RIP SLYMEー4ー
最新 最初 🆕
#1 [はんくん]
もうすぐ満行くんで
新規立てました

引き続きー4ー

RS5の雑談・語り
しちゃいましょ

┏━┓┏┓┏━┓
┃★┃┃┃┃★┃
┃ ┫┃┃┃┏┛
┗┻┛┗┛┗┛
┏━┓┏┓ ┏┳┓
┃ ┫┃┃ ┃┃┃
┣ ┃┃┗┓┣ ┃
┗━┛┗━┛┗━┛
┏┳┓┏━┓┌──┐
┃ ┃┃ ┫│ ─┤
┃┳┃┃ ┫├─ │
┗┻┛┗━┛└──┘

荒らし・中傷厳禁

⏰:11/03/09 04:24 📱:SH07B 🆔:vECAulrY


#2 [スライム]
2ゲト!!

続スレありがとうございます(^∀^)!


捨てられたと思うと勿体ないですねorz

私も貰ってきましたw5冊wwバカスwww

⏰:11/03/09 22:44 📱:SO705i 🆔:da4elE0g


#3 [りら]
>>1
スレ立てありがとうございます(^o^)/

>>2
きっと捨てられてしまうんでしょうね...それかオークションに出品してるかもしれません。

カルワザもらってきましたよ!!カッコいいですっ!!!
タダで貰えるなんて嬉しいですね(^^) サークルKを見かけたら必ず貰いに行っちゃいそうですww

⏰:11/03/09 23:54 📱:931SC 🆔:AKTKUJas


#4 [スライム]
金ならあるぜ…落とすには時間の問題だ!!
でもSTARのポスターはいいやw

バイト先なんで仕事の合間にちょくちょく読んでますw先月店内RIP流れてたから仕事も苦じゃない\(^O^)/

⏰:11/03/10 04:38 📱:SO705i 🆔:p1xIesaM


#5 [りら]
私、少ししかバイトしてないので、お金はそんなないですけどね(^^;
お金あるとか、うらやましい!

そんなサークルKでバイトしたいです!!! でも、コンビニは大変そうですね(>_<)

ずっと気になってたんですけど、ライヴの時間っていうのは、時間通りピッタリ終わるんですかね(・ω・)?

⏰:11/03/10 09:15 📱:931SC 🆔:9.z/2S6c


#6 [スライム]
出費は少ない方なんで気付くと貯まってる幸せ(´ー`)
コンビニは本当に誰でも出来ます!仕事覚えればあとは立ってるだけって感じですよwww


基本的にその時間より少し遅くなるか、丁度くらいです。でも千秋楽とかアンコールが続いたりすると時間も若干長くなりますね

⏰:11/03/11 03:51 📱:SO705i 🆔:skukqMRs


#7 [スライム]
りらさん無事ですか?!
新潟県は余震を少し体に感じるか感じないかの繰り返しですが、静岡は津波などの被害大丈夫なのでしょうか

⏰:11/03/12 03:13 📱:SO705i 🆔:FqOVWV3s


#8 [スライム]
りらさん!!!!!!
地震大丈夫ですか!!!!!

⏰:11/03/15 22:39 📱:SO705i 🆔:tA1dFdHk


#9 [りら]
大丈夫です!!
心配かけてごめんなさい(>_<)!!!
節電のためネットやらないようにしてました。
静岡でも、私のいるところは海から離れているので津波の危険性はありません(^^)

ただ、被災地でもないのにガソリンや食料、トイレットペーパーなどが不足しているので、いろいろと節約中です!

スライムさんのところは、物資が不足してませんか(´`)?

⏰:11/03/19 14:53 📱:931SC 🆔:wMHk1tOA


#10 [スライム]
無事でよかったです!!
いやぁ見習わなきゃですね…節電

電池、ガス、ティッシュ、水、米ガソリン、もう底をつくんじゃないか不安ですね…不安だらけですよ。ライブも延期が出てるみたいですし

⏰:11/03/20 19:12 📱:SO705i 🆔:fom.yj0I


#11 [りら]
やっぱり、ライブ延期するところあるんですか...
被災地の事思えば、しょうがないですよね。

前は1日3時間くらいRIP SLYMEの歌聴いてたんですけど最近は、節電を意識しすぎて聴けなくなりました(^o^;) ライブまでに何曲か覚えようと思ってたのに、無理そうです(笑)

ホームセンターで働いてるんですけど、いろいろな物が品薄で焦ります。

⏰:11/03/20 23:06 📱:931SC 🆔:v3.KGVcI


#12 [りら]
静岡も!!
ギリギリ延期ですね!!!

