東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#604 [りななん]
>>603 *TVXQ*

もちろんユノぺんばい☆

⏰:10/05/07 20:26 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#605 [*TVXQ*]
>>604 りななん
りななんはユノの
どこが好きなの♪?
全部好きだろうけど
特に好きな所とかある?

⏰:10/05/07 20:34 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#606 [りんご]
>>597 りななん

ちょっと調べたら出てきた!
ヒョンジュンはもうすぐ
事務所と契約が切れる
らしいんだけど、
まだ契約更新してないから
3人に合流する可能性が…
って確かにあった(汗)

ほんとだったら嫌だなあ…
あ、ヒョンジュンが嫌
とかじゃないよ?
ただほんとに東方神起
じゃないんだ…って
思っちゃうからさ(´`)

⏰:10/05/07 20:35 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#607 [りんご]
>>598 *TVXQ*

だよねっ♪
俳優さん自体みんな良いし←

仲直りのシーンも
よかったな(´∀`)
モチモチ萌えた\(^O^)/

⏰:10/05/07 20:37 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#608 [りななん]
>>606 りんご

まぢ!?ジェジュンと仲良しやね

SSは5年で契約きれるらしいし
5年って今年!んでまだ決定して
ないらしいし

りだジェジュンと暮らしよるらしいよ☆!

⏰:10/05/07 20:46 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#609 [りななん]
>>605 *TVXQ*

うーん☆!

まぢめに見えてドジな所
誰にでも優しい所がいい

⏰:10/05/07 20:49 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#610 [ゆーみん]
>>595 りななん

そうなんだー!!!
何か複雑だね(´Д`)

>>596 りんご

うん!パズルいいよね♪
絵柄、どんなのだろ!?
5人かな??

確か50曲ぐらい入ってるよね!!
いっぱい聴けるね(´∀`)
まじ欲しくなってきた!

>>599 *TVXQ*

だよね(、ω`)
ストーリーいいよね!
スナナレ会のメンバー
みんな優しい☆

最初らへんでファイティンって
言ってたね(´∀`)

⏰:10/05/07 21:02 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#611 [りななん]
>>610 ゆーみん

うん複雑
でも、東方神起なら大丈夫!

⏰:10/05/07 21:04 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#612 [*TVXQ*]
>>607 りんご
俳優豪華だよね!
みんな役あってるし♪
モチモチ萌えたね///
まじ可愛かった><

>>609 りななん
あ〜確かに!
見た目かなり真面目なのに
すんごいドジだよね!
そこのギャップがいいね☆

>>610 ゆーみん
スナナレのメンバー
いいよねぇ(´∀`)

ファイティン言ったね^^♪

⏰:10/05/07 21:14 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#613 [りななん]
>>612 *TVXQ*

ユノはかっこよすぎ☆!

⏰:10/05/07 21:51 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194