やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
最新 最初 🆕
#1 [なまえなし☆]
八幡 江口拓也
ゆきのん 早見沙織

⏰:13/04/06 06:34 📱:201M 🆔:OPVAJu4M


#2 [なまえなし☆]
江口くんの声が鈴木たっつんに聞こえる。

⏰:13/04/06 06:34 📱:201M 🆔:OPVAJu4M


#3 [なまえなし☆]
DTはこっちでもDT捨てられないのかな

⏰:13/04/06 12:43 📱:SO-01C 🆔:zEpi1nLU


#4 [なまえなし☆]
ひっきー勝ったのに空気扱いとかマジかわいそー(迫真)

⏰:13/04/20 01:08 📱:SO-01C 🆔:FbVwgsHQ


#5 [なまえなし☆]
イケメンがイケメンすぎてわろえない

⏰:13/04/20 17:14 📱:SH03A 🆔:YvPsC50w


#6 [ちゅり]
>>5
はげど笑
イケメンすぎて吐き気した笑

⏰:13/04/21 21:18 📱:SH07B 🆔:Yrjmw9rA


#7 [なまえなし☆]
俺はこういう鬱屈とした主人公結構好きなんだけど大衆受けはしないのかな
深夜アニメに大衆受けも何もないか

⏰:13/05/02 13:08 📱:SO-01C 🆔:w20vp3PQ


#8 [なまえなし☆]
私このアニメ好きだわw

⏰:13/05/02 17:01 📱:iPhone 🆔:lcWc4Czo


#9 [エヴァヲタ]
面白いな
台詞がラノベ臭すぎるのがちょっと嫌だけど

⏰:13/05/03 20:20 📱:SBM102SH 🆔:10WT1HJw


#10 [なまえなし☆]
ゆいちゃん可愛いすぎぃ!
主人公の気持ちが分かりすぎて泣きそうだ

⏰:13/05/03 23:07 📱:SH03A 🆔:xIdhLEfs


#11 [感電山猫]
神OPだわ

⏰:13/05/10 02:15 📱:iPhone 🆔:jbl2WxQU


#12 [なまえなし☆]
つまらん、悲しい

⏰:13/05/12 16:25 📱:SC-03E 🆔:hoWzt2ZM


#13 [なまえなし☆]
ヒッキーの語りといい扱われ方といいやっぱこれおもしろいわwwwww
巨人も華も原作読んでるから先の展開が毎週楽しみなのこれとガルガンくらい

⏰:13/05/17 15:57 📱:SO-01C 🆔:AJK6UxXk


#14 [黒狼]
このアニメいいね!リアルぼっちとしては、あんなにイベントあるの羨ましい。そしてアニメ見終わって現実が悲しくなる。

⏰:13/05/17 23:15 📱:SH-12C 🆔:ZU2wNH86


#15 [なまえなし☆]
ラノベだとキリト君みたいなんだけどな
アニメのヒッキーはなんかこうもっと俺ら寄りだな

jpg 14KB
⏰:13/05/26 00:37 📱:SO-01C 🆔:CRrporUI


#16 [なまえなし☆]
あ、見た目だけね
中身はキリト君と全然違うよ

中身は本編通り

⏰:13/05/26 00:39 📱:SO-01C 🆔:CRrporUI


#17 [なまえなし☆]
ヒッキーは普通にイケメンの部類

お前らは豚じゃん

⏰:13/05/26 00:45 📱:SO-02E 🆔:EsKdAP9k


#18 [なまえなし☆]
身体は材木座だけど目はヒキタニ君だぞなめんな

これ文化祭までやるかな?やるよね?
文化祭のヒッキーがイケメン過ぎて生きるのが辛い鬱だ死のう

⏰:13/05/27 19:15 📱:SO-01C 🆔:m8L582sU


#19 [なまえなし☆]
文化祭のヒッキーはイケメンだ
手をあげるとこが

⏰:13/05/27 21:43 📱:L06A 🆔:GtpcSAVo


#20 [断崖娘]
>>17
なぜかにやけた

⏰:13/05/28 11:56 📱:Nexus 🆔:gzHdJ8ms


#21 [なまえなし☆]
エンドカードの材木座がかわいそうです

⏰:13/05/28 21:00 📱:PC 🆔:R3M8ctx.


