交番に爆竹投げ込んだ疑い
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
「警察官と鬼ごっこがしたかった」と話しています。深夜の交番に爆竹を投げ込んだとして17歳の自称土木作業員の少年と無職の16歳の少女が逮捕されました。


威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、旭川市の自称土木作業員の17歳の少年と同じく旭川市の無職の16歳の少女です。

2人は21日午前2時45分頃旭川市中央警察署七条通交番の敷地に火のついた爆竹を投げ込み勤務していた警察官の業務を妨害した疑いが持たれています。

当時、交番には警察官が1人で勤務していましたが、けがはありません。

防犯カメラの捜査などから2人の関与が浮上し22日に2人が逮捕されました。

警察の調べに対し2人は容疑を認め、自称土木作業員の少年は「弁解することはない、交番に爆竹を投げ込むことで警察官と鬼ごっこがしたかった」と話していて、16歳の少女も「ポリ鬼しようと思った」と話しています。

警察はほかに関与した人物がいないか、余罪はないかなど調べるとしています。

⏰:26/08/23 01:35 📱:iPad 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194