とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#549 [なまえなし☆]
むしろレールガンが全く別物なんだけどな
今のところレベル5の一部はでてる

⏰:11/05/21 21:53 📱:SH08B 🆔:5IfGQrK.


#550 [なまえなし☆]
>>548
見た後にその意見を言ったところで意味ないよね

知りたければどうぞ
※ネタバレあり
gxc.google.com/..

⏰:11/05/21 21:55 📱:SH905i 🆔:he/alXkg


#551 [なまえなし☆]
そもそも時系列的にレールガンはインデックスより前の話だから先に見てからでも十分楽しめると思うのだが

⏰:11/05/21 23:55 📱:F03C 🆔:N8orN2Ig


#552 [なまえなし☆]
私はレールガン見てからインデックス見た!全然普通に見れたけど、レールガンではクールなイメージだった美琴がインデックスではかなりデレデレだったからびっくりした(^O^)w
さっき久しぶりにアニメ見出したら止まらなくなって12話まで一気に見ちゃった(`・ω・´)!続き見るか寝るか迷う…

⏰:11/05/22 02:18 📱:SH02A 🆔:mcmr0Kk2


#553 [ME程度の能力(21)◆KAITOvVUUE]
レールガンなんて作者違うしはっきり言って俺は同人に近いと思ってる
世界観や設定は原作者監督の元ちゃんとしてるから楽しめるがよく見ると内容薄い
ただキャラも可愛いし、キャラ同士の絡みも多いから見やすいってのはあるかも知れないが、禁書見ないでこれ単体を面白いって言ってるやつはにわかとしか言いようがない
それなら他にいくらでも面白いアニメあるだろう

⏰:11/05/22 07:29 📱:F906i 🆔:ENyJcGT2


#554 [なまえなし☆]
落ち着けよ

熱く語るほど気持ち悪いぞ

⏰:11/05/22 10:37 📱:L06A 🆔:rsGWP5Dw


#555 [なまえなし☆]
555 

⏰:11/05/23 00:01 📱:T002 🆔:Q0rUXdOk


#556 [なまえなし☆]
ローソンでなんかやんの?

⏰:11/05/23 23:13 📱:SH03B 🆔:7JuSypjM


#557 [なまえなし☆]
ローソンでしてる
とある飲料のキャンペーン
のキャンペーンって
漢字なんて読むんですか?

⏰:11/05/24 03:06 📱:P906i 🆔:I9jZlMpM


#558 [なまえなし☆]
とあるシリーズってどうゆう順番でみたら楽しめますか?

⏰:11/05/24 16:05 📱:iPhone 🆔:DDrIdFac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194