** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#331 [みき]
:: axxaちゃん

もうめんどくさいから
13人まとめて来なさい←
そして、これから地下鉄のるわw
韓国って芸能人にたいして
鬼だよね(´・ω・`)
馬様も早く歌ってほしいよー><

⏰:11/10/10 21:47 📱:SH02A 🆔:7F9PUwMs


#332 [axxa]
≫ みきちゃん

みんな来ちゃえー
相手してやるから←

韓国は鬼だねっ(x_x;)
結構ひどいこと言われちゃうから
メンタル的にきついよね

⏰:11/10/11 12:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#333 [みき]
:: axxaちゃん

axxaちゃん(;_;)ごめんなさい。。。。
またこれなくて…
日曜日は来るようにするね(´・ω・`)

5集終わっちゃったね
これからはライブのことで
忙しくなりそうだから心配(;_;)

⏰:11/10/17 21:10 📱:SH02A 🆔:INuik/ag


#334 [axxa]
≫ みきちゃん

久しぶりだねー!!
無理しなくていいよ\(^o^)/

5集終わっちゃったね
最後はヒニムも来てたし
ワールドツアーだから忙しいよね
体壊さないか心配(;_;)

⏰:11/10/17 22:13 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#335 [みき]
:: axxaちゃん

ありがとー(´・ω・`)
受験終わるまで待っててね><


ひちょる、写真によく写るね(笑)
しかも、さりげにど真ん中で
りょぎたん抜きで( ・∀・)w
何様か?あ、ひちょる様か

⏰:11/10/17 22:18 📱:SH02A 🆔:INuik/ag


#336 [axxa]
≫ みきちゃん

待ってるねーヾ(^▽^)ノ

ヒニム相変わらずかっこ良かった
リョウクいなかったね
みんな待ってあげればいいのにねww

⏰:11/10/18 10:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#337 [みき]
:: axxaちゃん

真ん中、みょうにいけめん(笑)と
思ったら、ひにむでした←
りょぎたん、ちょっと落ちこんだよねw
うにょめ(`・ω・´)!

⏰:11/10/18 10:39 📱:SH02A 🆔:egnxETWY


#338 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもこの人かっこいい!!って思って
よく見てみたらヒニムだったー
うん、リョウク可哀想ww
みんな素敵な笑顔で決めてたし
なおさらリョウクが可哀想(笑)


⏰:11/10/18 18:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#339 [みき]
:: axxaちゃん

なんとも悲しい男(笑)でも…
そこが好きだよキム・リョウク。
それにしても最後のえるぷの掛け声には
泣かされたよーーああ(;_;)
おんなじこと、とぅぎもツイってて
泣かされたーーあああ(;_;)
くっそー、はらぼじめ(`・ω・´)ふーん

⏰:11/10/18 21:00 📱:SH02A 🆔:egnxETWY


#340 [axxa]
≫ みきちゃん

えるぷとSUJUの結束力やばいね
5集のあとはしばらく出さないらしいから
見れなくなるメンバーもいるよね
とぅぎは確実にいないし兄さんも…
でも逆に、来年から1人ずつ
帰ってくるって考えたら
何か頑張れる気がしてきた!!

⏰:11/10/18 23:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194