゚Д゚{ フジファブリック 1
最新 最初 🆕
#149 [None Name]
ステッカー
ダイちゃんのキーボードだった!大切にしよう(*´∇`*)

⏰:10/07/31 23:34 📱:P08A3 🆔:BP3XGqhM


#150 [None Name]
わたしは志村のステッカーでした!

2ちゃんとかではまぁ賛否両論あるみたいだけど
わたしはこれからのフジを応援したい!

ニューアルバム聴いてると
3人が健気に頑張ってくれてることや
志村の歌ってるこの曲、ライブでは聴くことはないのか……
なんてことをぐるぐる考えちゃって
胸がきゅーってなって泣きそうになるよ(´;ω;`)


長文ごめんなさい。

⏰:10/08/02 01:15 📱:SO906i 🆔:ePvpmHbg


#151 [None Name]
>>148の者です。

ステッカー皆さん色々出てるみたいですね♪
志村さんのもあるのか、と意外に感じでしまいました(苦笑)

やっぱり他のアルバムと聴き比べると声量が弱かったり微妙な音のズレも感じられるけど……。

これは立派な志村さんの味だと思うから別にどうも思わないな。

この残ってる音源を届けてくれたメンバーやスタッフさん達に感謝します。

これからのステージに志村さんが居ないことを考えると淋しいけどどうかライブをやってほしい。

そう思う。

これは持論だけど、きっと志村さんの死因は分かってると思う。
事務所はしばらくは公表しないだろうし、もしかしたらずっと私達には分からないのかもしれない。
でも……知りたいと思ってしまうのは単なる自我なのかなあ……。

⏰:10/08/02 12:34 📱:SH01B 🆔:j5JEmSho


#152 [None Name]
死因なんてもういいじゃないか‥。なにを今更
それに知らなくていいこともあるしね。とりあえずこれからもフジファブリックを応援したい

⏰:10/08/02 17:19 📱:W64SH 🆔:/8bIwt1M


#153 [None Name]
>>152
同意!
これからのフジを応援します!!
なんか今後のフジを期待させるアルバムだと思う*

⏰:10/08/02 18:43 📱:SH905i 🆔:KglP2172


#154 [None Name]
>>153
これから「の」じゃなくて「も」の間違い;

⏰:10/08/02 18:45 📱:SH905i 🆔:KglP2172


#155 [None Name]
すみません、私の書き方が悪かったです。

今のフジファを否定している訳ではないです。
でも、死因ははっきりさせておいた方がいいと思っただけです。
死因不明のままだと何だか腑に落ちないと言うか……。
突然死なら突然死でもいいから何か原因となる要素が欲しいだけです。
あくまでも個人的に。
公表しないでほしいという遺族からの願い等があるなら別ですが、その旨を書いてほしかっただけです。

私もこれからの、今までのフジファの音楽を否定したりはしないし、嫌いになったりはしないですが、運営方針として隠し続けるには限界があると思いますし。だから色々な憶測がネットを飛び交っている訳で。
だから余計に必要なことではないのかと思いました。色々酷い事書かれてるのを見たもので……。

すみません、独り言でスレを乱してしまいました。

⏰:10/08/02 19:29 📱:SH01B 🆔:j5JEmSho


#156 [None Name]
フジファブリックの“若者のすべて”って、男子目線の曲なんですか?

⏰:10/10/10 15:06 📱:W61P 🆔:Ak11PFVM


#157 [None Name]
3人で曲作りしてるらしいね

⏰:10/10/15 23:43 📱:SO706i 🆔:ZThIuMCI


#158 [None Name]
あがるべきスレ

⏰:10/12/24 19:59 📱:SH706i 🆔:GTIeM3uQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194