シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#407 [あ-にゃん]
[>るなさん
自分ももっともっと頑張リ
たいと思います∩^ω^∩★

[>ねぎさん
サンタさんのプレゼント
欲しかったですよねぇ〜
それに、シドの皆さんがあ
んなことをするとは思って
ませんでしたよ〜www
マオサンタ可愛いかった♪

[>カナさん
そんな感じのは、最後辺リ
にあリましたよ(*´∀`*)
もぉ感動でやばかったです

⏰:10/12/12 01:26 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#408 [ねぎ]
あーにゃんさん
欲しかったです(´д`)
後ろの方だったので無謀でした(泣)
可愛すぎましたねww
あとマオにゃん結構歌詞間違えてましたね(´・ω・`)
カナさん
いつぐらいに帰ったんですか?
「愛してます」ありましたよ(*>ω<*)
最高すぎました!!

⏰:10/12/12 02:42 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#409 [カナ]
あーにゃんさん
あったんですかぁ(>_<)!
見たかった〜

ねぎさん
hikariが終わって5分くらいで帰りました(;_;)

⏰:10/12/12 08:23 📱:W64T 🆔:EhnKZT9I


#410 [るな]
ねぎさん>>
私も席が遠すぎて無謀でした‥
触れ合えることもなくモニターをガン見して‥アリーナの方達が本気でうらやましかったです(;_;)

でもすごく楽しかったです!!最後にジャンプのとき隣が知らない人だったんですけどみんなで手を繋ぎジャンプしたときまた来よう!って思いました(^^)

⏰:10/12/12 09:16 📱:N04B 🆔:MrUllccA


#411 [しおり]
いきなりすみません!
次のツアー参戦するつもりなのですが、チケット優先販売の座席と一般販売の座席ではやはり違いがあるのでしょうか?

⏰:10/12/12 09:51 📱:D705i 🆔:oczih5X6


#412 [カノスケ]
皆さんお疲れさまでした!

叫びすぎて咲き声がいつの間にかデスボイスに…そしてただの悲鳴に(笑)

アリーナけっこう狭かったですね(>_<)フリするのとか辛かったです(笑)

皆さんともお会いしたかったのですが見つけられず…(;_;)

⏰:10/12/12 10:12 📱:SO905iCS 🆔:nKnWjUiU


#413 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
そーですね(´・ω・`)
マオにゃん結構歌詞間違え
てたから、大丈夫かな?思
ったんですけど、最後まで
乗リ切れたんでよかったで
す(*´∀`*)
昨日は幸せな1日でした♪

[>カナさん
あリましたよ!
あれはやばいですよね〜
あんなこと言われたら、泣
いちゃいますよね(;_;)

[>カノスケさん
昨日はお疲れ様でした!
わたしもアリーナだったん
ですが、結構狭かったです
ね(´・ω・`)
フリするとき、近くの人と
かと何度かぶつかってしま
いましたーwww

⏰:10/12/12 11:41 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#414 [ねぎ]
カナさん
そうなんですか;残念でしたね(´;ω;`)
DVDになればいいですね^^

るなさん
やっぱ会場広いとそうなってしまいますよね(´・ω・`)しゅん
私もシドのライブまた絶対に行きます!!
太田胃散体操もできて最高ですww

しおりさん
チケットを優先的に取れるだけであって席は抽選だと思いますよ!

カノスケさん
私も今のどがやばいです(笑)
確かに結構狭かったです;

人多くて見つけられませんでしたね(´・ω・`)集合場所的なものを決めれば良かったですかね。。

⏰:10/12/12 11:42 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#415 [ねぎ]
あーにゃんさん
東京ドームだから緊張してるのかなって思いました(´・ω・`)
最後の方は大丈夫でしたね!

私も幸せです(笑)
頭の中シドしかないってゆうw
本当にシドに感謝です><

⏰:10/12/12 11:48 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#416 [しおり]
ねぎさん
答えて下さってありがとうございます!

⏰:10/12/12 12:00 📱:D705i 🆔:oczih5X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194