とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#521 [観客さん]
むぎのんんんんんん

⏰:11/04/09 19:29 📱:N07B 🆔:yHhiECLk


#522 [なまえなし☆]
4位って何のことですか?

⏰:11/04/09 20:14 📱:SH01B 🆔:VxhHJ5Mk


#523 [観客さん]
>>521
ありがとうございます

>>522
学園都市230万人の頂点である、7人のLEVEL5の順位
説明下手ですまそ

⏰:11/04/09 23:47 📱:P04A 🆔:YNdi5IoQ


#524 [あばば]
シャケ弁大好きな人
禁書のゲームで出てきたから超電磁砲2期あるかなーと思ってたんだが…

⏰:11/04/10 01:43 📱:F03C 🆔:9mIpWjwM


#525 [なまえなし☆]
超電磁砲二期はやらない気がする
禁書三期はやりそう

⏰:11/04/10 08:46 📱:F02B 🆔:vXF5j.rM


#526 [なまえなし☆]
レールガンは二期フラグたってるよ

⏰:11/04/10 11:45 📱:SH02A 🆔:YfHglPjQ


#527 [あばば]
やっても1期と違ってかなり暗い内容になるだろうな

⏰:11/04/10 13:59 📱:F03C 🆔:9mIpWjwM


#528 [なまえなし☆]
禁書二期やって科学二期ないとかはないだろう。人気的には科学>禁書だし…

と、禁書愛読者であわきん好きが通ります。

⏰:11/04/11 02:00 📱:F01A 🆔:KFEV5t3E


#529 [なまえなし☆]
だが2期はおもいっきり禁書の時系列に入るんだがな

でるとしたら御坂含めて4人のレベル5が勢揃いするだろうな
外伝も含めるとしたらだけど

⏰:11/04/11 09:37 📱:F03C 🆔:GfRXdSpE


#530 [なまえなし☆]
一期はほとんどアニメオリジナルストーリーで正直微妙だった
もし二期やるなら超電磁砲原作通りにやってほしい

⏰:11/04/11 22:13 📱:F02B 🆔:zuseKwxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194