東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#614 [りんご]
>>608 りななん

そうみたいだね(´Д`)
早くちゃんと契約更新
してくれ〜い><

そうだよね( ^ω^ )
親友みたいだし!


>>612 *TVXQ*

豪華だよね♪
うんうん本当合ってる◎

モチモチやばーい\(^O^)/
何から何までやばいばー!!

⏰:10/05/07 22:00 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#615 [りんご]
>>610 ゆーみん

BESTとか最近のみたく
キメ顔じゃなくて
笑顔の5人だったら
最高なんだけどね(´・ω・`)

だよねー!
あたしはTRICKのソロ企画とか
カップリングとか
家にない曲結構あるから
なおさら楽しみ(**^_^**)

⏰:10/05/07 22:01 📱:824SH 🆔:CMxRDotI


#616 [*TVXQ*]
>>613 りななん
ユノは優しいし☆
ユンジェ最高!笑

>>614 りんご
うちのクラスで、
スナナレ見てる人
増えてきたの^^!

じぇじゅの一言一言が
可愛すぎるよね(//ω\)

⏰:10/05/07 22:12 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#617 [りななん]
>>614 りんご

親友なの?

⏰:10/05/07 22:13 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#618 [純]
>>593 ゆーみんさん

公開告白やばぃですよね♪
ファイティンゆうた瞬間
どっきゅ〜んきました笑
ハルになりたい(;´Д`)

>>596 りんご

モチモチやばかった〜(^^)
あのラブレターほしい!!笑
相変わらずきりここわい!!
ハートのミサイル打ち込ま
れたわ〜〜〜(´_ゝ`)←え

>>598 *TVXQ*

あれはビューティフルやな
ハルはあんな男前二人に自
分の為に殴り合いするとか
キュン死するよな(^Д^)笑

⏰:10/05/07 22:23 📱:W64SA 🆔:kTvwZB1g


#619 [*TVXQ*]
>>618
キュン死するね!
じぇじゅ可哀相だったけど
かっこよかったあ(´∀`)

⏰:10/05/07 22:27 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#620 [ゆーみん]
>>611 りななん

うん!ケンチャナだね♪

てか、SMと和解しないと
5人に戻れないんだよね(*_*)

>>612 *TVXQ*

みんないい人すぎるよね!
いい友達ができて
ドクター幸せだな(´∀`)
蹴られたり殴られたり
大変だけど‥w

ファイティン、自分に
言われてるみたいでやばかった←

>>615 りんご

わかるわかる!!
やっぱ5人が笑ってるのが
いいよね\(^o^)/!

うちも結構持ってないCD
あるから欲しいな☆
TRICK企画のやつは
全部入ってるからいいよね♪

⏰:10/05/07 22:34 📱:SH004 🆔:VSBKs39o


#621 [りななん]
>>616 *TVXQ*

まぢ会いたいなぁ♪

>>620 ゆーみん

そうやね

でも、あの事務所は嫌だよね
なんか可哀相すぎます

⏰:10/05/07 22:37 📱:SH02A 🆔:5v03pPNA


#622 [*TVXQ*]
>>620 ゆーみん
うんうん!
ドクターは、可相な役だけど
友達に恵まれてるよね( ^ω^ )
ファイティン‥
にやけたな←

>>621 りななん
5人にいつ会えるのかな☆
絶対会いたいよね(´∀`)

⏰:10/05/07 22:41 📱:W61SH 🆔:NLdToPYE


#623 [そら]
>>578 りんご
ほんとそれっ!
一瞬にして元気になるよ←

ファイティンも言われたいよね〜
もちもち可愛かったあ(´ω`)
見ててきゅんきゅんするっ(笑)

>>579 あっクンさん
東方神起は魅力いっぱいで
素敵ですよね^^☆
語りましょ〜♪

>>580さん
めっちゃ可愛いですよね><
時々男らしいのが見れるのも
またいいですよね〜★

⏰:10/05/07 23:05 📱:SO905i 🆔:n3El8AOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194