の女(73)は16日午前11時45分ごろ、近くの路上で普通乗用車を運転中に男性警察官(19)と接触し、けがをさせたのに逃げた疑いが持たれています。

警察官は交通違反の処理中で、女の車が横を通る際にミラーが警察官の腰に接触したということです。
警察官は腰を打撲する軽いけがをしました。

事故後に女は免許証の提示など警察官の指示に従わずに立ち去ったため、別の警察官が追いかけ、逮捕したということです。(その後、女は釈放)

警察の調べに対し、「逃げたということに納得いかない」と容疑を否認しているということです。

★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194