シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#433 [カナ]
カノスケさん
単体のライブがあるなら、それ行こうかなっ(>_<)♪
ありがとうございます(^^)

⏰:10/12/13 09:02 📱:W64T 🆔:ldLMJ1yM


#434 [あ-にゃん]
[>iさん
ドームLIVE最高でしたね!
金曜シンジショーはめちゃ
くちゃ面白かったです!!笑
曲も本当に最高でした♪
水ぶくれ大丈夫ですか!?

⏰:10/12/13 16:17 📱:DM003SH 🆔:/UQI05.s


#435 [レイラ]
>>あーにゃんさん
もう気合いです…(笑)因みに昨日から5勤ということが判明してしまいました(涙)
メンバーの涙はヤバイですよね(´;ω;`)本当に頑張ってきたんだなって、思いました。シドは凄くファンを大事にしてくれますよね(^^)ハアト

>>るなさん
そうですね(涙)また単体のライヴがあるときは、集合場所など決めましょう★
でも今回のライヴ参戦によって皆さんとの輪が広がったことがすごく嬉しいです(^^)d
本当にあっという間の3時間でしたね…★

>>カノスケさん
カノスケさんもですか!(涙)もう笑顔もひきつってます(´;ω;`)ノシ
でも次のtourめっちゃ楽しみですww
その為ならお仕事ガンバれちゃいます!♪

あ〜(´;ω;`)首がイタイです(笑)

⏰:10/12/13 16:34 📱:SH07B 🆔:RYMpmit.


#436 [あ-にゃん]
[>レイラさん
5勤とか…
大変じゃないですか!!汗

メンバーの涙はやばいです
もらい泣きします(´;ω;`)
シドは本当にファン思いで
すよね(*´∀`*)
話変わリますが、レイラさ
んは、シドのLIVEのときは
毎回お友達と参戦してるん
ですか?∩^ω^∩

⏰:10/12/13 17:06 📱:DM003SH 🆔:/UQI05.s


#437 [るな]
うう(泣)
ドームに4人で参戦したんですけどその中の2人がもうシドのライヴは行かないかなって言われてしまって‥(;_;)
友達にチケット取ってもらっていたので次の全国ツアーのチケットは自分で取らなきゃ!ってなって‥

すみません(;_;)
チケットの取り方を教えてください(;_;)

⏰:10/12/13 21:02 📱:N04B 🆔:sIwEkjEs


#438 [レイラ]
>>あーにゃんさん

メンバーの涙ヤバイです(´;ω;`)ノシ
今日改めて、皆のブログ読んだら
ゥルっときてしまぃました(涙)
私はいつも友達といっしょですよ★今まで参戦したライヴも全部一緒にいきました♪

>>るなさん

それは(´;ω;`)悲しいですね(涙)
チケの入手の仕方なのですが、ファンクラブに入っていれば明日から受付に参加できます★あと、携帯のオフィシャルサイトに登録してる場合は先行予約に参加できます!あとはもし、一般が出れば電話予約などになると思います(^^)分かりにくくてすみません(涙)

⏰:10/12/14 22:12 📱:SH07B 🆔:ODK3O1VU


#439 [匿名]
ドーム行ったけど
率直に言うと
シドらしくないと思った。


得にカラーボール投げたとこ

⏰:10/12/14 23:55 📱:SH905i 🆔:KFLUbgrc


#440 [匿名]
得に×
とくに〇

まちがえた

⏰:10/12/14 23:57 📱:SH905i 🆔:KFLUbgrc


#441 [i]
るなさん
私も同じく周りを見て真似て・・・必死に踊っていました!(笑)
モニターを見ながら、えっ!?あ!ここのフリはこうだった!!みたいな感じで・・・(笑)

るなさん、カノスケさん、あーにゃんさん!
水ぶくれ、御心配ありがとうございます!!
なんとか大丈夫でしたぁ><
可愛い格好して行きたいなぁ・・・なんて思い、ヒールを履いて行ったのが間違いでしたね(汗)
次のツアーはスニーカーで行こう・・・と切実に思いました(笑)

シンジショー終わっちゃいましたね(泣)
でも最高に面白かったです!
まさか太田胃散が出てくるとは・・・!!
客席に投げてたけど、ゲットした方が羨ましいです!

⏰:10/12/15 00:33 📱:PC 🆔:vy..Hf9E


#442 [るな]
レイラさん>>
ファンクラブに入りたいんですが‥高いですね‥う〜ん(´Д`)シドのためならとは思うんですが‥ん↓
あと携帯のオフィシャルサイトって月315円のやつですか??
やっぱりファンクラブに入会した方がいい席に当たるんですかね‥
レイラさんはやっぱりファンクラブに入ってるんですか?(>_<)
聞いてばかりですみません(;_;)(汗)

iさん>>
iさんも同じ状況だったんですね(笑)はやくフリを覚えてシドをちゃんと見れるようになりたいものです*

ヒール履いていかれたんですね☆!水ぶくれもマシになられたなら良かったですね(^^)
ぺったんこの靴の方がいいですよ♪それかめんどうですけどヒール履いてて会場に着いたらスニーカーに履き替えるのをオススメします♪☆

⏰:10/12/15 20:21 📱:N04B 🆔:8wQu1MZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194