シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#300 [るな]
あーにゃんさん>>
聞いておきながら無知ですみませんm(__;)m
アリーナとはどの辺のことを言うんですか??(汗)

ねぎさん>>
私も手紙書きます!!☆
手紙と何か‥何か一緒にあげたほうがいいのでしょうか??(´Д`)

⏰:10/12/08 22:32 📱:N04B 🆔:zzugpq8U


#301 [みぽ]
ねぎさん


はい(`・ω・´)最前列やばいですよね!WHAT'S IN?のLIVEで最前列でシド見て感動しました(´;ω;`)けど押しが凄くて大変でした(´・ω・`)

⏰:10/12/08 22:36 📱:W65T 🆔:C4vLIuC6


#302 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
同じですね(*´∀`*)
アリーナなのは嬉しい
んですが、わたしちびなん
で見えるかが心配ですww

[>みぽさん
栃木からですよ♪
みぽさんは席どの辺ですか?∩^ω^∩

⏰:10/12/08 22:37 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#303 [あ-にゃん]
[>るなさん
真ん中の部分…
って言えばわかリますかね
〜?(´・ω・`)
1階席.2階席とは違く、
真ん中の部分にも席がある
んです。そこをアリーナと
言うんだと思いますよ♪

説明下手ですいません((汗

⏰:10/12/08 22:56 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#304 [ねぎ]
るなさん
手紙だけでもいいと思いますよ!!私も今から書こうかな(*´∀`*)

みぽさん
ま じ で す か!!w
ううううらやましい><
箱ライブだったんですか?

あーにゃんさん
後ろの方だったり前に男の人がいたりすると、辛いですよねw

⏰:10/12/08 23:04 📱:SH01B 🆔:eYOZEjLs


#305 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
それはつらいですねww
ほんと、見えなかったら
ショックですよΣ(゚Д゚)
でもまあ…
きっとモニターはあリます
よねっ!(´・∀・`)

⏰:10/12/08 23:10 📱:DM003SH 🆔:8c2D/hUs


#306 [みぽ]
あーにゃんさん

スタンド1階の1塁6通路ですよ(`・ω・´)!多分しん様側だと思います!


ねぎさん


JCBHALLですよ!
2階席っぽいのまである会場でした!うろ覚えですいません(´;ω;`)

⏰:10/12/08 23:20 📱:W65T 🆔:C4vLIuC6


#307 [i]
11日楽しみすぎだ〜!
セットリスト超気になる・・・・
私は雨とか歌ってくれないかな(´∇`*)
個人的に、白いブラウス 可愛い人は
ほんと好きなんだけどな・・・
あと合鍵、ミルクも。
日傘とかハナビラとか生で聞いたら
ほんと涙出ちゃうんだろうな。
やばい。書き出したらキリがない・・・。

ドーム行く方、楽しみましょうね!!
長々とすみません。通りすがりでした(´∀`)

⏰:10/12/09 00:18 📱:PC 🆔:D2khuJwo


#308 [レイラ]
>>ねぎさん
ですよね♪気持ちがこもった御手紙渡したいと思いますσ(*´∀`*)!!!
プレゼントはなんか手作りのドームお祝いのカードでも作ろうかと(>_<)!

>>みぽさん
近いですねッ!!(^3^)/しん様側なんですかね??私いつもライヴ行くとしん様側です(笑)当日はよろしくお願いしますね(>_<)

>>あ-にゃんさん
初めまして★宮城から参戦の22歳です♪よろしくお願いします(σ*´∀`)

⏰:10/12/09 00:28 📱:SH07B 🆔:BqIiivbw


#309 [カナ]
あーにゃんさん
茨城の17歳です
よろしくお願いします(^O^)

iさん
セトリ気になりますよね〜
私もミルクは絶対聴きたいです

⏰:10/12/09 07:05 📱:W64T 🆔:8U8Rodzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194