とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#606 [なまえなし☆]
俺は確信した

シスターズは禁書で見るより超電磁砲で見るほうが絶対おもしろい

⏰:13/05/11 14:17 📱:SO-01C 🆔:ZkmKOOtU


#607 [なまえなし☆]
みなさんありがとうございます
クローンの話とやらが気になったので禁書目録みることにしたのですが上条があまり好きになれずになかなか進みません‥笑

⏰:13/05/11 20:32 📱:iPhone 🆔:0VifHTMo


#608 [なまえなし☆]
今やってる超電磁砲の2期がそのクローンのところなんだけど、禁書で見るより超電磁砲で見るほうが楽しめるよ多分

⏰:13/05/11 21:21 📱:SO-01C 🆔:ZkmKOOtU


#609 [なまえなし☆]
みこっちゃん、フルぼっこタイム…

⏰:13/05/12 06:05 📱:ISW13F 🆔:oqPkXc8Q


#610 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
上条さん早くきてくれー

⏰:13/05/18 01:07 📱:P906i 🆔:hoAL1cE2


#611 [なまえなし☆]
>>595でいくとマネーカードの噂から4、5日経ってるから解決まであと1週間くらいか………


とりあえずシスターズ1人購入したい

⏰:13/05/18 03:03 📱:SO-01C 🆔:7hZRsJFw


#612 [なまえなし☆]
18万円なり

⏰:13/05/21 18:17 📱:SC-03E 🆔:EHwRYdek


#613 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
2体貰おう

⏰:13/05/21 20:34 📱:P906i 🆔:36ZcOfCU


#614 [あほ]
ワシは三体

ラストオーダーも欲しい

⏰:13/05/22 00:28 📱:SC-03D 🆔:xK5CXb2E


#615 [なまえなし☆]
なるほど、その手があったか
じゃあウシジマくんから金借りて10歳14歳18歳で3人購入しよう

⏰:13/05/22 00:32 📱:SO-01C 🆔:gRYHIlJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194