シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#78 [LAYLA]
>>76

仙台はJUNKもあったので
もしかしたらJUNKではやった
かもしれなぃですね('・ω・`)!

でもホントLIVE楽しかったです★
励みにガンバれます!(笑)
因みに選曲はしんぢ様でバーチャル晩餐会とかやりました♪

⏰:10/04/01 22:27 📱:N906imyu 🆔:WHS.j6QI


#79 [微熱]
Zepp行くんですけどライブって
どんな服装したらいいですか?
あと、曲わかる人いますか;?

初めてなんでわからなくて…。

上手く言えないんですけど
最低条件てきな感じで(汗)

教えてほしいです(´;д;`)

⏰:10/04/02 18:48 📱:SH06A3 🆔:hnynA7MM


#80 [LAYLA]
>>79
こんにちわ('・ω・`)!
今回参戦予定なんですね★

服はみんな違いますが
ロリータしてるコやコスしてる人が多いですよ!
もちろん動き安いが大前提だとは思いますが\(^O^)/

曲はその会場によってだと思いますが新曲は必ず覚えていれば大丈夫だと思います。
あとは周りに合わせながら…的な('_ゝ`)!ヮラ

⏰:10/04/02 19:17 📱:N906imyu 🆔:BICg4Aaw


#81 [None Name]
>>79
あたしTシャツとGパンとサンダルで超軽装ww

⏰:10/04/02 20:09 📱:F904i 🆔:7y2s4uNE


#82 [むむ]
>>79
前に行くなら動きやすい服装おすすめしますよ!
モッシュとかしないならべつに何でもいいんじゃないかな

ノリは周りみてたらわかりますよ!

あ、バラードで叫んだら睨まれるので気をつけてw

⏰:10/04/02 20:58 📱:P705i 🆔:1p49LaXY


#83 [LAYLA]
なんかまた行きたく
なってきました…('・ω・`)
これから参戦の人めっさ羨ましい…w

⏰:10/04/02 21:16 📱:N906imyu 🆔:BICg4Aaw


#84 [むむ]
暇だから質問!
ライヴで一番盛り上がる曲ってなんだと思いますか?(。・ω・。)

⏰:10/04/02 22:13 📱:P705i 🆔:1p49LaXY


#85 [smile]
>>79さん
ヒール、ピンヒールは絶対NG!あと髪型はお団子とかもNG(~_~;)横に結んで前に垂らす感じのが一番いいかも!髪短いなら多分大丈夫です。なるべく厚着せずに、
>>81さんみたいな感じが一番楽だと思います!
曲は当日まで分からないです。フリは周りに合わせれば大丈夫です。フリをするスペースもそんなにないかも知れないですね(>_<)ライブハウスでのマナーは検索したらたくさん出てくるので調べてみると分かりやすいですよ

⏰:10/04/02 22:24 📱:D905i 🆔:X9bxLgX6


#86 [smile]
>>84さん
私も暇なんで回答しますw

妄想日記、循環とか?ですかね…眩暈もなかなか(^□^)他にもありそう(~_~;)

⏰:10/04/02 22:34 📱:D905i 🆔:X9bxLgX6


#87 [むむ]
>>86
ありがとうございます笑
その3曲楽しいですよねえ(´∀`)
自分的に青やってくれると嬉しいなぁ
バラードだけど会場から悲鳴みたいなのが聞こえるw

⏰:10/04/03 00:05 📱:P705i 🆔:ozGNfK32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194