歌覚える時間が増えるって前向きに考えます(^^)

⏰:11/03/21 06:53 📱:931SC 🆔:OxKpG91w


#13 [スライム]
バイトさせてもらってるコンビニのガスボンベ1本246円ww3本で600円とかちょっとお得風にしてるけどぼったくりもいいところwwwwww

どの会場でも全力で楽しめるように一刻も早い復興を願うばかりです!!

⏰:11/03/22 12:10 📱:SO705i 🆔:jYrGQ/ws


#14 [りら]
こんなとき、お得かどうかなんて考えていられないですよね(^o^;)

そうですね!!
今回の震災を受けてより思いのこもった良いライブになるといいですね(´ω`)

⏰:11/03/22 18:21 📱:931SC 🆔:OJRn9eZ.


#15 [None Name]
まずはブギウギ
イルマーリのテンション高まーりはじまーり

⏰:11/03/22 18:25 📱:P08A3 🆔:DeKjMlmw


#16 [りら]
>>15
何かの歌詞でしょうかね!?
なんだかいいリズムですね(^^)

⏰:11/03/25 00:26 📱:931SC 🆔:1hooX5pE


#17 [スライム]
R・I・P Slymeですよ
たしかYAPPARIPのアルバムの収録曲です(^ω^)

⏰:11/03/26 23:35 📱:SO705i 🆔:RrZa64Qo


#18 [いるらぶ]
STARのツアーで
宇都宮文化会館参戦
する方いらっしゃいますか

⏰:11/03/26 23:51 📱:N905i 🆔:hh.FhagQ


#19 [りら]
>>17
そのアルバムならたしかUSBに入ってたのでパソコンで聴いてみます!!
iPodとか持ってないのでw

⏰:11/03/28 02:31 📱:931SC 🆔:CXWVnJEU


#20 [coco]
18 いるらぶさん!
あたし宇都宮参戦です(°∀°)ノシ
延期なっちゃいましたけど…。

⏰:11/03/28 21:59 📱:PC 🆔:jmMDq7a6


#21 [いるらぶ]
cocoさん
延期になりましたよね!
宇都宮まで電車うごくか不安です

⏰:11/03/28 22:21 📱:N905i 🆔:7sJn0Npg


#22 [りら]
>>21 いるらぶさん
延期になると、沖縄の公演の後になりそうですよね!?

もしそうだったら、7月以降になるから、電車はもう通ってるんじゃないですかね(´ω`)

⏰:11/03/29 01:42 📱:931SC 🆔:Ra.tB9vI


#23 [りら]
延期、全然7月以降じゃなかったですね!!
変な予想してすみません!!!

中止になった会場は本当に残念ですね...
他の形でもいいから、どうにかライブやって欲しいですよね!!
RIP SLYMEの歌は被災地の人を元気付けてくれると思います\(^o^)/

⏰:11/04/11 18:29 📱:931SC 🆔:esrSRSLw


#24 [いるらぶ]
ツアーグッズ
皆さん何かいますか

⏰:11/04/19 22:19 📱:N905i 🆔:fsyHQAnA


#25 [スライム]
タオル.シュシュ.文具セット.ぬいぐるみ.ショップバッグ

リュック.リストバンドは考えちう

⏰:11/04/19 22:25 📱:SO705i 🆔:KKX.S39s


#26 [りら]
今日(もう昨日かな)ライブ初日でしたね\(^o^)/

Tシャツ、タオル、シュシュ、リストバンド、文具セットが欲しいです!!!

