東方神起大好きPART58
最新 最初 🆕
#201 [ちぃ]
ぶりんちゃん☆

ゆのめっちゃヤバイよね☆彡かっこいい(*´∇`)私もSuperStarリピで聴いてる♪♪今ぶりんちゃんが貼りした画像待ち受けにさせてもらってる


Tちゃん☆

ぢゃぁタメ口でいくょ♪♪てか本当だったんだ!!(*´∇`)やっぱりトンは凄いなぁ☆彡超嬉しい〜(*^□^*)



あるま☆

明日も仕事忙しいから見れないかも↓↓予約しといてあとでリピで見る(//∀//) IDon'tKnowは2曲目に入ってるょんb(・∇・●)

⏰:11/07/21 21:28 📱:N08A3 🆔:rJsb2u4I


#202 [ななみ]
携帯でお小遣いならココ!安心なのに確実に稼げるよ
mlucky.jp/..

⏰:11/07/22 04:18 📱:P10A 🆔:AvSu7vsE


#203 [ぴ]
>>ひまわりさん
私もです!!!
肩くんでるのも「あ〜〜」ってなるのにぽっぽなんて見たら死にそうなんで見れません(:_;)
ごめんなさい(>_<)
探しても見つかりませんでした(:_;)

>>ちぃ
うちはZE:Aのライブに行ったことあるよ\(^^)/
お金や場所、親からの規制や学校とかでなかなかライブ行けないからやだ

⏰:11/07/22 17:40 📱:SH08B 🆔:OR3G7n1Q


#204 [しぴ]
8時からMステ〜〜!!!

楽しみぃ( ^ω^ )

⏰:11/07/22 18:57 📱:S006 🆔:vxeJsEgA


#205 [MICKY]
遅れてすみません!
いくつか返事返せてないです…泣。
Mステ見ました!
やばかった〜かっこよかった〜♪♪笑

いきなりですが…皆さんは友達コレクションしてますか?私はしてて、東方神起全員メンバー作ってあるんですが…。
ユチョンとジュンスが親友になってるんです(笑
やっぱ二次元でも同じなんだと思いました!笑
つまらん話すみません…

⏰:11/07/22 21:11 📱:DM005SH 🆔:iqaTy0/g


#206 [匿名]
ここって過去の東方神起のファントピ?新生東方神起のファントピ?

⏰:11/07/23 00:13 📱:SH06B 🆔:j59AldI6


#207 [しぴ]
206さん

この前もそうゆう質問してきた方いますが私たちは5人が好きです。

⏰:11/07/23 00:40 📱:S006 🆔:BHNcTM8o


#208 [匿名]
ならトピ名変えた方がいいと思う。新生東方神起だけのファンの人もいるんだからややこしい。

⏰:11/07/23 10:54 📱:SH06B 🆔:j59AldI6


#209 [しぴ]
今まで仲良くやってこれてたので大丈夫だと思います。

⏰:11/07/23 13:48 📱:S006 🆔:BHNcTM8o


#210 [もも]
初めてまして!^^
いきなり質問ですみませんが、セブンネット限定数量のセブン&アイのCD&DVDってもう売り切れましたか(;_;)?サイト見たら売り切れ次第おわりって書いてあってセブンネット見てもないので(;_;)

⏰:11/07/23 14:47 📱:F01A 🆔:xaSsq.Ec


#211 [しぴ]
HEY×3再放映始まった♪嬉しい!やっと見れる!

⏰:11/07/23 15:03 📱:S006 🆔:BHNcTM8o


#212 [或茉]
≫ちぃ

そーなんだぁ!!
CD予約すればよかった(´Д`)

Mステ,HEY×3最高だったね!!!


≫ミッキー

2次元でも作っちゃったか〜
(*´∇`*)笑
それほど好きってことだよね!?
そーゆーのもいいと思う!!!!
楽しいよね〜!!!O(≧∇≦)O

⏰:11/07/23 18:57 📱:P02B 🆔:XvjUAb0k


#213 [MICKY]
>>212あるま
つくっちゃたよー(笑
むっちゃかわいい←え。
ジュンス君大好物納豆なんだよ〜笑

⏰:11/07/23 22:17 📱:DM005SH 🆔:hN8PYhDM


#214 [或茉]
≫ミッキー

あらあら〜(*´∇`*)
ジュンちゃんは納豆大好きだからなぁ〜O(≧∇≦)O
めっちゃ楽しい!!!?

⏰:11/07/23 22:27 📱:P02B 🆔:XvjUAb0k


#215 [パク☆]
MICKY
友達コレクションやってるよ〜
私も5人作ってるよ。
ユノとジュンスがメチャ
なかいいよ!

⏰:11/07/23 22:35 📱:L04A 🆔:FKY6lJew


#216 [ひまわり]
8/6「FNS歌謡祭うたの夏まつり」も楽しみですね♪

>>190しぴ
韓国で9/3ロッテ免税店ファンミ「2011Sweet Dream with JYJ」あるよ☆
HEY!×3見れたんや!!良かったね^^

>>192ぶりんぶりん☆さん
いくつかアップされてました^^ありがとうございます!!
沢山あるんですね☆かなり羨ましいです!!
チケットが取れる秘訣ってあるんですかね(・・?
重なってますよね(>_<)ハイタッチしたいです!!うちは3人の「THANKS GIVING」だけなんです^^

⏰:11/07/23 23:22 📱:F02B 🆔:vdPwaA0.


