とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#538 [なまえなし☆]
質問!
2、3話?で黒子がみことの水着を鍵付きロッカーから盗んできたのっておかしくないですか?
鍵が、かかってれば対象物に触れられないしテレポートできないじゃないんですか?

⏰:11/05/20 19:18 📱:SH905i 🆔:gdRoHbPg#


#539 [なまえなし☆]
私は知らないなぁ〜
私は、プール掃除ところかな
アニメ見出した時がレールガンのプール掃除だからなぁー
美琴萌えだったx

⏰:11/05/20 19:50 📱:beskey 🆔:7gnvAktw#


#540 [なまえなし☆]
最近レールガンをみはじめ、はまりました

気になるのがこのとあるシリーズには1期、2期、OVAがあると聞きました

レールガンには1期、2期ありますか´・ω・?
それか1期は1話〜12話の木山先生の暴走?をとめる。2期が13話〜最終までのクリスティーナから子供を奪いかえすなんでしょうか?
それともまだ続編があるんでしょうか´艸`?あるなら嬉しい
OVAは御坂みたいな電撃能力者は誰かに見られてる感覚を与えるやつですよね?

⏰:11/05/20 20:43 📱:N02A 🆔:Ry.A4VS2


#541 [なまえなし☆]
レールガンは2クールだったんだよ

⏰:11/05/20 20:51 📱:N06B 🆔:fPxsuQow


#542 [なまえなし☆]
超電磁砲>禁書目録

上条ざまあ

⏰:11/05/21 01:41 📱:D705i 🆔:JlSHVX/w


#543 [なまえなし☆]
>>540
2クール+OVA

⏰:11/05/21 11:56 📱:SH905i 🆔:he/alXkg


#544 [なまえなし☆]
上条ざまあwwwwww

⏰:11/05/21 12:07 📱:830P 🆔:ruD.tpAs


#545 [なまえなし☆]
工場長がでてこないとあるシリーズなんていややー

⏰:11/05/21 13:24 📱:F03C 🆔:N8orN2Ig


#546 [なまえなし☆]
>>540です
あまり詳しくないので友人に聞いてみたら基本深夜アニメは3ヶ月毎にかわるがレールガンは6ヶ月やった。だから2クール。つまり3ヶ月=1期って意味じゃない?
といわれたんですがそうゆうことでしょうか´Д`?

⏰:11/05/21 21:05 📱:N02A 🆔:3RbEk7h.


#547 [なまえなし☆]
1クール=3ヶ月

1期とか2期はシリーズ区切り

⏰:11/05/21 21:14 📱:SH905i 🆔:he/alXkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194