とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#1 [ヒョッ( ∀) ゜゜◆S0Sw90x0jQ] 09/09/10 23:13
これは立てないわけにはいかないw

キャスト、詳しい情報は公式HPにて
gxc.google.com/..

#662 [なまえなし☆]
そおなのか
ありがとう!

⏰:13/08/03 13:58 📱:201M 🆔:I6IRLrfY


#663 [なまえなし☆]
どーでもいいけど佐天さんってレオパレスっぽい部屋に住んでるんだな

⏰:13/08/04 07:19 📱:P03A 🆔:8C4Bfj.g


#664 [なまえなし☆]
今週?やらなかったんですか?

⏰:13/08/11 20:11 📱:SC-03E 🆔:KNrwyF/M


#665 [なまえなし☆]
あーおもしろくないなやっぱり……アイテム無駄に出してもねぇ
オリジナルには期待できないなぁ

⏰:13/08/17 12:20 📱:201M 🆔:GXnDNqOA


#666 [なまえなし☆]
んー…

⏰:13/08/18 23:00 📱:SH-06DNERV 🆔:8IljyAyM


#667 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
いや前に同じことやって展開が分かりきってて原作厨がゴチャゴチャうるさいシスターズ編なんかより、誰も先の展開が読めないオリジナル編のがよっぽど面白いわ。

⏰:13/08/19 00:08 📱:P906i 🆔:7PGO.pmI


#668 [あほ]
フェブリちゃんかわいすぎ

⏰:13/08/25 20:37 📱:SC-03D 🆔:vZP5zTU2


#669 [なまえなし☆]
歌流し放題だなwww
最高のスカイダイビングだなありゃ美琴と黒子いいコンビ
まさか食蜂さんまででるとはw
オールスター出すの好きだなとある関連は
禁書の方で世界大戦?だっけあれをやってほしいな
あれもかなりオールスター出るしな

⏰:13/09/28 23:35 📱:201M 🆔:PwcupMb.


#670 [なまえなし☆]
期待も込めて

m.youtube.com/..

⏰:13/09/29 01:36 📱:SH11C 🆔:wYKCnTQM


#671 [初春飾利]
初春飾利

初春飾利 [jpg/122KB]
⏰:23/10/10 16:15 📱:PC 🆔:wMEDYfek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194