交番内&警察官の目の前で・・・
最新 最初 全 
#1 [観客さん] 25/02/17 20:15
福岡市天神の交番に逃げ込んだ17歳の少女に暴行を加えたとして、16歳の少女が現行犯逮捕されました。
16日午後9時前、福岡市天神にある天神警部交番に17歳の少女が「助けてほしい」と駆け込みました。
警察官が話を聞こうとしたところ、そのあとを追って交番に来た別の少女が少女を叩くなどの暴行を加えたため、警察は少女を暴行の疑いで現行犯逮捕しました。
逮捕されたのは佐賀県佐賀市に住む無職の少女(16)です。
取り調べに対し少女は「顔を殴ったり髪の毛をつかんで引っ張るなどしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
少女たちは知人どうしで、警察は少女たちの間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194