グッズ [jpg/18KB]
⏰:11/04/22 00:50 📱:931SC 🆔:xjVc03aU


#27 [りら]
セトリ見たくて死にそう!!!
楽しみを当日まで取って置きたいのに、、、mixiでボタンを一つ押せばすぐ見ることができる状況で、もう我慢できない(ToT)
ネタバレ見に行ってきます(*^^)/

⏰:11/04/22 02:39 📱:931SC 🆔:xjVc03aU


#28 [りら]
セトリ見ただけで興奮したww なんか見て良かった!! プレイリスト作って再現して聴きまくろう(*´∀`)

⏰:11/04/24 22:52 📱:931SC 🆔:eOqxGUR6


#29 [スライム]
>>28
その再現と想像をはるかに上回るのがライブっすよwやばえぇwwwwwwwwwwwwwww
早よいぎてぇからぁぁああ

⏰:11/04/25 08:33 📱:SO705i 🆔:xw1rOQZg


#30 [りら]
本当ですかー!!!
早くライブ行きたぁああーいっ(゚∇゚)!!!!!

⏰:11/04/27 23:06 📱:931SC 🆔:dPeaQZxY


#31 [スライム]
ああああライブまで1ヶ月切ったかぁ……めっちゃドキドキするw
席どこだろな…www

⏰:11/05/02 11:18 📱:SO705i 🆔:v2vnuQzQ


#32 [りら]
明後日はライブです!!
楽しんできます\(^o^)/
グッズ沢山買えるといいな♪

⏰:11/05/06 23:18 📱:931SC 🆔:lNirENoA


#33 [スライム]
りらさんいよいよですね!!
マッシヴしちゃってきてください(`・ω・´)

⏰:11/05/08 12:30 📱:SO705i 🆔:dx.iOWHI


#34 [りら]
いよいよですよ!!
Tシャツ着てタオル巻いて、RIP SLYME聴いてます(´∀`)
交換日記買いたいけど、何処に売ってるんだろー

⏰:11/05/08 17:14 📱:931SC 🆔:v0yoLg.s


#35 [りら]
交換日記にサイン入ってた!!! もう、すうさんかっこよすぎでした(*^ω^*)
皆可愛かったよー!!!
イルマリさんが、あと10cmのところまで来ました(><)
セットリストのままだと思っていたら、予想外に私の大好きな歌を歌ってくれました\(^o^)/
嬉しかったし、凄く楽しかったです!!!

⏰:11/05/08 21:36 📱:931SC 🆔:v0yoLg.s


#36 [りら]
PESくんが何度も帽子を外していたので、髪型の真相がわかりました(・∀・)!!

⏰:11/05/08 21:38 📱:931SC 🆔:v0yoLg.s


#37 [スライム]
サインて生サインっすか?!
やべぇ!!!!!それ買ったらたまたま合ったとかじゃなくて先着とかですよね?

10センチwwwwwwwwwなんて距離ですかww思わず定規出しましたよww席何列目でしたか?

⏰:11/05/09 19:44 📱:SO705i 🆔:NgjMRZc2


#38 [りら]
生サインです(^。^)!!
ペンのインクのおさえ紙が張り付いてましたから。
買うときにサイン入ってますかって聞いたら、入ってますよって見せてくれました!

7列目でした(∀)めっちゃ近くて、テンパりました! 触ればよかったです...

⏰:11/05/10 21:15 📱:931SC 🆔:iTTGtUfk


#39 [スライム]
やばぁぁああ……
10センチ…w未知の距離ですよwwwww

グッズ何買いましたか?

⏰:11/05/11 08:26 📱:SO705i 🆔:42AfO2ww


#40 [りら]
はい、近すぎて若干後退りしました(^^)悔しいです。

グッズは前から決めてた、タオル、Tシャツ、リストバンド、シュシュを買って、ショッピングバッグは皆買ってたのでつられて買いました♪
文具セットは買い忘れました(д) 落書き見たかったです!!!

⏰:11/05/12 00:41 📱:931SC 🆔:FI4FEVKg


#41 [スライム]
いいなー!!いいなー!!!!
てかSUさんのサインて何人目くらいで買いましたか?早めじゃなきゃ難しいですよね(ーωー;)


私人形買おうかだいぶ悩んでてwどんなもんなんですかねwww

⏰:11/05/13 13:02 📱:SO705i 🆔:AI1LSDRE


#42 [りら]
SUさんの交換日記はグッズとは別に、会場内で売ってました!
開場直後は混んでたので、15分後くらいに行きました。
もう、そのときには全く混んでなかったので並ばず買えました(^o^)

人形は色合いが可愛かったです! なんかちっちゃいな〜って思いましたw

⏰:11/05/14 02:08 📱:931SC 🆔:VLmARov2


#43 [スライム]
なるほどー!!!!

