とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#642 [なまえなし☆]
被ってるシーンは作画使い回したりしてたりするのかな?

⏰:13/07/15 22:29 📱:P03A 🆔:bFSj00K2


#643 [なまえなし☆]
使い回してないと思う

⏰:13/07/15 22:49 📱:201M 🆔:cLcpuqNY


#644 [なまえなし☆]
禁書見てすぐにこれ見たから気づいたんだけど、上条さんと御坂のやりとり微妙に絵が違ってたよ。

⏰:13/07/15 23:14 📱:SH11C 🆔:k3.aQy82


#645 [なまえなし☆]
最近神回ばかりだぜ

⏰:13/07/17 14:35 📱:P03C 🆔:tOouVeTQ


#646 [なまえなし☆]
比較動画見たけど新規だね

作画ってか作風も全然違くなってた

⏰:13/07/17 20:57 📱:N06A3 🆔:WmmozK4k


#647 [なまえなし☆]
まあ監督とま禁とは違うしねレールガンは
あの花とかの監督やから絵があの花とかに近いよねとらドラとか

⏰:13/07/17 21:16 📱:201M 🆔:QfmZoprY


#648 [きんた]
とま禁ってなんか顔面パンチされそうな略し方だな

⏰:13/07/17 22:57 📱:N906i 🆔:KUF1YfM6


#649 [なまえなし☆]
>>647
とりあえず句読点をつけよう。読みにくい

⏰:13/07/17 23:07 📱:SH11C 🆔:bbTcasgQ


#650 [なまえなし☆]
絵って監督で変わるの?

⏰:13/07/17 23:08 📱:SO-01C 🆔:8xn2Wa1A


#651 [なまえなし☆]
監督というか、長井監督なら長井チームで作りたいし、新房監督なら新房チームでやりたいし、世は監督変わったらその監督の制作チームでやることが多いから

読みやすい?

⏰:13/07/18 00:06 📱:201M 🆔:MEaW7SD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194