スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#71 []
あげたる

⏰:06/11/20 23:56 📱:SH902i 🆔:/MWWgylw


#72 [None Name]
あげ

⏰:06/11/20 23:57 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#73 [たけ]
えりかさん、いる?

⏰:06/11/21 00:10 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#74 [ぇりか]
来ました(〃∩∀∩)ノ〃~もうスキマスイッチなしでは生きていけないくらい好きですッイイちょっと関係ないことなんですけどぉソたけさんって女の方〜[男の方ですかぁ[[

⏰:06/11/21 00:18 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#75 [たけ]
えりかさん、俺は男だよ気付かなかったかな俺は基本的に男の曲しか聴かないよ

⏰:06/11/21 00:23 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#76 [ぇりか]
あッ(δ艸δ*)そういえば俺って言ってらっしゃってましたもんねぇ(>ω<)ごめんなさいねッ。゚(o´□`o)゚。ソじゃぁ〜男の人のアーティストではそのほか誰が好きなんですかぁ[e

⏰:06/11/21 00:27 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#77 [たけ]
コブクロぐらいだよ歌はレミオロメンとか聴くよ

⏰:06/11/21 00:33 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#78 [ぇりか]
そぉなんですかぁe私〜最初の頃のレミオロメン好きでしたぁ~たけさんは〜スキマスイッチのどこが好きですかぁ〜[i

⏰:06/11/21 00:40 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#79 [たけ]
えりかさん、俺はやっぱり好きなとこは声かな元カノとの思い出の曲だったりもする

⏰:06/11/21 00:44 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#80 [ぇりか]
やっぱり大橋さんの声素敵ですよねxxなんか優しい感じがします(*´艸`*)前の彼女さんとの思い出かぁ~~私も〜曲聴いてたら元かれのこと思い出してなんか寂しい気持ちになってきます(>_<)ソ

⏰:06/11/21 00:51 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194