あああと2週間切りましたあ…もう心臓が喉にあるかんじですwww

⏰:11/05/16 11:05 📱:SO705i 🆔:Fde7OFTM


#44 [スライム]
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

チケット届いた [jpg/20KB]
⏰:11/05/16 19:22 📱:SO705i 🆔:Fde7OFTM


#45 [りら]
こ、これはΣ(゚д゚)
触れますねっ!!!!!←

⏰:11/05/17 20:33 📱:931SC 🆔:hGoyToas


#46 [スライム]
セトリ気になる……セトリ気になる……!!!

⏰:11/05/18 08:21 📱:SO705i 🆔:YeC/PhlE


#47 [りら]
セトリ、見ても後悔しない内容なはずです(´∀`)

⏰:11/05/25 00:00 📱:931SC 🆔:2.01GT2U


#48 [スライム]
明日だ…明日だ……!!!!

⏰:11/05/27 11:14 📱:SO705i 🆔:FkrODZKQ


#49 [りら]
おお!! ぜひ感想きかせてくださいね(o^^o)

⏰:11/05/27 22:44 📱:931SC 🆔:PNCZKemY


#50 [りら]
スライムさん、ライブ終わった頃かな?
早く詳細知りたいです\(^o^)/

⏰:11/05/28 22:15 📱:931SC 🆔:rLr1QqJA


#51 [None Name]
昨日の金沢行ってきたよ
(*´∀`)サイコーだた

金沢ライヴの魅力はホールが小さいこと1700人しかはいれないんだよ
メンバー近い近い!

手がタッチするのは当たり前だし、ふみやとペスは客席に降りてきてくれるわで、とにかくサイコーだった

⏰:11/05/30 10:41 📱:F03B 🆔:2fR/fGAc


#52 [りら]
ペスくんとハイタッチ!?!?夢みたいで考えられません(//∇//)

今日はILMARIさんの
誕生日です!!
おめでとう\(^o^)/

⏰:11/06/17 02:56 📱:931SC 🆔:wPMQ9l/g


#53 [ゆあ]
昨日LIVE行ってきました♩
最高でした(T_T)

⏰:11/06/20 10:20 📱:iPhone 🆔:W55UHq8o


#54 [りっぷ]
私も昨日ライブでした!
めっちゃ近くてヤバかった←

みんなかっこいい(^o^)/

⏰:11/06/20 14:43 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#55 [りら]
札幌ですよね(^^)!!!
1stアルバムのあの名曲を歌ったらしいですね!羨ましいです(´`)
ところで、皆さんが言ってるやーまんって何ですか?

⏰:11/06/20 17:26 📱:931SC 🆔:scCpbGFQ


#56 [ゆあ]
特に意味はないと言ってましたw

⏰:11/06/20 22:25 📱:SH706i 🆔:IxLThZcE


#57 [りら]
なんだ!
方言かと思いました(^^)

⏰:11/06/21 23:33 📱:931SC 🆔:5Hoxtpx.


#58 [None Name]
このライブのDVDっていつ頃発売になるんですかねー(?_?)

⏰:11/06/26 07:42 📱:P02B 🆔:KEyeyaq6


#59 [None Name]
ライブ行ってきました\(^ー^)/
RIP SLYME最高x

⏰:11/07/02 01:21 📱:SH006 🆔:72YBm6Go


#60 [りら]
名古屋ですか?
行きたかった〜!!
けど学校休めないので、諦めました(;ω:)

⏰:11/07/04 16:36 📱:931SC 🆔:vFYl/zxM


#61 [りら]
>>58
GOOD TIMES DVD 9/28発売
これに入っていれば良いですね(^^)

⏰:11/07/14 00:33 📱:931SC 🆔:zC0GQ14Y


#62 [None Name]
私宮城だったので、中止になって行けませんでしたー(;∀;)

⏰:11/07/22 20:57 📱:W61P 🆔:M60.AvqI


#63 [None Name]
沖縄ライブ参戦してきました☆ゲストで大塚愛とフミヤの奥さんが歌ってました!1曲だけのしかもサビのみだったのですが、びっくりしました♪久しぶりで楽しかった〜(^O^)

⏰:11/07/29 05:01 📱:N01A 🆔:EG4ghSao


#64 [None Name]
なんかあたし…ライブのネタバラしちゃった感じだったらすみません(;_;)あまり言わない方がよかったのかな?

