とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#632 [なまえなし☆]
一方通行は何をくちゃくちゃ食ってたんだよ……

18万円の生レバーか……?

⏰:13/06/22 13:14 📱:SO-01C 🆔:ledQUG5E


#633 [なまえなし☆]
指らしい

⏰:13/06/22 18:35 📱:P906i 🆔:eI6jqcVo


#634 [なまえなし☆]
エンディミオンおもしろ!

⏰:13/06/23 05:02 📱:201M 🆔:dSuhqTFg


#635 [なまえなし☆]
エンディミオーーーン

⏰:13/06/23 06:44 📱:P-07C 🆔:GifpwH1I


#636 [なまえなし☆]
エンディミオン?

⏰:13/06/24 13:17 📱:iPhone 🆔:mhRAsJDQ


#637 [なまえなし☆]
時間軸が完全に一致した。魔術をもう一回見直しておこう。
てか御坂妹が本屋の前で猫を抱っこして話しかけてた所が可愛かったw

⏰:13/06/29 02:20 📱:SH11C 🆔:7Byp9Frs


#638 [なまえなし☆]
話進まなすぎ

⏰:13/06/29 04:01 📱:P906i 🆔:kguKcXdo


#639 [なまえなし☆]
てっきりどっからかレイプ目になるんだと思ってたけどずっと光彩あるんだな

まじでゴーグルないと見分けつかないわ

⏰:13/06/30 01:32 📱:SO-01C 🆔:Zd1PoMwk


#640 [なまえなし☆]
相変わらず上条ちゃんかっこいいなぁーw

⏰:13/07/13 02:09 📱:SH11C 🆔:hT9tyE4o


#641 [なまえなし☆]
こりゃ惚れるわな
むしろ掘れるわなかもしれない上条さんを

EDもよすぎて泣けたわ

⏰:13/07/15 15:36 📱:201M 🆔:cLcpuqNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194