#217 [MICKY]
>>214あるま
そだね〜♪
>>215パク☆
メールあとで返すね!
ユノとジュンスかぁー笑

⏰:11/07/23 23:26 📱:DM005SH 🆔:hN8PYhDM


#218 [ひまわり]
>>193或茉
ありがとう^^なんとなく分かった←え
YouTubeみたいな感じかな?一度見てみるね♪

>>195ちぃ
うん^^動画見るときも便利だしね☆
Mステ録画したの何回もリピった^^*

>>197T大好きさん
こちらこそです(^O^)/
前に聞いてたらすみません!T大好きさんは誰ぺんさんでしたか?

⏰:11/07/23 23:31 📱:F02B 🆔:vdPwaA0.


#219 [ひまわり]
>>203ぴさん
分かります!!良かった^^みんな同じですよね?
LIVEでのヨジャ絡みのパフォーマンスもできるだけ控えてほしいです!
わざわざ探して頂きありがとうございます^^

>>205MICKY
カッコ良かったね♪トークは食い入るように見てた^^
友コレ楽しそう!!

>>206匿名さん
どちらも含みます。

>>210ももさん
初めまして^^さっき見てみたんですがジャケットの画像は見れたのですが売り切れとか書いていませんでした☆
でもハッキリとは分からないです(>_<)

⏰:11/07/23 23:40 📱:F02B 🆔:vdPwaA0.


#220 [しぴ]
ひまわり←

韓国かぁ(;_;)
行きたいなぁ!

⏰:11/07/23 23:46 📱:S006 🆔:BHNcTM8o


#221 [或茉]
≫ミッキー

あれ?
ミッキーは誰ペンだっけ??

答えてほし〜の!(*^_^*) 笑


≫ひまわり

ごめんね(°Д°)
分かりにくくて......
たしかにYOUTUBEと似てる!!

そーいえば見た!?
HEY×3とMステ最高だったね!!!!

⏰:11/07/24 05:43 📱:P02B 🆔:23/geO/k


#222 [MICKY]
>>219ひまわり
うちも×2!!
むっちゃかっこよかった〜♪
>>221あるま
うちはユチョ寄りALLペンだよ〜笑。
あるまわぁ?

⏰:11/07/24 06:29 📱:DM005SH 🆔:J3mtwjBc


#223 [匿名]
>>209さん

それはここに来てかきこんでいる人だけでしょ?わたしはここが東方神起のスレだから来たのにJYJのこともかいてあって正直不快でした。そういう人もいるんじゃないかなと思う。5人に戻っほしいと思うのは個人の自由だけど、今活動している東方神起は2人なのは事実。だから次トピ作るときは、過去の東方神起のトピだとわかるようにしてほしい。次のトピがそうなることを願ってわたしは去ります。一つの意見として参考にして下さい。

⏰:11/07/24 09:42 📱:SH06B 🆔:WM3HqVHE


#224 [T大好き]
>>ひまわりさん

私わユチョ寄りのallペンですヾ(^▽^)ノ
ひまわりさんわ誰ペンですか^^!!
あと8/6の「FNS歌謡祭」ってどのチャンネルでやるのですか(・・?

⏰:11/07/24 10:17 📱:F904i 🆔:l2z.Sdh6


#225 [T大好き]
>>ちぃ

ほんと凄いよね(*⌒▽⌒*)
あっ!!まだ聞いてなかったと思うんだけど、ちぃわ誰ペン^^?

⏰:11/07/24 10:30 📱:F904i 🆔:l2z.Sdh6


#226 [None Name]
現在の東方神起と、五人の東方神起を一緒にするのはやめたほうがいいですよ。スレを分けた方がいいと思います。五人に戻ってほしいと思うのは勝手ですが、現実問題、一時的なユニットとかでなく、二組に別れて活動してるのは事実です。混乱してる人も多いですし、スレを分けてください。

またこういうレスをした人を無差別にオーダーしないでください。オーダーされた場合は削除依頼を出します。

⏰:11/07/25 08:20 📱:SH07B 🆔:8mEyuZQc


#227 [ひまわり]
>>220しぴ
本当行きたいよね^^
アルバムの撮影したみたいだし楽しみだね☆

>>221或茉
ぜんぜん大丈夫^^分かりやすかったよ☆
録画したの何回も見てるからダンス少し覚えて踊ってる(笑)

>>222MICKY
2人の髪型かっこよくて好きだな^^*
なにより笑顔がステキ!!
>>224T大好きさん
うちも同じです^^*
FNSのはモバにも書いてありましたがフジテレビです☆楽しみですね♪

⏰:11/07/25 12:43 📱:F02B 🆔:7ufNmGj2


#228 [ひまわり]
書き込みされてる方、閲覧されてる方へ
5人のファン、2人だけのファン、3人だけのファン皆さんが共存していくことは難しいんでしょうか?うちは個人的に思うこと沢山ありますが、分け隔てなく皆さんと情報交換したり楽しく語りたいと思っています。

>>226None Nameさん
ご意見ありがとうございます。私が主をしている時はオーダーはしていません。ここは皆さん東方神起のファンが語る場所なので、みな大切なご意見と受け止めております。

⏰:11/07/25 12:57 📱:F02B 🆔:7ufNmGj2


#229 [或茉]
≫ミッキー

うちはチャミペンだよぉ(^-^)/★

ミッキーはライブとか行ったことあるの?