⏰:11/08/04 00:14 📱:N01A 🆔:D0maSYa2


#65 [スライム]
>>64
ファイナルですし問題ないと思います(^ω^)

⏰:11/08/05 16:54 📱:SO705i 🆔:IaHOaEHc


#66 [None Name]
>>65
よかった(≧▼≦)返事ありがとうございます☆

⏰:11/08/05 18:37 📱:N01A 🆔:um9ZaefM


#67 [のん]
初めまして(^O^)

SCARのPVの最後に英語で「あなたはこの神秘的なストーリーの意味が分かりますか?」って出てくるんですけど、分かる方おられますか(;;)?

⏰:11/08/21 14:27 📱:P03C 🆔:w.4IVNt2


#68 [スライム]
JACK DANIELS当たった

CD [jpg/36KB]
⏰:11/09/16 18:13 📱:SO705i 🆔:Je5eoG.w


#69 [None Name]
DVDもうすぐだね!
今まで買ったこと無かったんだけど、欲しい!
ライブも行ったこと無いけど、ライブDVD出たら欲しい!

⏰:11/09/25 15:49 📱:P904i 🆔:LPBGKuv6


#70 [None Name]
ライブDVD、
11月にでますよ(・∀・)

明後日のと一緒に予約済み

⏰:11/09/26 10:18 📱:F03B 🆔:Cnp7Momw


#71 [None Name]
まじか!11月楽しみ(^_^)

⏰:11/09/26 15:46 📱:P02B 🆔:93au41w6


#72 [ nanasedarling looove]
(´・ω・`)シヨボーン

⏰:11/09/26 16:03 📱:SH07B 🆔:6YwdUA0k


#73 [>>69]
11月発売なんだ!ほしい!ライブ行ってみたいよ〜
最近RIP SLYME好きなんだって自覚した私(笑)

⏰:11/09/27 12:29 📱:P904i 🆔:5/qTTfSo


#74 [None Name]
12月からRSFの募集開始しますね♪

⏰:11/09/29 22:24 📱:CA004 🆔:BmD948B6


#75 [らぶ]
今年もクリスマスライブやりますかね?

⏰:11/10/01 17:42 📱:N905i 🆔:wQyXwnt.


#76 [スライム]
是非ともやってほしいものです!!!!大阪ブリッツだっけ?行ったことないから大阪がいいなー\(^O^)/

⏰:11/10/16 13:31 📱:SO705i 🆔:vwjx9Qj2


#77 [None Name]
くるりとリップスライムのjuiceって曲が入ってるCDはシングルのjuiceだけなんですかね(?_?)

⏰:11/10/29 16:35 📱:P02B 🆔:5H5FzkXw


#78 [えみ]
シングルだけだと思います☆彡

⏰:11/10/29 23:55 📱:N905i 🆔:AUMKRjuc


#79 [None Name]
>>78そうなんですか〜

ありがとうございました!

⏰:11/10/30 22:49 📱:P02B 🆔:uM4XdFlE


#80 [None Name]
今年のクリスマスライブ仙台らしいですねー(^_^)

⏰:11/10/31 14:17 📱:P02B 🆔:mHQs/SJE


#81 [スライム]
1dayなんですねー!!

⏰:11/10/31 16:57 📱:SO705i 🆔:6npHwo/g


#82 [None Name]
ライヴDVD最高や〜♪

(*´∀`)

⏰:11/11/10 15:34 📱:F03B 🆔:/QX0tlVI


#83 [りら]
忙しくて、DVD買ったのに見れてない(ToT)
早く見たいなぁ

クリスマスライブ行けないなぁ...

⏰:11/11/20 20:21 📱:931SC 🆔:sQhT3L0Y


#84 [None Name]
ぺすくんの夢みたからage

寒くなりましたが
みなさん風邪ひきませんように

⏰:11/11/25 09:37 📱:F03B 🆔:kAIk6h1M


#85 [None Name]
ホッチョコの流れるタイミングがだいたいわかってきた(´∀`)

⏰:12/02/11 04:57 📱:931SC 🆔:SAyuwCqw


#86 [None Name]
当たった!(≧∀≦)

jpg 25KB
⏰:12/04/19 15:52 📱:F03B 🆔:9S90EIiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194