Team コブクロ FamilyG
最新 最初 🆕
#343 [ともりん]
みなさんお久しぶりです★さやさん、あれんさん、たけさん元気ですか?こないだのLIVE TBSチャンネルの、取り忘れたから今日録画した楽しみ
それより赤い糸が、カバーされて、みんなに知れて何か嫌だね。やっぱコブクロが歌うからいいのに、ちっと残念

⏰:08/09/21 09:54 📱:N905i 🆔:YCTcgWXk


#344 [たけ]
ともりんさん、なかなか来れませんでした(^^;)

ちなみにこの前の土曜日にexcite music festivalにコブクロ見に行ってきました(^-^)/

コブクロの人気やっぱりすごいですねI
新曲も聴けましたし、蕾のアカペラ聴けましたよ。最高のライブでした!
コピーのおばあちゃん、100歳になりました(^-^)

⏰:08/09/22 01:34 📱:W61CA 🆔:yZDFoVcs


#345 [たけ]
excite musicのことがYahoo!ニュースにも書いてあったので良かったらみてください(^_^)

⏰:08/09/22 07:47 📱:W61CA 🆔:yZDFoVcs


#346 [ともりん]
たけさん
LIVEツアー見たよ★やっぱ最高だね私も大阪城ホール行ったから思い出す
てか羨ましいけどヨカッタですね
又Yahoo!検索してみます

⏰:08/09/22 11:50 📱:N905i 🆔:PwVARDEo


#347 [たけ]
ともりんさん、

コブクロ最高ですよねかなり癒されます(^_^)

新曲楽しみですね(*^_^*)

⏰:08/09/22 19:54 📱:W61CA 🆔:yZDFoVcs


#348 [さゃ]
たけ
久しぶりぃ
コビーのおばちゃん100歳スゴィね

⏰:08/09/22 21:42 📱:F705i 🆔:DugC5NbQ


#349 [たけ]
さゃ、久しぶり(^_^)/
元気かな??

コピーのおばあちゃんが100歳になって賞状もらったみたいだよ(^_^)

すごいよね(^O^)

⏰:08/09/23 00:26 📱:W61CA 🆔:HK4otcvg


#350 [さゃ]
たけ
私も元気ょ


今朝,新垣結衣の赤い糸ズームでやってたよ

⏰:08/09/25 12:40 📱:F705i 🆔:QTmiTvfc


#351 [たける]
やっぱコブクロはいつ聴いても感動する
最近のアーティストの中で1番歌詞を大切にして歌ってる感じがする
コブクロの歌聴いて初めて「心に響く」って分かった気がした

これからもコブクロには、流行りとかに流されないで「自分達の歌」を歌ってって欲しい

we love KOBUKURO&KOBUKURO FAMIRY

急にすいませんでした

⏰:08/09/26 03:51 📱:SH903i 🆔:lx2zYOAo


#352 [ともりん]
ちょっと質問
EMTGって、とっくに、みんな登録した
それと、これは行く人、一人一人が登録しないといけないんだよね

⏰:08/09/26 12:04 📱:N905i 🆔:hF6InfLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194