** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#761 [axxa]
≫ みきちゃん

ギリギリだったんだ(*^^*)
良かったねー(〃▽〃)
みんな買うんだねっ

どんへのツイ見た?^^
京セラの写真だったね

⏰:12/02/09 23:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#762 [みき]
:: axxaちゃん

東京がすぱしょ初めてな人も
結構いるのかもね〜^^

見た見たー!うれしい〜★
やっぱりあの青い海は
日本でしか見れないからねヘヘヘ
だから早く来なさい←

⏰:12/02/10 13:25 📱:SH02A 🆔:A6K4x.G.


#763 [axxa]
≫ みきちゃん

あのツイ見たらなんかほんわかした
まだ覚えてくれてたんだって
東京でも綺麗な青い海を
見せてあげたいねー(*^^*)

⏰:12/02/10 21:04 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#764 [みき]
:: axxaちゃん

SMTのあの薄ぴんくが
真っ青になるんだーと思うと
鳥肌たつね\(^^)/!たのしみ!
そしておっぱ日本語www
もう怖いとか思わなくなってきたwww
慣れは怖いなあ←

⏰:12/02/10 21:16 📱:SH02A 🆔:A6K4x.G.


#765 [axxa]
≫ みきちゃん

日本語でちゃうねww
とりあえず、ウネの日本語を早くききたい
ウネの日本語あまり聞かないから♪
しかもヒョクの誕生日に発売

⏰:12/02/10 22:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#766 [みき]
:: axxaちゃん

うねの日本語心配だけど
チャラければいっか(笑)
なんか同じ発売日で
一位の常連がいないらしいwww
やばいぞこれウネ時代くるよ\(^^)/

⏰:12/02/10 22:26 📱:SH02A 🆔:A6K4x.G.


#767 [axxa]
≫ みきちゃん

まさかの1位取っちゃうんじゃね?←
もし1位とったら東京すぱしょやばそう
みきちゃんはどれか買う?

⏰:12/02/11 00:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#768 [みき]
:: axxaちゃん

今のままなら一位じゃない?(笑)
韓国でもCD出てないしね。。。
恐ろしいwww
おっぱ買うなら3rdシングル買うかな
うねごめんww

⏰:12/02/11 11:43 📱:SH02A 🆔:yedsiOeo


#769 [axxa]
≫ みきちゃん

1位とらせてあげたいね(〃▽〃)
あたしも買うか迷う
3rdも出るんだったね
楽しみだー(*^^*)

⏰:12/02/11 16:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#770 [みき]
:: axxaちゃん

一位とれたらすごいよ
まだ2ヶ月あるし
ちょっと買うか考えとくね(笑)
3rdまじ気になる(´・ω・`)
オリジナル曲ではなさそうだよね

⏰:12/02/11 19:08 📱:SH02A 🆔:yedsiOeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194