#22 [なまえなし☆]
材木座が可哀想じゃないときってあるの?
とりあえず戸塚がメインヒロインだな

⏰:13/05/29 07:28 📱:iPhone 🆔:yAQ/w1C6


#23 [あほ]
ひっきー男前すぎるな(笑)

⏰:13/05/31 23:12 📱:SC-03D 🆔:Cju94926


#24 [なまえなし☆]
よかった
委員長のキャラデザあんま好きじゃなかったから存分に嫌えるわ

⏰:13/06/01 00:34 📱:SO-01C 🆔:3gkReaZA


#25 [なまえなし☆]
うざいなあの女

⏰:13/06/07 11:50 📱:P-05D 🆔:I3.wLDDI


#26 [なまえなし☆]
雪ノ下に負担を掛ける相模んの状況からついうっかり本音をポロリしても、批判が自分に向くようにフォローを入れるヒッキーさすが
One for allを体現する男なだけあるわ

⏰:13/06/07 17:48 📱:SO-01C 🆔:mzRh1SYg


#27 [なまえなし☆]
たまにいるよな
出しゃばる無能

⏰:13/06/08 07:29 📱:iPhone 🆔:UeQjBd8w


#28 [なまえなし☆]
なんだあのビッチ
ちゃんと痛い目に合うんだろうな

⏰:13/06/08 21:04 📱:SH03A 🆔:i/EJ6eso


#29 [なまえなし☆]
みんなに聞こえてますよ!って言われて頬染めて照れてる雪ノ下も本人に向かって頑張る宣言する由比ヶ浜も可愛いな

まあ劇中の戸塚には劣るが


海老名お前擬態しろし

⏰:13/06/14 14:07 📱:SO-01C 🆔:5UBE5da6


#30 [なまえなし☆]
やっぱ今期ナンバー1アニメだな!
タイトル見ていつもの微妙なハーレムアニメだと思ってた時期が僕にもありました

正論だけど理想論でしかない、けど綺麗なこと言ってるから周りから愛されてるイケメン葉山君と、捻くれた持論だけどある意味現実的で自分を犠牲にしてさくさく問題を解決解消してく、結果は出してるけど嫌われ役を買って出るから一部を除いて周りから嫌われてる八幡の対比がいいわwwww

ヒッキー文化祭に多大な貢献したのに校内一の嫌われ者とかマジかわいそーwwwwwwww
まあでもちゃんと見てて知ってくれてる人が数人いれば他は別にいらないよね

⏰:13/06/22 13:59 📱:SO-01C 🆔:ledQUG5E


#31 [なまえなし☆]
ニコニコアンケ3位おめ!

タイトル見て、はいはいいつもの中身薄っぺらいハーレムラノベですねって思ってた時期が僕にもありますた

俺ん中では今期1のおもしろさだったわ
良い意味で予想が外れた
この作者はほんとに俺らのことがよくわかってらっしゃる

⏰:13/06/30 01:50 📱:SO-01C 🆔:Zd1PoMwk


#32 [なまえなし☆]
どの回も好きだったけど5話〜6話が一番好きだった!

⏰:13/07/03 22:49 📱:SH11C 🆔:a1abLxIg


#33 [なまえなし☆]
ガハマさんと八幡がリスタートするとこか
犬の首輪しちゃうガハマさん可愛かったなwww

⏰:13/07/03 23:36 📱:SO-01C 🆔:TELTRt3E


#34 [なまえなし☆]
>>33
それ!確かに可愛かったw

⏰:13/07/04 22:09 📱:SH11C 🆔:zOJoUaCo


#35 [なまえなし☆]
2人のリスタートもあるけど、「2人は助けた助けられたの違いはあっても等しく被害者なんだからやり直せるわよ、あなた達は……」ってゆきのんが2人との間に一線引いちゃうとこでもあるんだよなー

文化祭後の打ち上げのドラマCDニコニコにあがってたけど聞いた?

