とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#647 [なまえなし☆]
まあ監督とま禁とは違うしねレールガンは
あの花とかの監督やから絵があの花とかに近いよねとらドラとか

⏰:13/07/17 21:16 📱:201M 🆔:QfmZoprY


#648 [きんた]
とま禁ってなんか顔面パンチされそうな略し方だな

⏰:13/07/17 22:57 📱:N906i 🆔:KUF1YfM6


#649 [なまえなし☆]
>>647
とりあえず句読点をつけよう。読みにくい

⏰:13/07/17 23:07 📱:SH11C 🆔:bbTcasgQ


#650 [なまえなし☆]
絵って監督で変わるの?

⏰:13/07/17 23:08 📱:SO-01C 🆔:8xn2Wa1A


#651 [なまえなし☆]
監督というか、長井監督なら長井チームで作りたいし、新房監督なら新房チームでやりたいし、世は監督変わったらその監督の制作チームでやることが多いから

読みやすい?

⏰:13/07/18 00:06 📱:201M 🆔:MEaW7SD.


#652 [なまえなし☆]
言われてみれば

png 185KB
⏰:13/07/18 00:39 📱:SO-01C 🆔:RwGKaamc


#653 [なまえなし☆]
似てるかも?

png 173KB
⏰:13/07/18 00:40 📱:SO-01C 🆔:RwGKaamc


#654 [なまえなし☆]
壮大に描かれすぎじゃね?w
禁書の時と変わり過ぎだろwww
いやむちゃんこおもろいけど、スピンオフの方が熱いってどうなのよw

⏰:13/07/20 20:03 📱:201M 🆔:C/749XtI


#655 [なまえなし☆]
インデックスよりレールガンの方が断然面白い

⏰:13/07/21 01:15 📱:iPhone 🆔:O0U.0/Sg


#656 [なまえなし☆]
作画演出がちから入りすぎて劇場版なみだよな。好評だし面白い

⏰:13/07/21 09:12 📱:SC-03E 🆔:mlak/KL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194