東方神起大好き!PART52
最新 最初 🆕
#982 [None Name]
みんなが不安になるような
噂 書かないでください^^

⏰:10/05/29 12:59 📱:W61SH 🆔:NWYTfWk2


#983 [None Name]
噂じゃなくて実際に芸能ニュースにありましたよ(´・ω・`)

⏰:10/05/29 13:05 📱:W64S 🆔:Fwa0RxvA


#984 [None Name]
まだ事実かわかんないでしょ。不安煽るのやめて。そういう書き込みここにはいらない。楽しいスレが台無し。

⏰:10/05/29 13:38 📱:F02B 🆔:2pwHY3Vw


#985 [みきちょな]
>>977
かっこよかったですね〜o(^-^)o

>>978
ユノは短髪がすき!ていうかスタイルよすぎる〜足長いし、
ぜひぜひ〜ジェジュンの高音もすごいよ(^O^)
うちもユチョンペンだよ!曲聞いてた時に誰だこのセクシーボイスって思ったらユチョンだったみたいなwうちもみんな大好きだけどね(^O^)

⏰:10/05/29 14:22 📱:SH906i 🆔:vLx/.cEs


#986 [人IOト]
>>987あなたの言い方とても不快です
楽しいスレが台なしです^^
言い方に気をつけてくださいね〜

グッズステキすぎますよね
始発で会場いきます!

⏰:10/05/29 14:49 📱:W61SH 🆔:xsqsxabE


#987 [None Name]
>>986
あたしのことですか?すいません。でもあなたのその言い方もとても不愉快ですね。

⏰:10/05/29 15:12 📱:F02B 🆔:2pwHY3Vw


#988 [None Name]
ピリピリしてるのでユチョン投下

jpg 10KB
⏰:10/05/29 15:19 📱:820SH 🆔:kGyveVAA


#989 [みきちょな]
最近荒れてますね…
みんなもっと仲良くしましょ!

⏰:10/05/29 17:48 📱:SH906i 🆔:vLx/.cEs


#990 []
お聞きしたいことがあるのですが、2ndライブDVDの通常版には武道館のMCだけではなく、全会場のバックステージも収録されてないんですか(´;ω;`)

わかる方がいましたら教えて頂けると嬉しいです

お願いします

⏰:10/05/29 19:19 📱:SH904i 🆔:Td7Ppbjc


#991 [ゆっこ]
>>990 さん
2ndライブの通常盤DVDは歌だけしか入ってません
MCなどは初回盤だけですよ☆

⏰:10/05/29 19:26 📱:P07A3 🆔:n9/iJL.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194