⏰:13/07/04 23:05 📱:SO-01C 🆔:rNeYnvvY


#36 [なまえなし☆]
ここまで変な長い文章だとどんなアニメか気になるな
絶対観ないけどな

⏰:13/07/24 04:17 📱:101K 🆔:Fu44OxvA


#37 [なまえなし☆]
文章?タイトルのこと?

このアニメはタイトルで作品を判断しちゃいけないってのを教えてくれるアニメだよ

⏰:13/07/25 07:12 📱:SO-01C 🆔:0CiME3E.


#38 [ちゅり]
相手にしたら駄目だよただのキチガイだから

⏰:13/07/25 08:17 📱:SH07B 🆔:ya2nXBoE


#39 [なまえなし☆]
はーい相手にしませーん

⏰:13/07/25 10:02 📱:101K 🆔:OP8uaitU


#40 [なまえなし☆]
二期決定

⏰:14/08/22 03:38 📱:SO-02F 🆔:I23t8xnM


#41 [なまえなし☆]
ヽ(。・ω・。) 正義!

⏰:15/04/02 21:43 📱:au/SA3A 🆔:qmFFYtUE


#42 [なまえなし☆]
相変わらずの安定感だった

⏰:15/04/03 02:19 📱:SO-02F 🆔:64Hugq..


#43 [なまえなし☆]
安定感抜群だし、とつかわいい。

⏰:15/04/06 11:06 📱:SC-06D 🆔:5SISwcNs


#44 [なまえなし☆]
はちまんがイケメソになってたw
なんだかんだリスペクトされてるんだな〜

⏰:15/04/13 20:36 📱:SH11C 🆔:uOeQetQg


#45 [なまえなし☆]
やべえ 今回神回

⏰:15/05/22 02:14 📱:SO-02G 🆔:QCAcMkuw


#46 [なまえなし☆]
なけた

⏰:15/05/23 08:28 📱:SO-01F 🆔:zknXVw1U


#47 [なまえなし☆]
ヒキタニくんの涙に泣いた

⏰:15/05/27 00:03 📱:iPhone 🆔:aZnTDpDs


#48 [なまえなし☆]
不細工だけどかっこ良いぞ!はちまん

⏰:15/06/02 22:19 📱:SH11C 🆔:w7Rb9HK2


#49 [名前忘れた]
いいねこれ

⏰:17/06/29 00:58 📱:SOV32 🆔:r6Px6HQI


#50 [なまえなし☆]
春から3期始まるよー

⏰:20/01/23 23:38 📱:F09B 🆔:2nd.FWyc


#51 [なまえなし☆]
アニメもいいけど@comからだと物足りない感は否めない

⏰:20/03/19 21:57 📱:Android 🆔:pMnPjB6U


#52 [かなや隊長]
3期だと!?

⏰:20/03/27 20:30 📱:Android 🆔:XdCohqkY


#53 [なまえなし☆]
TBS.MBS.ネットは9日深夜
BSTBSは16日深夜
放送開始だってよ

⏰:20/03/30 14:27 📱:Android 🆔:xi3gfCWU


#54 [なまえなし☆]
BSTBSは18日からだった

⏰:20/03/30 14:39 📱:Android 🆔:xi3gfCWU


#55 [なまえなし☆]
コロナで放送延期

⏰:20/04/11 07:06 📱:F09B 🆔:bA9BfPcg


#56 [かなや隊長]
おもしろい

⏰:20/05/23 18:00 📱:Android 🆔:obTaGo12


#57 [スピカ]
原作者がシナリオ書いた体育祭編はサービス回だった。

腕章が右腕→左腕になったり、救護→運営になったりしたけど、みんな気づいたよね。
★★★★★★

⏰:20/06/21 21:26 📱:PC 🆔:NqoofPbM


#58 [なまえなし☆]
1話見逃して
2話から観てる

⏰:20/07/21 00:31 📱:Android 🆔:VQWn3cB6


#59 [なまえなし☆]
謎ダンス

⏰:20/09/28 01:00 📱:Android 🆔:wgIdLtpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194