東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#972 [None Name]
>>970さん

マジですよ(^з^)-☆Chu!!
◇8/21(土)・22(日)
大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)
◇8/28(土)・29(日)
東京都:味の素スタジアム ですよ

⏰:10/05/28 20:05 📱:W61SA 🆔:F0Vw/zt6


#973 [TVXQ☆]
XIAH JUNSU☆
デイリーチャート2位!!
おめでとう〜(*^ω^*)

⏰:10/05/28 20:27 📱:P906i 🆔:b5kGUpQc


#974 [チョコ]
ジュンスおめでとうx
2位ってすごいです\^ω^/

⏰:10/05/28 20:36 📱:W61SA 🆔:F0Vw/zt6


#975 [みきちょな]
>>971

ユチョンのラップいいよね〜(^O^)ユチョンとジェジュンがm-floのbeen so long歌ったときのユチョンのラップまじすごいなあ〜と思った!
確かに呪文のユノかっこいいね〜ダンスのときのユノは光ってる!あとどや顔もすきwwでも呪文のユチョンのダンスもすごい好き!
珍しいよね〜あんなはしゃいでんのは…w
今更だけどだれペン?(^O^)

⏰:10/05/28 21:07 📱:SH906i 🆔:mOCZUcls


#976 [みきちょな]
ジュンス2位おめでとう!!

⏰:10/05/28 21:08 📱:SH906i 🆔:mOCZUcls


#977 [None Name]
Mステ1番かっこよかった^^*

わたしの中では(*^o^*)

⏰:10/05/28 21:41 📱:W61SH 🆔:K4zz4wfE


#978 [あゆ]
>>975

ゆのゎ茶髪が似合う!!本当に呪文のゆのゎかっこょすぎ
m-floの歌ゎ一回ぐらいしか聞いた事ないカラ今度ちゃんと聞いてみるねぁたしゎみんな本当に好きだけどゆちょ寄りぺん(^^ゞ最初ゎゆちょしか見分けがつかないぐらいゆちょのみ好きだったんだけどいろいろ見たり聞いたりするぅちにすっかりみんなの虜だょ‥でもやっぱりゆちょにゎいつもキュン死にさせられてる(゚-゚)自分ゎ誰ぺん-?!

⏰:10/05/29 00:16 📱:F03A 🆔:0qBlJvws


#979 [あゆ]
ぁたしまだMステ見てないや(TOT)
二位か-!!すごい-!!
これからもファイティーン(^o^)/

⏰:10/05/29 00:20 📱:F03A 🆔:0qBlJvws


#980 [None Name]
こんばんは。
6/5に京セラドーム
行きます!
誰かステージがどのへんに
あるか分かるかた
居ますか(´・ω・`)?
変な質問ですみません

⏰:10/05/29 02:14 📱:SH02A 🆔:2uF/fINg


#981 [None Name]
また東方神起ピンチですね…暴力団と関わりがある黒い人物が三人の背後にいるとか…大丈夫なんでしょうかね…。

⏰:10/05/29 12:12 📱:W64S 🆔:Fwa0RxvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194