東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#834 [ゆーみん]
久々に来ました!
皆さんでルールを守って楽しいスレにしましょう(^O^)

今日はじゅんちゃんMusic Fairですね♪
来週はMステ‥(´∀`)めっちゃ楽しみです☆!!


>>832 てぃ姫

久しぶり♪覚えてる〜!?郵送いつ来るのかな??うちはまだ来てないよ〜(ToT)

⏰:10/05/22 10:04 📱:SH004 🆔:NgM27ods


#835 [*TVXQ*]
>>814 シア.イッチャンさん
はじめまして♪
うちはJJペンです!
よろしくお願いします☆

>>822 マキモさん
はじめまして( ^ω^ )
JJペンの*TVXQ*です
よろしくお願いします☆
スナナレのじぇじゅ、
可愛いすぎますよね^^♪

>>825 はる
Mステ楽しみだね〜っ!
じゅんちゃん見れる〜☆
はる、興奮だね(笑)

>>829さん
悲しいですね(´・ω・`)
マナーを守って、楽しく
話せたらいいなと思います♪
盛り上げていきましょ!

⏰:10/05/22 11:24 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#836 [*TVXQ*]
>>832 てぃ姫
またいっぱい話そう!
ビギからまだ来てないよ(´`)

>>834 ゆーみん
楽しいスレにしよう☆
じゅんちゃんいっぱい
見られるね\(^O^)/
楽しみ楽しみ〜!

⏰:10/05/22 11:29 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


#837 [てぃ姫]
>>833塔}キモ
まだ来てないみたいだね(^^;)うち1人じゃ行けないかも真剣落ち込むわ(笑)行き方調べてるけど分からなくて><情けなくて凹んでる

⏰:10/05/22 13:38 📱:F02B 🆔:K9gevRG2


#838 [てぃ姫]
>>834唐艨[みん
久しぶりだね(*^_^*)覚えてるよん!!まだ来てないみたいだね^^;うち来月継続だけど手続きいらないみたいだね(^^)なぜなんだろう?

⏰:10/05/22 13:42 📱:F02B 🆔:K9gevRG2


#839 [てぃ姫]
>>836刀傍VXQ*
まだみたいだね^^;気持ちが凹んでるときここに来て元気もらってたけど今は自分がみんなに優しく接しているのか?の状態でミアネ(>_<)

⏰:10/05/22 13:50 📱:F02B 🆔:K9gevRG2


#840 [てぃ姫]
ジュンスのIntoxicationのPVヤバし(≧∀≦)カッコいい!!あの男っぷりヤバいでしょ!!!ユチョンくんも真っ青のエロチックかも(爆)
男ジュンス誕生!!←え

⏰:10/05/22 14:01 📱:F02B 🆔:K9gevRG2


#841 [マキモ]
>>835 *TVXQ*さん
はじめまして。スナナレJJはピュアな役でJJにぴったりですね
JJって人に尽くすタイプ?みたいですよね。
たまにしかここに来ないけど宜しくです!

⏰:10/05/22 15:12 📱:PC 🆔:EEgV0lLo


#842 [マキモ]
>>837 てぃ姫
へこんじゃ駄目!!ゆちょが待ってるんだよ。
私も頑張るからね。わからなくなったら、周りに聞こう!
勇気出して!って言ってる私も不安なんだ〜〜

⏰:10/05/22 15:20 📱:PC 🆔:EEgV0lLo


#843 [*TVXQ*]
>>839
>>840 てぃ姫
謝らないでよ〜(´`)*
ここの人みんな優しいよ!

じゅんちゃん本当に
かっこいい(∀)!
来週のMステ楽しみ♪

>>841 マキモさん
そうですよね(´∀`)
JJにぴったりの役ですね!
人に尽くすタイプだし
素直だし最高です☆!

来た時はたくさん
話しましょうね♪

⏰:10/05/22 16:22 📱:W61SH 🆔:j.V5qx3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194