スキマスイッチ好きな囚奠奠囂Wまれぇマ
最新 最初 🆕
#81 [たけ]
えりかさん、歌声いいよねちなみにガラナも好きだよえりかさん、スキマスイッチのライブ行ったことある?

⏰:06/11/21 01:05 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#82 [ぇりか]
私も好きですケxライブにはまだ行ったことありませぇんKソ行きたいですヘP~

⏰:06/11/21 01:09 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#83 [たけ]
えりかさん、ライブはいいよかなり感動するからまた行きたい

⏰:06/11/21 01:16 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#84 [ぇりか]
今度京都きはるから、そのときに行こうと思います~やっぱりライブは一人で行かれますかぁ[I

⏰:06/11/21 01:19 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#85 [たけ]
えりかさん、1人は行きづらいよ今回行きたかったけど1人では行きづらいからスキマスイッチのライブはあきらめたんだちなみにファンに♂が多いか♀が多いかによって1人で行けるかが決まる席着いてライブ始まったらもう1人とか関係ないけどね友達でスキマスイッチ好きな人いないの?

⏰:06/11/21 01:26 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#86 [ぇりか]
スキマスイッチ、好きな人いませんソソでも一人の方が盛り上がれそうだしぃ~

⏰:06/11/21 01:32 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#87 [たけ]
俺とライブ行ったら間違いなく楽しめるよスキマスイッチ好きだから

⏰:06/11/21 01:35 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#88 [ぇりか]
じゃぁたけさん一緒に行こう〜[р氓ヘはx

⏰:06/11/21 01:38 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


#89 [たけ]
えりかさん、♀の人はスキマスイッチのライブは行きやすいよ♂のライブって♂は1人じゃ行きにくい

⏰:06/11/21 01:41 📱:N902i 🆔:A4eFTmtA


#90 [ぇりか]
じゃぁ一人で行ってみまぁすヾ(●´▽`●)ノ

⏰:06/11/21 01:43 📱:W42K 🆔:OjQbAVvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194