とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#392 [なまえなし☆]
ういはるの能力は温めるんじゃなくて一定に保つんじゃなかったか?

⏰:10/03/20 11:33 📱:T003 🆔:TMBCO9EY


#393 [ヒマジン]
触れてるものの温度を一定に保つ能力

⏰:10/03/20 12:39 📱:W54SA 🆔:Cx1Yswqk


#394 [なまえなし☆]
来週から木原数多編に突入だな

⏰:10/03/20 12:59 📱:SH903i 🆔:UZbckMCI


#395 [暇(´ω`)ヒマジン◆Dq6kTwCWVQ]
あ、そうだったっけか?


すまん、あまりに素朴すぎて………

⏰:10/03/20 13:08 📱:P905i 🆔:F7DNM5Og


#396 [さつき]
第2期とかやるかなぁ?

⏰:10/03/20 13:11 📱:K002 🆔:AcKK5v42


#397 [なまえなし☆]
もうすぐ最終回だぁWWW
しばらく美琴見れないとか苦痛

⏰:10/03/20 23:17 📱:W54SA 🆔:Cx1Yswqk


#398 [なまえなし☆]
結局かめはめ波の撃ちあいのとき何て言ってたんだろうね?
わたしだけのッ・・・

⏰:10/03/20 23:31 📱:P906i 🆔:IWCJG6qo


#399 [奈津子]
私だけのパーソナルリアリティー

⏰:10/03/20 23:40 📱:N01A 🆔:F8iwqdgs


#400 [なまえなし☆]
そんな長くないことない?冗長だし
リアリティーか現実かぐらいかな?
てか、そんなあたりまえのセリフ隠す必要あるのかね

⏰:10/03/20 23:57 📱:P906i 🆔:IWCJG6qo


#401 [なまえなし☆]
なぜ、セリフを隠したのかと
気になって仕方ない

⏰:10/03/21 00:40 📱:W62T 🆔:4.7UGOZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194