キングダム
最新 最初 🆕
#1 [なまえなし☆] 12/07/17 00:22
めっちゃ面白いけど、みんな見てる?

#33 [しゅしゅ]
一期終了したら感想総括しようと思ってたけど尾到で泣き過ぎて耐えられなかった

尾平にはホッとしたけどまじで悲し過ぎるよ…

⏰:13/11/25 19:40 📱:N02A 🆔:2PMcbSWo


#34 [しゅしゅ]
ちょっ可愛過ぎたキョウが…後ろ向かない王騎との…何歳差とかは歴史物で聞かないけど…ないた
(´;ω;`)
もう李牧やばいし張とは長く平定しそうもないなあー

若い昌文君も見られて満足だわ

⏰:13/12/25 12:18 📱:N02A 🆔:2.hhUwA6


#35 [しゅしゅ]
一期最終回ようやく見た

王騎(´;ω;`)もう涙でぐずぐずになったわ

つかEDは何で?w

総合での二期放送は4/5からだね春からいきる

⏰:14/01/20 22:40 📱:N02A 🆔:jlN8uK3k


#36 [しゅしゅ]
春キタ\(^O^)/
やっと二期見始められたぜー

1年で結構育ってるw何か鼻変…?(笑)

何やら色気づいた話や年相応のライバル的な存在とか益々面白くなって来たw
きょうかい可愛くなってるし!向と陽もいいな〜

つか早速2話の呂不韋と李牧が面白過ぎた最高だわw

⏰:14/04/18 07:35 📱:N02A 🆔:2s15pSbg


#37 [しゅしゅ]
やっぱ鼻整形ひどくない?信と政だけが気になる。

線も太くなってる?

その方が原作に近いって言うなら文句ないけどどうなのこれ

⏰:14/04/20 21:18 📱:N02A 🆔:nAF.czJI


#38 [しゅしゅ]
総合視聴組はいないのか

面白いが最近の牛歩つらたん…

れんぱ一段落したら終了なのか?

⏰:14/09/20 12:50 📱:N01F 🆔:zuXjwlvM


#39 [紙の化身]
そろそろ3期くるか?YJ読まなくなってから情報が入らん

⏰:14/10/01 20:33 📱:F01C 🆔:mKYECb4.


#40 [しゅしゅ@マクロス△(仮)]
やっと二期の最終回までが終わった。三期来いー李牧気になるのに…

政に子が出来て頬染め来て昌分君がうるうる姿を見るとは思わなかったよかったw

⏰:15/03/11 18:37 📱:N01F 🆔:OD/E9M/U


#41 [なまえなし☆]
4月から第3シリーズ放送開始

⏰:20/03/19 21:41 📱:Android 🆔:pMnPjB6U


#42 [なまえなし☆]
あげー

⏰:21/04/10 21:27 📱:iPhone 🆔:FAzhfYyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194