** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#471 [みき]
* axxaちゃん

なんか大変なことに
なってるね(;_;)(;_;)
辛くて涙でてくる。。。。。。
すじゅとえるぷの絆が
強すぎてまた涙が(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:11/12/29 17:51 📱:SH02A 🆔:GiafIl0g


#472 [axxa]
≫ みきちゃん

それって事前収録の件の事かな?
ほんとスジュとえるぷの絆は素晴らしいよね(*^_^*)

⏰:11/12/29 22:31 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#473 [みき]
* axxaちゃん

うんうん、みんな怒ってるね(;_;)
前のMカもえるぷ呼ばなかったよね…
今SBS見てるんだけどね
とぅぎが元気ないよー

⏰:11/12/29 23:14 📱:SH02A 🆔:GiafIl0g


#474 [axxa]
≫ みきちゃん

おっぱ達は一生懸命頑張ってくれてるのに
あんなことになるなんてTT
他グループのペンの子にとぅぎが
「応援してください」って言ったらしいね。
そんなこととぅぎに言わせたくなかった;_;
SMには不信感しかないよね…

⏰:11/12/30 01:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#475 [みき]
* axxaちゃん

『一番忙しいのに一番報われない歌手』
なんて言わせちゃう事務所もないよね…
トンでもう信用なくしたけど!
もう兄さんたちを信じるしかないよ><
喧嘩したくないよぉ〜のうにょく先輩も
文句いってるくらいだから相当だよ

⏰:11/12/30 01:16 📱:SH02A 🆔:.OS0iops


#476 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎとどんへもツイで謝ってたよねTT
おっぱ達は悪くないのに!!
何でいつもSJがこんなめに合わないといけないんだろ?

でも、今回のことでスジュとえるぷの
絆の深さを再確認できたよね
あぁ〜、えるぷも大好きすぎる

⏰:11/12/30 01:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#477 [みき]
* axxaちゃん

新人に力いれすぎwwwってね(笑)
すごい子たちだとは思うけど
まずは兄さんたちを大事にしてほしい;;

ほんと、それ(´・ω・`)
恋人みたいな関係で羨ましいって
よく言われるわけよ、そりゃあ!

⏰:11/12/30 01:53 📱:SH02A 🆔:.OS0iops


#478 [axxa]
≫ みきちゃん

もはや恋人以上だよ!!
(恋人以上が何なのかわかんないけど←)
スジュに出会えたことに感謝だし、
えるぷになれたことが嬉しいな(*´д`*)

⏰:11/12/30 01:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#479 [みき]
* axxaちゃん

あたしも、えるぷになれてよかったー;;
なんか日本の歌手にはない、
歌手とふぁんの絆が見えるよね!
えるぷじゃなかったらaxxaちゃんに
出会ってなかったしね(^ω^

⏰:11/12/30 02:06 📱:SH02A 🆔:.OS0iops


#480 [axxa]
≫ みきちゃん

えるぷじゃなかったらあたし達
出会えてないもんねー(*^^*)
みきちゃんに出会えて良かった
おっぱ達にありがとうだね!!

⏰:11/12/30 02:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194