東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#824 [None Name]
>>810
こういう人は自分は絶対に間違ってないと思い込んでるから、何言ってもムダ。他のファンの皆さんが
とても、お気の毒ですね。

⏰:10/05/21 08:33 📱:N905i 🆔:enEIYBGQ


#825 [はる]
>>788 *TVXQ*

ひさしぶり☆
今日Mステ見てたら来週ジュンスがぁぁッ・・・!!
出るんだってね☆
あぁもぉやばいやばい(・ω・)////w
なに歌うのかなぁ〜?
あぁ楽しみ楽しみ♪笑
うれシアですわぁ〜^^*w

>>814 シア.イッチャンさん

初めまして^^
私もじゅんすぺんです〜♪
ちょっと最近このスレ荒れてますけど・・・
ぜひぜひ語りましょ〜☆
Mステ、じゅんちゃん出ますねぇ♪
もううれシアですよっ^^*笑

⏰:10/05/22 00:03 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#826 [はる]
最近、久しぶりに来たら荒れてますね・・・
前はすごく楽しくて、毎日楽しかったのに・
すごく悲しいです・
早くみんなが楽しいと思えるスレになれるといいですね^^
これからも東方神起を応援していきましょうね

駄レスすみません

⏰:10/05/22 00:08 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#827 [マキモ]
はるさん

はじめまして
Mステ情報ありがとう
生放送でジュンス嬉しいですね! セクシィジュンスでしょうかね?私は天使ジュンスが見たいです〜あの笑い声が聞けますように☆

⏰:10/05/22 00:25 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


#828 [はる]
マキモさん

初めまして^^*
まだ起きてますかね??
マキモさんとずっと絡みたかったんですよ〜♪w

もう生放送のジュンスはやばいですっ笑
天使ジュンスでもセクシィジュンスでも
しあぺんの私は鼻血でますw←重症
天使ジュンス&笑い声見れたら一週間元気になれますね☆!笑

⏰:10/05/22 00:58 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#829 [None Name]
ナディアさんやにゃんさんはトンペン卒業したんですか?
もうそんなに好きじゃないのかな

最近見掛けないから寂しいです

このスレもあの頃は本当に純粋に楽しかったのにな

荒れるのは辛いです


みんなで東方神起を応援しましょっ

⏰:10/05/22 01:18 📱:SH03A 🆔:jHHiofug


#830 [はる]
>>829さん

ナディアさんとやにゃんさんの事知りませんけど、
前みたいに戻って欲しいですよね・・・
私も毎日ここに来るのが楽しかったのに・・・
荒れないようにマナーやルールを守ります☆!

みんなで東方神起を応援していきましょー^^♪

⏰:10/05/22 01:23 📱:PC 🆔:Z7vw6THs


#831 [マキモ]
>>828 はるさん

絡みたかったなんて…ありがとう♪たまにしかお邪魔しない私ですが よろしくお願いします!昨夜は爆睡でした☆はるさんはシアぺんなんですね◎私はユチョからシアに浮気したり〜二人共好き◎ドーム行きますか?私は北海道から一人で行きます!

⏰:10/05/22 07:16 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


#832 [てぃ姫]
投F様
絡みきれてしまいすみません(>_<)時々しかこれないのに優しく接してくれてありがとうございました(*^_^*)Bigeastからの郵送今日あたり来るかな?来てる人もいるのかな?

⏰:10/05/22 09:43 📱:F02B 🆔:K9gevRG2


#833 [マキモ]
>>832 てぃ姫
てぃ姫〜♪♪♪♪♪
ビギからまだ来てないよ
秋にはゴールド会員?プラチナ?私達VIP?
てぃ姫は京セラまであと2週間だね♪一人遠征頑張れ!マキモも頑張るぞ!

⏰:10/05/22 09:55 📱:SH903iTV 🆔:nHRgW0Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194