≫ひまわり

トンのダンス難しいよね?!(^-^)b
応援してるから
がんばって!!ヾ(≧∇≦)〃



私の意見はみんなで楽しく語れたらいいなと思います。

⏰:11/07/25 17:45 📱:P02B 🆔:DsX3rbYA


#230 [None Name]
ここで楽しく今まで通り ←こういう言葉正直聞き飽きました。私は5人のファンですが、今は別々なんでJYJの事もこの東方神起スレで語ってる事に少し違和感を覚えます。前にも何回かスレを分ける事を書き込みましたけど、いつも「2人も3人も東方神起なんだから今まで通りでいいと思います。」というような言葉で片付けられてきました。それって結局納得してるのはあなたたち(現時点での利用者)だけでしょう?他にも書き込みたい人やROMってる人が沢山いること忘れないでください。

⏰:11/07/25 18:17 📱:SH03B 🆔:03bXc4Qw


#231 [頼*]
>>230 NoneNameさん

じゃあ自分でスレ立てればいいと思いますけど(^^;)
というかすでに存在しているスレもあるのでは?(JYJ等)
そのスレをあなた自身で盛り上げていけばよいのでは?
盛り上がる内容ならば自然に人はついてきます。

5人東方神起、2人東方神起、JYJ、どれもありなんじゃないでしょうか?
みなさんそれぞれ考え方が違うのは当たり前です。
自分の価値観を他人に押し付けるのはやめてください。

⏰:11/07/25 20:05 📱:SH705i 🆔:lKO2yWC6


#232 [ゆちょな サランヘ]
あんにょん\(^^)/

いつもこのスレ見てました
見てたら私もみんなと仲良く
なりたくて書き込みしました

よかったら仲良く
してください(^o^)

⏰:11/07/25 21:08 📱:F01C 🆔:rxEIHTvQ


#233 [ちぃ]
ぴちゃん☆

ZE:Aのライブいったんだ(//∀//)いいなぁ♪♪どうだった??ぴちゃんは学生さん?


あるま☆

予約しなかったのかぁ(>_<)Mステやばかったぁ(//∀//)かっこよすぎ!!


ひまわり☆

だよね〜(∩∇`)私もMステ何回もリピで見てる☆あと東京伝説(*´∇`)

⏰:11/07/25 21:28 📱:N08A3 🆔:6e5/D7yg


#234 [ちぃ]
Tちゃん☆


私はゆの寄りALLペンだょ(*´∇`) Tちゃんはペン歴どのくらい('∀'●)??


ゆちょなサランヘさん☆


初めまして〜(∩∇`)
ゆのペンのちぃです☆
仲良くしてください♪♪

⏰:11/07/25 21:33 📱:N08A3 🆔:6e5/D7yg


#235 [ちぃ]
>>230NoneNameさん


NoneNameさんの意見と同じ人は私の周りでも数人います…↓でもここは前からあった場所だし5人が大好きだしここは今まで通りでいいと思います!
頼*さんと同じ意見です!自分でスレたててはどうですか??(@_@;)それに5人が好きって認めてますよね?

⏰:11/07/25 21:45 📱:N08A3 🆔:6e5/D7yg


#236 [ゆちょな サランヘ]
≫ちぃさん

返事コマゥォ
仲良くしてくださいね(^o^)

ユノペンさんなんですね★
私はユチョンペンですっ

みなさんはいつから
トンペンになったんですか??

⏰:11/07/25 22:14 📱:F01C 🆔:rxEIHTvQ


#237 [ちぃ]
ゆちょなサランヘさん☆


こちらこそ〜(*^□^*)
ユチョンのピアノ弾いてる姿めっちゃ好きですょ(//∀//)私はペン歴10ヵ月くらいです(>_<)ゆちょなさんは??

⏰:11/07/25 22:43 📱:N08A3 🆔:6e5/D7yg


#238 [しぴ]
ひまわり←
アルバムの撮影したんだ^^

ゆちょなさん←
仲良くしましょうネ♪♪
私わユチョンチャンミン寄り
オールペンですっっ\(^ー^)/

⏰:11/07/25 22:56 📱:S006 🆔:diWyfZoA


#239 [ゆちょな サランヘ]
≫ちぃさん

ユチョナのピアノ姿はやばいです
ミロコンのLove by Loveの
時とかまぢうっとりしました
私はsummer dreamがきっか
けでトンペンになりました

なのでだいたい4年ぐらい
ですかね\(^^)/


しぴさん

コメ返こまぅぉ\(^^)/
ユチョ&チャミぺんさんなんですね

しぴさんはいつからトンペン
なんですか??(^^)

⏰:11/07/26 00:28 📱:F01C 🆔:MnPPsM4o


#240 [しぴ]
ゆちょなさん
私わ2年半ぐらいですエ♪

⏰:11/07/26 00:55 📱:S006 🆔:VmMtGgw2


#241 [T大好き]
>>ちぃ

遅れてごめんね(>_<。)
私わペンになって約2年3ヵ月だよ(^-^)
しゃべくり見て、どっぷりハマった(笑)
ちぃわ好きになったきっかけとかある!?

