シド-SID-Part8,,
最新 最初 🆕
#88 [微熱]
質問に答えて下さった方々
あリがとうございますっ!!
とても参考になります(^^)

皆でシドを応援しましょう★

⏰:10/04/04 13:43 📱:SH06A3 🆔:wR0P1Gbc


#89 [にゃん吉]
あたしもシド好きです!

コンサートやツアーなどに行きたいのですが、ファンクラブに入会していないと、チケットって買えないのでしょうか(;_;)?

無知ですいません。

⏰:10/04/04 23:58 📱:N706i 🆔:7BvXBBaE


#90 [むむ]
>>89さん

ファンクラブに入ってた方が、チケットは取りやすいですよ!

入ってなくても取れないことはないですけど…
運が良くないと無理ですね(´・ω・`)

⏰:10/04/06 20:56 📱:P705i 🆔:83ApXB8w


#91 [にゃん吉]
むむさん(;_;)!

教えて下さってありがとうございます

ちなみに、むむさんは
ファンクラブに入られてますか?

⏰:10/04/06 23:53 📱:N706i 🆔:kWmGlc52


#92 [むむ]
にゃん吉さん★

入っていませんー
入るタイミングを逃してしまい今に至るかんじです(^ω^)←

チケはFCに入っている友達が取ってくれてるんです(´ω`*)

⏰:10/04/07 01:31 📱:P705i 🆔:eX8qwU4s


#93 [にゃん吉]
あたしも入るタイミングを逃してしまった感じです

お友達がFCに入られてるといいですね\(^O^)/

あたしの周りには入ってる子がいなくてm(__)m

⏰:10/04/07 08:22 📱:N706i 🆔:wVP7tZ.k


#94 [むむ]
にゃん吉さん★

でも最近はFCでも取りにくくなってきてるみたいですー(´・ω・`)
だから私も入ろうか考え中…

そうなんですかぁ
これはもう入るしかないですね!←

⏰:10/04/07 14:33 📱:P705i 🆔:eX8qwU4s


#95 [にゃん吉]
むむさん(´ω`)

そうなんですか(;_;)?!
でもたしかに、シド凄く人気ありますもんね★

あたしもFC入ろうかな?

⏰:10/04/07 15:58 📱:N706i 🆔:wVP7tZ.k


#96 [むむ]
にゃん吉さん★

シド人気ですねぇ(´ω`*)
周りにもファンがいっぱいになってきましたもん


入っちゃいましょう(^ω^)

⏰:10/04/07 20:30 📱:P705i 🆔:eX8qwU4s


#97 [None Name]
JUNK、Zepp参戦しましたが、体操はなかったですよ~

⏰:10/04/07 20:35 📱:SH002 🆔:6ocQcjFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194