きんいろモザイク
最新 最初 🆕
#1 [ちゅり]
Aチャンネルとたまゆらを足したみたいな感じだったな

⏰:13/07/16 10:06 📱:SH07B 🆔:z.8oxFfw


#2 [ちゅり]
今回も良かったな
雰囲気が好きだわ(^з^)/

⏰:13/07/20 01:27 📱:SH07B 🆔:6WbsH6VY


#3 [なまえなし☆]
今更観てる訳だが…
カレンがくっそ可愛いです

⏰:13/10/14 21:36 📱:A/SH-02E 🆔:Tsku6ir.


#4 [なまえなし☆]
九条カレンちゃん可愛いよね(^^)
どのキャラよりも断然好きだ

⏰:13/10/14 22:46 📱:iPhone 🆔:jduKeg..


#5 [なまえなし☆]
OPのしのぶとアリスのちっさい頃の写真が、とても可愛らしかったです・

⏰:13/10/20 16:14 📱:SH11C 🆔:Rucd4pos


#6 [なまえなし☆]
最終回のカレン船長可愛すぎやろ!
あとあややの歌声もええな

⏰:13/10/20 19:34 📱:SH-02E 🆔:cHRu9hJ6


#7 [なまえなし☆]
2期タイトル「ハロー!!きんいろモザイク」に決定ですってよ

早く見たいです

⏰:14/07/19 15:18 📱:SH-02E 🆔:.y45XlG.


#8 [なまえなし☆]
二期始まったし上げとくか
癒されるぅ!!

⏰:15/04/06 09:39 📱:SH-02E 🆔:KDGty586


#9 [なまえなし☆]
ああカレンちゃんまじ天使やでぇ
デレクッシーもかわE

⏰:15/04/13 08:14 📱:SH-02E 🆔:kM7rFbPg


#10 [なまえなし☆]
今回はカレン好きなワイにとって神回やったわ
早口スゲー

⏰:15/05/18 17:24 📱:SH-02E 🆔:3DD6/4K.


#11 [なまえなし☆]
東山ちゃんの早口すげーwww
そしてED曲好きだー

⏰:15/05/27 00:02 📱:iPhone 🆔:aZnTDpDs


#12 [なまえなし☆]
終わってしまったあああ面白かったあああああ
3期が楽しみです!!

⏰:15/06/22 17:31 📱:SH-02E 🆔:2etNgc8.


#13 [なまえなし☆]
最終話見終わったー
最後の最後まで面白かった!!
3期楽しみに待ってよう(^^)

⏰:15/06/27 23:28 📱:iPhone 🆔:e8nFiO1.


#14 [なまえなし☆]
映画!

⏰:21/02/05 19:19 📱:iPhone 🆔:VHDsECxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194