>>ゆちょな サランヘさん

はじめまして('-^*)V
私もユチョぺんです^^!!
ペン歴長いんですね!!
凄いです^^!!仲良くしましょーp(^-^)q

⏰:11/07/26 01:05 📱:F904i 🆔:FlybwNP.


#242 [MICKY]
>>227ひまわり
そだね〜♪
むっちゃかっこいい(#≧∨≦#)
>>229あるま
そっかぁ〜☆
Liveは最近行ったよ〜
>>230NoneNameさん
私も頼さんやひまわりの意見に同感です。
>>232ゆちょな サランヘさん
私もゆちょなペンです!
私はちょうど二年くらいたちますがまだまだです…。よければ仲良くなりましょ〜☆
ミッキーって呼んでね!
タメ口でいいよん☆

⏰:11/07/26 06:47 📱:DM005SH 🆔:eX1GpYAw


#243 [ちぃ]
ゆちょなサランヘさん☆

ぅんAやばいよね(//∀//)てか4年!?(゜U。)?すごい!!私まだAだから色々教えて下さい←って何を(笑)


Tちゃん☆

私の方こそいつも遅くてごめんね(T_T)
しゃべくり見たかったDVDでてないよね??きっかけは友達がカラオケで歌っててPVみて一目惚れした

⏰:11/07/26 07:33 📱:N08A3 🆔:eqOgXhhw


#244 [或茉]
≫ちぃ

めっちゃ興奮した!!!
あ〜やばかったわヾ(≧∇≦)〃

≫ミッキー

いーなぁヾ(≧∇≦)〃
うち一回も行ったことなくて↓↓

どこのライブ行ったん?!

⏰:11/07/26 07:52 📱:P02B 🆔:9nAQdIFY


#245 [MICKY]
>>244あるま
最近の京セラであったやつ!!チャリティライブやでん☆笑。

⏰:11/07/26 08:00 📱:DM005SH 🆔:eX1GpYAw


#246 [T大好き]
>>ちぃ

しゃべくりわDVD出てないと思う(x_x)録画してなかったから出てほしい〜〜^^!!
ちぃはカラオケで一目惚れしたんだ(゜o゜)友達もペンなの?

⏰:11/07/26 08:27 📱:F904i 🆔:FlybwNP.


#247 [ちぃ]
あるま☆


あんにょーん
そりゃ興奮するよ(≧▼≦)8月もなんかに出演するよね?☆彡


Tちゃん☆


でてないんだぁ(><)↓↓またしゃべくりでてくれないかな(^^ゞうん♪きっかけはね☆彡友達はチャミぺんだょん

⏰:11/07/26 12:29 📱:N08A3 🆔:eqOgXhhw


#248 [T大好き]
>>ちぃ

うんうん(≧∀≦)また出て、おもしろいトーク聞きたい^^!!
チャミもカッコイイよね^^★
っとゆーか、みんなカッコイイ↑↑(^-^)V

⏰:11/07/26 15:57 📱:F904i 🆔:FlybwNP.


#249 [ちぃ]
Tちゃん☆


うん(∩∇`)!!みんなかっこいいよね〜(//∀//)Tちゃんはライブ経験あるんだっけ??

⏰:11/07/26 17:42 📱:N08A3 🆔:eqOgXhhw


#250 [T大好き]
>>ちぃ

1回だけだけどあるよ^^!!
3人の「THANKS GIVING LIVE」 に行った★
ちぃわある??

⏰:11/07/26 21:11 📱:F904i 🆔:FlybwNP.


#251 [ゆち]
みなさんお久しぶりです☆
あまりカキはしてないですが
ちょくちょく覗いてます(^-^)
今日かなり嬉しい事がありました
買い物に出かけたときのこと
ある服屋さんで東方神起の
アルバムが流れてました☆☆
そこの服に合ってるわけでもなく
普通に流れてたので
めっちゃ嬉しくてお店に入り
ちょっと間・聞き入ってました笑
ちなみにアルバムは
ザ・シークレットコード
だと思います( ´∀`)

⏰:11/07/26 22:13 📱:D904i 🆔:syyF3UC6


#252 [ちぃ]
Tちゃん☆


3人に会ったんだ(≧▼≦)いいなぁA(*´∇`)私まだライブ経験ゼロだょ↓↓8月にエーネにいくけど♪初参戦だょ☆彡

⏰:11/07/26 22:17 📱:N08A3 🆔:eqOgXhhw


#253 [しぴ]
ちぃさん

エイネはどこの会場の行くんですか?^^

⏰:11/07/26 22:27 📱:S006 🆔:VmMtGgw2


#254 [T大好き]
>>ちぃ

エイネいぃな〜(≧∀≦)
夏を満喫できそうで行ってみた〜い★!!楽しんできてね(^-^)/~~&感想聞かしてねんっ^^♪

⏰:11/07/26 23:24 📱:F904i 🆔:FlybwNP.


