シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#417 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
きっと緊張してたんですよ
ねぇ〜(´・ω・`)
最後のほうは大丈夫でした
ね!(*`・ω・´*)

わたしも頭の中、シドしか
ないですよwww
ねぎさんはツアー参戦しま
すか?∩^ω^∩

⏰:10/12/12 12:37 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#418 [ねぎ]
しおりさん
いいえ♪どういたしまして(^ω^)

あーにゃんさん
横浜アリーナか代々木参戦したいと思ってます!!
欲をいえばどっちも行きたい(´・ω・`)←

あーにゃんさんは参戦しますか^^?

⏰:10/12/12 15:05 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#419 [レイラ]
皆さん!お疲れ様でした★
現実に戻りお仕事頑張っていました( ´△`)ノシ(笑)
昨日は本当に本当にしあわせなひとときでしたね(>_<)!
最後に光を聴いてからダッシュで帰らなければならなくて、ファンサービスなどは見れなかったんですが、とても満足でした(*´∀`*)

今度は皆さんで場所を決めたりして、ぜひ交流しましょう★!
私もツアーは仙台2日とファイナルを予定しています(>_<)その為なら仕事だって頑張れてしまいます(σ*´∀`)♪

⏰:10/12/12 16:21 📱:SH07B 🆔:ztFpWzNQ


#420 [レイラ]
セトリ載せます!
1紫陽花
2アリバイ
3DearTokyo
4Cosmetic
5モノクロのキス
6誘惑コレクション
7レイン
82月
9日傘
10合鍵
11嘘
12Chapter1
13乱舞のメロディ
14夏恋
15ドラマ
16Oneway
17マスカラ
18星の都
19smile
20循環
21エール
22目眩
23光

こんなに歌ったんだって感じです(´;ω;`)(涙)

⏰:10/12/12 16:39 📱:SH07B 🆔:ztFpWzNQ


#421 [ねぎ]
レイラさん
お仕事お疲れ様です♪
ファイナルに参戦できたら最高ですよね(^ω^)倍率高そうですが;

いっぱい歌ってくれましたよね!!
誘感コレクションのマオにゃん、あはーんな感じで色っぽかったですね(>_<)ハアト
妄想日記も聞きたかったなあ♪

⏰:10/12/12 17:09 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#422 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
わたしも横アリか代々木、
参戦したいと思ってます♪
どちらも行きたいですよね

[>レイラさん
お仕事お疲れ様です(^^)
わたしも明日からまた学校
です(´・ω・`)←
LIVEでは、いっぱい歌って
くれたので嬉しかったです
感動しました(´;ω;`)

⏰:10/12/12 17:29 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


#423 [カナ]
私は横浜も代々木も行けなそう(;O;)
来年はそのツアーしかやらないんですかね??

⏰:10/12/12 17:47 📱:W64T 🆔:EhnKZT9I


#424 [ゆり]
お久しぶりです(*´ω`*)
そしてお疲れ様でした!

首も腕も筋肉痛です(笑)


わたしは横浜アリーナと
代々木の4回を制覇
しようと思います∩´ω`∩

⏰:10/12/12 18:22 📱:SA001 🆔:DKfK.ZU2


#425 [ねぎ]
あーにゃんさん
どっちも行きたいですね!!一日じゃ物足らなそうです><

カナさん
まじですか(´・ω・`)
どうなんでしょうね?

ゆりさん
すごい!VIPですね(^o^)笑

⏰:10/12/12 18:43 📱:SH01B 🆔:MvFp1NZk


#426 [あ-にゃん]
[>ねぎさん
1日じゃ物足リないですよ
ねぇ〜(´・ω・`)

[>ゆりさん
4回制覇ですか!
凄いですね∩^ω^∩

⏰:10/12/12 19:13 📱:DM003SH 🆔:OyjsPOxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194