** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#839 [axxa]
≫ みきちゃん

えるぷ、ちぇごちぇごちぇご
ほんと就職してほしい(*^^*)
切実な願いww
日本語がちっぽいねー!
あたしには何も言わなかったから
全然知らなかったけど←
みん君のリプも嬉しかったね
お宅の旦那はいつ呟くの?

⏰:12/02/23 00:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#840 [みき]
:: axxaちゃん

しゅきらが空いた時間に
勉強してるとか聞いたよ(^o^)
結構がちww5月恐ろしいww
楽しみもあるけどプレッシャーも
相当あるんだろうね…><
うちの旦那はもうなかったことにして、
忘れてあげて、おねがい!!!

⏰:12/02/23 10:15 📱:SH02A 🆔:9e7i6UTg


#841 [axxa]
≫ みきちゃん

そーなんだ
頑張ってるんだね
いるぼんえるぷ幸せだ(*^^*)
みん君ととぅぎが話してる日本語
聞けるとか楽しみだねー

そういえば二次先行今日じゃなかった?

⏰:12/02/23 12:24 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#842 [みき]
:: axxaちゃん

まさかのとぅぎって言うwww
うちらひそかに兄さん期待してたのにww
あと3ヶ月もあるから相当上達しそう…
恐ろしいな( ・∀・)

だね\(^^)/
初日も申し込んでみようかな★★★

⏰:12/02/23 20:23 📱:SH02A 🆔:9e7i6UTg


#843 [axxa]
≫ みきちゃん

まさかのとぅぎだね!!
とぅぎぺんとしては嬉しいけど
兄さんも勉強すればいいのにね
そしたらもっと人気上がるのに←
あたしも応募してみたよ(*^^*)

⏰:12/02/23 22:43 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#844 [みき]
:: axxaちゃん

まあ兄さんはあのままでいいwww
とぅぎのままとお姉さん、日本語
話せるから教えてもらえばいいのにね♪

でも1次であたったから
もう当たらないかなTTT
おとけー(´・ω・`)まよう!

⏰:12/02/23 22:54 📱:SH02A 🆔:9e7i6UTg


#845 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎままとお姉ちゃん話せるんだ!
あと3ヶ月あるし、ペラペラになるのも
夢じゃないかもね☆キラッ←

あたしは一応日曜日に応募した
当たるといーなー(*⌒▽⌒*)

⏰:12/02/24 00:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#846 [みき]
:: axxaちゃん

MC、さんまさん並に
なってると思う。。。
アテナイベで古谷さんから
MC奪ってたしあの男www

とりあえず土曜日も申し込むわ
二日行っても飽きないよね、きっと(笑)

⏰:12/02/24 08:01 📱:SH02A 🆔:5.bhBnH.


#847 [axxa]
≫ みきちゃん

それでこそとぅぎだよ!
きっと血が騒ぐんだろうね
すぱしょは飽きないよー
大阪ではいろんなことしてくれたから
凄く楽しかったし(o^^o)

⏰:12/02/24 11:56 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#848 [None Name]
super junior 好きすぎてやばいです(^o^)ヲ
メールですじゅのこと語れる人メールちゅせよー*

⏰:12/02/24 19:08 📱:Android 🆔:4biCT/7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194