#255 [ちぃ]
しぴちゃん☆


しぴちゃんと話した事あるよね??(・∀・?)東京・味の素スタジアムだょ♪♪

Tちゃん☆


そうだね(≧▼≦)ホミンに会える〜(//∀//)♪♪ありがとぅ☆楽しんでくるね→♪

⏰:11/07/26 23:35 📱:N08A3 🆔:eqOgXhhw


#256 [ゆちょな サランヘ]
≫ちぃさん

もぉ一度dにはまったら
抜けれなくなっちゃいま
した(゜ロ゜)

なんでも聞いてください

≫しぴさん
そぉーなんですかぁ\(^^)/
なにがきっかけですか??

≫Tだいすきさん

初めまして!Tだいすきさん
もユチョぺんなんですね
仲良くしてくださいね(^^)

ちなみに私もTだいすきで
ユチョナのメッシュパーマ
ドストライクです(゜ロ゜)

≫MICKYさん

ミッキーて呼びます
ぢゃ!!お互いタメで
私も京セラの行きましたよ
やっぱ東方神起は別格でした
ね(;-;)会場真っ赤で感動した

≫ゆちさん
初めまして4thの歌いいで
すよね\(^^/とくにTAXIと
か個人的には大好きです

⏰:11/07/26 23:38 📱:F01C 🆔:MnPPsM4o


#257 [しぴ]
ちぃさん

絡んだことありますね^^
私わ名古屋の行きます♪


ゆちょなさん

いろいろYouTube見てて
韓国に興味あったから
いろいろ調べてたらトンの
PVがうpされてたから
見たら「かっこいいイイ」
みたいな感じでペンに
なりました\(^ー^)/

⏰:11/07/27 01:23 📱:S006 🆔:2jvIBuvI


#258 [T大好き]
>>ちぃ

うん^^!!
いってらっしゃ〜い(≧∀≦)/~ちなみに、ちぃわどこ住み^^??

>>ゆちょな サランヘさん

私こそよろしくです^^!
私もユチョのメッシュパーマ最高に好きです(*⌒▽⌒*)
あと、高音の叫ぶとこが倒れちゃうほど好きです

⏰:11/07/27 11:42 📱:F904i 🆔:YyZJsKdI


#259 [ちぃ]
ゆちょなさん☆


私もだよ〜(//∀//)やばいよね(。≧∇≦。)トン大好きだぁ☆彡
ありがとぉ(∩∇`)なんでも聞いちゃいます♪♪ww


しぴちゃん☆


ぁ!前にきいた事あるょ☆しぴちゃん、13日くらいだよね??(//∀//)もうちょいだね♪♪

⏰:11/07/27 11:44 📱:N08A3 🆔:2HmtW65k


#260 [ちぃ]
Tちゃん☆

いってきまぁす(∩∇`)!!あと1ヶ月だぁ☆彡
茨城県だょ〜(´∀`〃 Tちゃんはどこ住み??

⏰:11/07/27 12:29 📱:N08A3 🆔:2HmtW65k


#261 [T大好き]
茨城県なんだぁ(゜o゜)!!
おばあちゃん家が栃木だからたょっと近い^^!
私わ山梨だよ('-^*)

⏰:11/07/27 14:54 📱:F904i 🆔:YyZJsKdI


#262 [MICKY]
>>251ゆちさん
あまり絡ませてもらった事ないので一応はじめましてにしときます笑。
お店で東方神起流れてたらなんか嬉しいですよねー!私もです!
>>256ゆちょな サランヘさん
なんて呼べばいいかな?
タメ口でいくね!
京セラいったんやぁ!
席どのへんやったの?笑
真っ赤やったね!感動したし東方神起も真っ赤で嬉しいって言ってたね!

⏰:11/07/27 15:18 📱:DM005SH 🆔:.dgcz.lA


#263 [しぴ]
ちぃさん

うん!あとちょっと^^
楽しみすぎる!!!

⏰:11/07/27 15:31 📱:S006 🆔:2jvIBuvI


#264 [ゆち]
>>256ゆちょな サランヘさん
コメントありがとうございます
シークレットコードは4thの歌が
ほとんどですよね( ´∀`)
ゆちも好きですよ☆☆
アルバム聞いてるだけでDVDの
映像が頭に浮かんできますから笑

>>262MICKYさん
コメントありがとうございます
歌流れててテンションめっちゃ
あがりましたよ(笑)
店員さんの中にペンがいるのかな
って勝手に思ってました☆

⏰:11/07/27 17:16 📱:D904i 🆔:p373Hwoo


#265 [ゆち]
エイネ参戦する方に質問(*´д`*)
ゆちは大阪2日間とも
参戦するつもりです☆☆
座席表なんですが
アリーナA4〜A6 1列
1から10番の内2連ってゆう
意味をできたら詳しく
教えていただきたいです(T_T)
わかる方お願いします

