** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#309 [みき]
:: axxaちゃん

とぅぎってたしか尽くす人だから
きっと。。。。あぁ(´・ω・`)
あたしで辛いのに←
とぅぎぺんの人はもっと嫌よね
楽しみだから複雑だよーw

⏰:11/10/04 21:37 📱:SH02A 🆔:5HQ2SImQ


#310 [axxa]
≫ みきちゃん

でも楽しみだなー
とぅぎじゃなくてドンへのウギョルが
見たかったな〜(*⌒▽⌒*)
チャラドンへはどんな夫になるのか

⏰:11/10/04 22:10 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#311 [みき]
:: axxaちゃん

魚はやめたほうがよくない?ww
放送事故になりそう(-ω-)←
でもどんへの曲聞くと
すごく大切にしてくれそうだから
いいかも(´・ω・`)
きゅんきゅんしそう><

⏰:11/10/05 08:25 📱:SH02A 🆔:vAlMJQrw


#312 [axxa]
≫ みきちゃん

チャラドンへ見たいよ
ウギョルっていつから始まるの?

ぎゅってポセイドンのOSTに参加するらしいね
聞いてみたけど声綺麗だった!!

⏰:11/10/05 21:37 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#313 [みき]
:: axxaちゃん

たしかもうすぐだった気がするよ
とぅぎw
とか笑っちゃいそう←
全国のとぅぎぺんさん、ごめんなさい!

ぎゅの曲まだ聞いてないの(;_;)
ぎゅのOST好きだから
明日にでも聞きます、←
パン屋の歌が好きです。
でもパスタ屋の歌がもーっと好きです。
みきです。よろしくです。

⏰:11/10/05 22:12 📱:SH02A 🆔:vAlMJQrw


#314 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしも笑っちゃいそうだよ
とぅぎ、めっちゃデレデレしそう

ぎゅの歌の上手さに改めて気付いたよ
みきちゃんのキャラ崩壊ww

⏰:11/10/05 23:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#315 [みき]
:: axxaちゃん

全然これなくてごめんね(;_;)

久しぶりにネット見たら
いろいろ情報が(´・ω・`)!
日本語のミスプルwww
チョリソーほどの衝撃じゃ
なかったけど。。。。
やっぱりこうなるかって感じだね

⏰:11/10/07 22:22 📱:SH02A 🆔:t5Qt5c0s


#316 [axxa]
≫ みきちゃん

久しぶり!!

ミスプルの日本語まだ聞けてないんだよね
えるぷがいうには事故ったらしいね

⏰:11/10/08 09:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#317 [みき]
:: axxaちゃん

これからもあんまり来れないと
思うんだけど、よろしくね><

まあ、ある意味事故ったねw
でも聞き慣れれば大丈夫だから
初めて聞く人には、多分ばれない!笑
フル一回で聞ける自信がないww

⏰:11/10/08 13:30 📱:SH02A 🆔:ZKX3deLA


#318 [axxa]
≫ みきちゃん

無理しなくていいよ!!
来れる時に来てくれれば

ミスプル聞いたよ〜
まあ、さすがって感じだったね
フルが楽しみだね

⏰:11/10/08 16:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194