とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#611 [なまえなし☆]
>>595でいくとマネーカードの噂から4、5日経ってるから解決まであと1週間くらいか………


とりあえずシスターズ1人購入したい

⏰:13/05/18 03:03 📱:SO-01C 🆔:7hZRsJFw


#612 [なまえなし☆]
18万円なり

⏰:13/05/21 18:17 📱:SC-03E 🆔:EHwRYdek


#613 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
2体貰おう

⏰:13/05/21 20:34 📱:P906i 🆔:36ZcOfCU


#614 [あほ]
ワシは三体

ラストオーダーも欲しい

⏰:13/05/22 00:28 📱:SC-03D 🆔:xK5CXb2E


#615 [なまえなし☆]
なるほど、その手があったか
じゃあウシジマくんから金借りて10歳14歳18歳で3人購入しよう

⏰:13/05/22 00:32 📱:SO-01C 🆔:gRYHIlJM


#616 [観客さん]
アイテムくるでえ

ポニテ美琴かわいすぎい!!

⏰:13/05/24 23:57 📱:SO-02E 🆔:.sXo3Q72


#617 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
シスターズ編はレールガンだけでなくとあるシリーズの中でも重要な話だから丁寧に描きたいのは分かるけど、それにしても話進まなすぎだろ…。

⏰:13/05/25 01:03 📱:P906i 🆔:5xrJbtqE


#618 [なまえなし☆]
尺的に話しポンポン進め等れないんじゃないの?

ポニテヤバイなwww
黒子視点の描写中々いいね
うるっときたわ!黒子いいよ!

来週は麦野先生か!たまらん
ばばあでもいいから動く、喋る麦野先生が見たい

⏰:13/05/25 04:58 📱:201M 🆔:uqRptPF.


#619 [ゆ.]
最愛ちゃんはモリサマか。

⏰:13/05/26 03:14 📱:SO-05D 🆔:GoORXgpU


#620 [なまえなし☆]
いいキャストだ!
麦野んたまんねー!!

⏰:13/06/01 05:55 📱:201M 🆔:Op/VTyfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194