⏰:11/07/27 17:17 📱:D904i 🆔:p373Hwoo


#266 [MICKY]
>>265ゆちさん
ミッキーでいいですよ?
あとタメ口で!笑
あ〜ペンがいるのかも?
って思いますよね!!
学校で流れてもテンションMAXです!!!!笑
給食食べるとき流れてたらお腹いっぱいになっちゃうくらい^^ヲヲ。
友達に「これ東方神起の曲やで!」とかいいながら(笑

⏰:11/07/27 18:32 📱:DM005SH 🆔:.dgcz.lA


#267 [或茉]
≫ミッキー

いいなぁ!!!!!!
何回ぐらい行ったことあるん!?
ヾ(≧∇≦)〃

≫ちぃ

あんにょん!!(^-^)/

なに!? 8月なにかに出演?!
なんだろう…見なきゃ!!!!!

⏰:11/07/27 20:42 📱:P02B 🆔:3zQAW8w6


#268 [ちぃ]
Tちゃん☆


おばあちゃんち栃木なんだぁ!!前はたま〜に行ってたよ♪♪山梨県なんだぁ(*´∇`)☆ぶどう大好きだよ(//∀//)


しぴちゃん☆


もうすぐホミンに会えちゃうね(o^∀^o)ドキドキだぁ☆楽しんできてね(^^)V



あるま☆


多分また歌番組にでるかも(//∀//)6日だよ♪♪
楽しみだぁ☆また録画しなきゃ(。≧∇≦。)

⏰:11/07/27 21:51 📱:N08A3 🆔:2HmtW65k


#269 [パク☆]
ゆちさん
一列目ですよね?
多分 舞台の目の前です!

⏰:11/07/27 22:32 📱:L04A 🆔:UrC8wo0c


#270 [ゆちょな サランヘ]
≫しぴさん

そぉーなんやぁ(^^)
しぴさんはどのPVが一番
すきですかぁ??(^o^)

≫Tだいすきさん

メッシュパーマ最高でしたよね
あそこまで似合うのはゆち
ょんぐらいですよね
ゆちょなの雄叫びはやばい
boleroの高音とかまぢでやっ
ばすぎます

≫ちぃさん
ちぃさんはなにがきっかけで
東方神起にはまったんですか?

≫MICKYさん
本名はまりこやから(笑)
適当に呼んで\(^^)/
席はスタンド良くはなかった
けど前の方やったでぇ(^^)
ちなみにその時は2NE1好きな
友達と行ったから友達と双子
コーデで行ったよしたら韓国
のテレビ局にインタビュー撮影された(笑)

≫ゆちさん
secret code聞いたらライブ行っ
たこと思い出して今でも心臓
がドキドキします\(^^)/
ゆちさんはなにかライブ行った
ことありますかぁ??

⏰:11/07/27 23:28 📱:F01C 🆔:uNv71IlA


#271 [しぴ]
ちぃさん

ホミンに会えるのまぢ楽しみ〜〜イイ

ゆちょなさん
PVはやっぱり呪文がかっこいいですね♪♪

⏰:11/07/28 00:25 📱:S006 🆔:Y7TnK8.A


#272 [T大好き]
>>ちぃ

ほんと??
嬉しぃ〜(≧∀≦)/
なんか、場所知れただけで距離縮まった感じする^^!!ありがとぉ♪♪

>>ゆちょな サランヘさん

ほんとあれわ神ですね^^!
私も、Boleroの大好きで、よく何度もリピして見たりしてます(^-^)/

⏰:11/07/28 00:59 📱:F904i 🆔:bExYoUF.


#273 [MICKY]
>>267あるま
まだ一回だけ…笑
いっぱいいきたいなぁー
>>270まりちゃん
まりちゃんって呼ぶね!
うちはアリーナやった!
でもメインステージん時は見にくかって…笑
双子コーデ!すごー!
うち弟と二人で行ったから(笑)

⏰:11/07/28 06:22 📱:DM005SH 🆔:nHL48FMc


#274 [或茉]
≫ミッキー
一回行ったことあるんだ…
いいなぁヾ(≧∇≦)〃
うちも行きたいわぁ! 泣
ミッキー羨ましい!!!!!!!


≫ちぃ

まぢかぁ!?
録画しなくちゃ(^-^)/

もう間違えないように!! 笑

⏰:11/07/28 06:29 📱:P02B 🆔:MXaoFB4k


#275 [ちぃ]
しぴちゃん☆

ほんと楽しみだよね☆彡 待ち遠しいわ(^o^;w


Tちゃん☆


ほんとだょ〜w!!Tちゃんがよければアド交換しない(o^∀^o)??


ゆちょなさん☆

最初は全く興味なかったんだけど友達がカラオケ歌っててそのPVがかっこよすぎて一目惚れしました(//∀//)今ぢゃ中毒ですww


あるま☆


そぅだょ!!(∩∇`)忘れないうちに早めに予約しとこ♪♪でもまだ早すぎかッ!w

⏰:11/07/28 12:34 📱:N08A3 🆔:RYN2m8pU


#276 [MICKY]
>>274あるま
アハハ(笑
ビギスト復活したね〜♪

⏰:11/07/28 19:11 📱:DM005SH 🆔:nHL48FMc


#277 [T大好き]
>>ちぃ

交換した〜い(≧∀≦)/
どうやって交換すればいいのかな(・・?

