とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#658 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
まぁ別に何も感動もしなければ驚きもしなかった。やっぱどんなに別視点で描かれようが、演出を派手にしようが展開が分かってる話は退屈でつまらん。

後はギャグ回と日常回のオリジナルらしいからレールガン2期はこれで実質終了だな。

⏰:13/07/27 18:38 📱:P906i 🆔:3bouAqP6


#659 [なまえなし☆]
言うほど別視点でもなかったしね
ビリビリ関係ない上に本編でもやってた上条さんと妹の話もやってるし
まあ禁書を見てない人への配慮だと思うけどさ
やっぱりメインは上条さん対アクセロリータになっちゃうし
禁書のシスターズに御坂美琴視点のエピソードをちょっと追加しましたって印象だった
ビリビリとアイテム戦みたいな禁書になかった話が8割だったらまた変わってたと思う

⏰:13/07/27 19:26 📱:SO-01C 🆔:3SK4imHE


#660 [なまえなし☆]
麦野とフレンダ無理にださんでもw
OPは気に入ったw

次回はお休みだよね確か?
エンディミオンが予告ってどゆこと?
映画放送するの?

⏰:13/08/03 04:38 📱:201M 🆔:I6IRLrfY


#661 [なまえなし☆]
冒頭22分だけ放送だってさ

⏰:13/08/03 08:42 📱:P-07C 🆔:JC3Z0pN2


#662 [なまえなし☆]
そおなのか
ありがとう!

⏰:13/08/03 13:58 📱:201M 🆔:I6IRLrfY


#663 [なまえなし☆]
どーでもいいけど佐天さんってレオパレスっぽい部屋に住んでるんだな

⏰:13/08/04 07:19 📱:P03A 🆔:8C4Bfj.g


#664 [なまえなし☆]
今週?やらなかったんですか?

⏰:13/08/11 20:11 📱:SC-03E 🆔:KNrwyF/M


#665 [なまえなし☆]
あーおもしろくないなやっぱり……アイテム無駄に出してもねぇ
オリジナルには期待できないなぁ

⏰:13/08/17 12:20 📱:201M 🆔:GXnDNqOA


#666 [なまえなし☆]
んー…

⏰:13/08/18 23:00 📱:SH-06DNERV 🆔:8IljyAyM


#667 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
いや前に同じことやって展開が分かりきってて原作厨がゴチャゴチャうるさいシスターズ編なんかより、誰も先の展開が読めないオリジナル編のがよっぽど面白いわ。

⏰:13/08/19 00:08 📱:P906i 🆔:7PGO.pmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194