シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#310 [るな]
おはようございます☆

あーにゃんさん>>
まっまぢですか!!なんとも神席ってやつですか!!2階の私からしたら超超超うらやましいです(;ω;)

iさん>>
ビックリです!!
好きな曲一緒です!!私もハナビラ歌われたら泣くと思います!sleepも歌われたら泣くと思います(;_;)
てか感動しすぎて1曲目から泣くと思います(笑)

ねぎさん>>
さっそく今日レターセット買ってきて書きます!!
御手紙にプリクラ貼ったりするんですか??☆

⏰:10/12/09 07:17 📱:N04B 🆔:/5fqaWVU


#311 [あ-にゃん]
[>みぽさん
1階席なんですねっ!★
お互い席遠いですが思い切
リ楽しみましょうね(^O^)

[>レイラさん
はじめまして★ミ
栃木から参戦の17歳です
こちらこそ宜しくお願いし
ます(*´∀`*)

[>カナさん
はじめましてっ!
栃木から参戦の17歳です
宜しくお願いします♪

[>るなさん
わたしもまさかアリーナ
だとは思ってませんでした
自分でもビックリです!
でも見えるかが心配…w

⏰:10/12/09 07:42 📱:DM003SH 🆔:JhPz7W4w


#312 [ねぎ]
あーにゃんさん
肉眼で見えることを祈りましょうっ(^ω^)笑
見えなかったらモニターで!!w

みぽさん
そうなんですか(゚∀゚)
行ったことないのでよく分かりませんが最前列で見れたなんて‥羨ましい限りです><はぁと

レイラさん
手作りのカード!絶対うれしいですね(^ω^)♪
誰にお手紙書くんですか?*

iさん
バラードな曲歌われるとやばいですよね^^
個人的に空の便箋、空への手紙を聞いてみたいです!!
生で聞いたらすごいんだろなあ。

るなさん
プリクラ貼ると渡してくれないみたいな噂?ネットで目にしたことありますが実際どうなんでしょう(´・ω・`)大丈夫かな;?

⏰:10/12/09 08:40 📱:SH01B 🆔:dYkHd/EQ


#313 [カナ]
あーにゃんさん
タメですね(^^)
何回目の参戦ですか?


みなさんどんな服装で行くかもぅ決まってますか〜?

⏰:10/12/09 09:17 📱:W64T 🆔:8U8Rodzk


#314 [カノスケ]
はじめまして(>_<)
カノスケと申します!

東京ドームC13の89です!
近い方もそうでない方も絡んでください\(^^)/

C13の90のチケット余ってるのでほしい方or同行してくれる方はメールください(o・v・o)

⏰:10/12/09 11:04 📱:SO905iCS 🆔:.VJAvsIo


#315 [カナ]
カノスケさん
はじめまして(^^)
席は遠いですねホ
茨城の17歳です
よろしくお願いします(^O^)

⏰:10/12/09 11:06 📱:W64T 🆔:8U8Rodzk


#316 [レイラ]
>>あ-にゃんさん

若くて羨ましいです(´∇`)(笑)当日はよろしくお願いしますね★
あ-にゃんさんは何時頃グッズ買いにに並ばれる予定ですか?

>>ねぎさん

手作りのカードとか、受け取って貰えるか分からないですがガンバって作りたいと思います(>_<)!
因みにマオにゃんファンなのでマオにゃん宛に書きたいと思います(´∇`)ノシ♪

>>カノスケさん

こんにちわ★
よろしくお願いいたします(σ*´∀`)!

⏰:10/12/09 11:53 📱:SH07B 🆔:BqIiivbw


#317 [みぽ]
あーにゃんさん

はいお互い楽しみましょうね♪いよいよ明後日ですね!


レイラさん

めちゃ近いですね!1塁は確かしん様側だったと思います♪いつもしん様側なんですか(笑)♪私もしん様側多いですよ(笑)!

ねぎさん

たまたま運が良かったんですかね(´・ω・`)最近最前列なんて全然なので最前列とれたらなぁとか思ってしまいます(´;ω;`)



カナさん


ロリパンで行こうかなと考えてますよ♪何か決めましたか?♪

⏰:10/12/09 11:58 📱:W65T 🆔:oWahpuIY


#318 [i]
今日このスレ覗いてみたら
お返事あってビックリでした!

カナさん
ミルクほんと良いですよね・・
「派手なマフラー、折れた傘も」
の所のマオにゃんの歌声・・・やばすぎますw

るなさん
わぁー!好きな曲が一緒って何か嬉しいです!
sleepもいいですよね!!
はい、私も1曲目から泣いちゃいそうです(笑)

ねぎさん
空の便箋、空への手紙。・・・・この曲私も大好きです!!
初めて聞いた時はほんと衝撃的でした。
「壊れた映写機みたい」って表現と
「わがままで強がりで、でも優しくて繊細な」
ってところのフレーズはもうヤバイです!!

ファーストの憐哀の頃の曲、マニアックな曲が多くて、
でも凄く惹き付けられる曲ばかりです♪

・・・・・またこんなにも長々とすみませんm(_ _)m

⏰:10/12/09 13:17 📱:PC 🆔:D2khuJwo


#319 [カナ]
みぽさん
ロリパンかわいいですねー(^^)私はまだ悩み中で‥
でもいつかはロリィタでライブ行ってみたいです*

⏰:10/12/09 13:20 📱:W64T 🆔:8U8Rodzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194