⏰:11/07/28 20:20 📱:F904i 🆔:bExYoUF.


#278 [ちぃ]
Tちゃん☆


嬉しい〜(*´∇`)ありがとぉ☆彡サブアドのせるからメール頂戴ッ♪♪

⏰:11/07/28 20:41 📱:N08A3 🆔:RYN2m8pU


#279 [T大好き]
>>ちぃ

私こそありがとぉ(^o^)V
今メール送ったよ〜^^!!

⏰:11/07/28 20:57 📱:F904i 🆔:bExYoUF.


#280 [或茉]
≫ちぃ

まだ早すぎだわ〜ヾ(≧∇≦)〃
でも楽しみやね〜(^-^)/

うち勝ったんだ!!! "superstar" DVDやばいね!!!
さいこーだね!☆ 笑


≫ミッキー

復活!!!!!!!??
ってどゆこと??( ̄▽ ̄;)

⏰:11/07/28 22:27 📱:P02B 🆔:MXaoFB4k


#281 [MICKY]
>>280あるま
東方神起が活動休止してから今までビギストが打ち切られてたやん?
新しく登録もできひんし…(泣
8月から新しく入れるみたいやねんて!!

⏰:11/07/29 09:22 📱:DM005SH 🆔:JMPm8oC2


#282 [ゆちょな サランヘ]
≫しぴさん

呪文やばいっすねぇ(^o^)
あのPVの完成度は半端なぃ
でもやっぱり韓国語ver.のが
好きですね\(^^)/なにより
ユチョナのあの髪型!!レゴカット最高
でしたぁ(^^)呪文のチャミナもそ
うとうやばいですよねぇ

≫T大好きさん
boleroのユチョナのゆるふわぱー
まもいい感じですよねぇ
まぢでゆちょんパーマ似合い
すぎです\(^^)/

≫MICKY
ぇ!?弟も韓国すきなん??
いいなぁいいなぁ\(^^)/
アリーナいいないいな
他になんか東方神起のLIVE
行ったことありますかぁ?

≫ちぃさん
あぁ!!なるほど\(^^)/
カラオケいっぱい東方神起
のPVとかありますもんね
私もがっつり中毒です


Bigeast再始動しましたね!
私は5人にきっと戻る!!って
思ってる派の人間なんですが
皆さんはどぅ思ってますか?
もしこのまま本当に戻らない
のであればBigeast再入会はユ
チョンペンの私には複雑です(;-;
もちろんホミンも大好きですが!

⏰:11/07/29 12:10 📱:F01C 🆔:tn9.AxMI


#283 [ちぃ]
あるま☆


だよね(^^ゞw!!
めちゃくちゃかっこいいよね〜(//∀//)もぅdやばいね(≧▼≦)てかビギスト復活だとか☆彡あるま、ファンクラブ入ってる??


ゆちょなさん☆

やっぱり?(*´∇`)
あんだけかっこよければ中毒起こしますよねw てか私も5人に戻るって信じてる派なんですけど…;3人が好きな人にとってはちょっと複雑ですよね

⏰:11/07/29 13:41 📱:N08A3 🆔:q1zTB2L6


#284 [T大好き]
>>ゆちょな サランヘさん

たしかに^^!!
ユチョわ本当パーマ似合いますよね(≧∀≦)ノ
私もいつかきっと5人に戻ると信じています★!!!!!
宮根さんも言ってましたし...!

⏰:11/07/29 14:05 📱:F904i 🆔:JwEXm3bU


#285 [MICKY]
>>282まりちゃん
弟も好きやで〜☆
fx)が好きやねんて〜笑
他行ったコトない(泣)

⏰:11/07/29 14:09 📱:DM005SH 🆔:JMPm8oC2


#286 [ゆち]
>>266ミッキー
さっそく呼んでしまった(笑)
学生なんやね☆
給食の時間にかかるとかいいな♪

>>269パク☆さん
ありがとうございます(^-^)
はじめて参戦するので
座席の位置がいまいちわからなくて
(;´д⊂)

>>270ゆちょな サランヘさん
ゆちライブ行ったことない(T_T)
羨ましいです(>_<)
DVDでみてますよ☆☆

⏰:11/07/29 15:20 📱:D904i 🆔:DvvgUD8o


#287 [MICKY]
>>286ゆち
学生です…泣。
今セブンイレブン行ったのにグッズ売り切れ〜
このへんセブンイレブンないからわざわざ行ったのに…売り切れとか最悪や〜泣

⏰:11/07/29 15:25 📱:DM005SH 🆔:JMPm8oC2


#288 [或茉]
≫ミッキー

まぢかぁ!!!!!!!!
うれしいわぁ(^-^)/
ミッキーはファンクラ入ってるん?

≫ちぃ

ファンクラ入ってないんだ…
入りたいんだけど…親がダメって( ┰_┰) 泣

ちぃはファンクラ入ってる???

⏰:11/07/29 19:40 📱:P02B 🆔:1n8bPeYE


#289 [MICKY]
>>288あるま
入ってない(泣
だから入りたい…

⏰:11/07/29 21:02 📱:DM005SH 🆔:JMPm8oC2


#290 [ちぃ]
あるま☆

入ってないのかぁ〜(><)って私も入ってないんだけど(^^ゞ汗。だから入ろうと思ってるぅ☆彡あるまゎ学生さん??

⏰:11/07/30 08:26 📱:N08A3 🆔:7y.jYHeg


#291 [T大好き]
皆さんにお願いがあります(>_<。)
あの、東方神起の画像スレが1000を越えたので、新しいスレを作ろうと思ったんですが、リンクなどのやり方が分からなかりませんでした(つд`)
なので、誰かわかる方いましたら新しいスレを立てていただきたいです(>_<)
すみません、よろしくお願い致します。

⏰:11/07/30 21:57 📱:F904i 🆔:qyBJqELA


#292 [或茉]
≫ミッキー

入ってないのか〜( ┰_┰)
うちも入りたいんだよ〜 泣

ミッキーは入るの??


≫ちぃ

そうなんです(^-^)/
学生なんです!!!!


ちぃは学生さん??

⏰:11/07/30 21:58 📱:P02B 🆔:cLbttels


#293 [パク☆]
8月22日のエイネいくかたいらしゃいますか?

⏰:11/07/30 22:56 📱:L04A 🆔:R8hZ8LIo


#294 [ゆち]
朝から嬉しいNewS☆☆
アルバム発売に全国ツアー
やばーい( ´∀`)

エイネで歌う曲もあがってますね
嬉しい楽しみ
いろんな気持ちが...(>_<)
行くペンの皆さん
たのしみましょうね☆☆
愛媛では泣いていたペンが
たくさんいたようです(>_<)

⏰:11/07/31 08:04 📱:D904i 🆔:TNl.Euxk


#295 [ちぃ]
あるま☆

学生さんなんだ(><)!!若いね〜(・∀・;)私もぅとっくに成人してるぅ… 汗;;
てかアルバム出すね☆ツアーもあるとか(。≧∇≦。)嬉しい〜♪

⏰:11/07/31 11:47 📱:N08A3 🆔:LPFMgO1g


#296 [友]
はじめまして
友です愛媛のエーネで東方神起見てファンになりました
エーネの会場でファンクラブにも入っちゃいました
よろしくお願いします

⏰:11/07/31 14:39 📱:N01C 🆔:jqDzqsAE


#297 [ゆちょな サランヘ]
≫ちぃさん
ほんっと複雑です(*_*)

はやく5人に戻ってほしい
けど、どうなるのかな(;_;)
裁判もどーなってるかもわ
からないし(T_T)??
待つしかないんですかね

≫T大好きさん
ですよね(^o^)宮根さんも
言ってたし大丈夫ですよね
5人が5人に戻る日のこと考
えたら今にも涙が出そう

≫MICKY
弟f(x)好きなんや\(^^)/

マリコも京セラのでf(x)見ては
まった(^o^)クリスタルかわゆす

≫ゆちさん
そぉーなんですかぁ(^^)
なんのDVDが一番すきですか?

≫パク☆さん
8月22日はa-nationないですよ
20と21でわ??(^^)
ちなみに私は21日です\(^^)/

⏰:11/07/31 15:15 📱:F01C 🆔:IoZFsOSw


#298 [MICKY]
>>292あるま
入りたいケド…親の許可が~_~泣。ちゃんと勉強とかしてたらいいって言われたから頑張る!一応受験生やからね(泣
>>297まりちゃん
クリスタルもかわいいね!弟はビクトリアが好きみたい(笑
東方神起アルバムとツアー決まったね!チュッカヘ〜♪

⏰:11/07/31 21:30 📱:DM005SH 🆔:N5fxozFE


#299 [T大好き]
>>ゆちょな サランヘさん

はい^^!!大丈夫です★
私も、5人に戻る日の事を考えると涙が出そうになります(>_<。)そして、嬉しすぎて気がくるっちゃいそうです^^(笑)
突然なんですが、ゆちょなサランヘさんゎどこ住みですか(・・?

>>友さん

はじめまして^^!!
東方神起のファンが増えてくれること、すっごく嬉しいです(≧∀≦)
これから、よろしくです^^★

⏰:11/07/31 21:34 📱:F904i 🆔:MSWOCB.E


#300 [MICKY]
>>296友さん
よろしくデス!
エイネ羨ましい>_<!
ミッキーて呼んでね笑。
>>299T−大好きさん
ずっとお目にかかってたんですが…あまり話できてなかったですね(泣
よければ語りましょ〜♪
ミッキーて呼んでくださーい!
>>皆さん
エイネでビギストに入るといろいろ特典あっていいですよね?私はエイネ行けませんが…そういう行けない人達も会場まで行って入るコトはできるのでしょうか?分かる方いたら教えてください。
後!会場で入るやり方を公式サイトに書いてありますが…私よくわからなくて…。誰かわかりやすく分かる方教えてください。

⏰:11/07/31 21:44 📱:DM005SH 🆔:N5fxozFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194